すもものひるね

ぽっちゃり猫すももと暮らす日々の日記

カープ

甲子園いきましたーーー!

もう、今日は甲子園に行きたくて、 チケット販売サイトとにらめっこ! ビジター席が出たので、即いきました!! 今日のチケットはプライスレスです!!!! おめでとう!!! そして、ありがとう!!!!

台風接近!

今日の試合は中止。 さて、明日は、、 明日の登山の予定がなくなったので しっかり応援します!!!

あーーーーーー!おあずけ!

午後からの予定キャンセルして 応援してましたが、、、 うーーーーん。

カープM1

優勝はおあずけ… 今日も逆転! ベンチで、赤松が菊池にいじり倒されてる姿が! おかえりー赤松っちゃーんーー!

カープM2

マジック2! おっと!巨人が!

カープM4

阪神が引き分けとなり カープのマジックが4へ あーーーー、どうなるーーーー。

お土産♪

すっぱいレモンケーキ♪ たんだんと、カープグッズ増えてきた。 そして、今日は、、、

今日は負けると、、、

阪神ファンのマスターのお店で ギネスを楽しんでました。 今日は負けるなーーーと思っていたら。 なんとも。 まだまだ気を引き締めて!

金沢のお土産

箱の写真撮り忘れましたー! 金沢のお菓子ほーーーんとに美味しい、 パッケージもおしゃれー! 家に帰る途中、カープ女子が 野球の結果が気になっていましたが 同点だったので、怖くて見れませんでしたが、 なんと! 今日もカープはかーちかーち、かっちかち♪

甲子園!

今年初の甲子園に、、 最後に逆転されてしまいました。 今年の阪神は昨年と違う? 次回リベンジ!

10連勝♪

嬉しー♪ 日本経済新聞 今シーズンの準備、今年もたのみます!#carp #カ舞吼 #kikuchi いよいよ、明後日! 甲子園いってきまーーす! まさか、こんなに連勝が続くなんて!

カ舞吼!

昨日に引き続き カ舞吼! ワインもありましたー! これは、優勝してから飲みたいな。

準備!

今日相方さんが東京にいっていたので 銀座の広島ショップでお買い物してきてもらいました。 今シーズンの準備、今年もたのみます!#carp #カ舞吼 #kikuchi 今シーズンのチームテーマ、カ舞吼! 〜かぶく〜 ■チームキャッチフレーズ「カ舞吼!−Kabuku−」につ…

ショックです。

日本シリーズ、北海道行ってから全然勝てないーーーー! 明日は移動日、ゆっくり休憩してもらって 仕切りなおしで、お願いしまーす!

好きな選手5人!

ビールかけTシャツ裏のカープの選手みてたら 好きな選手の順位付けたくなりました。 1位 42 ジョンソン 2位 33 菊池涼介 3位 51鈴木誠也 4位 2 田中浩介 5位 21中崎翔太 このメンバーに決定ー(笑)

突破!

日本シリーズへ! 今日はハラハラしましたが、いよいよ日本シリーズへ、応援頑張ります。

届きましたーーーー!

ビール掛けTシャツ あと1勝!で日本シリーズ! 頑張ってーーーー!

最後の応援。

今シーズン最後 クライマックスシリーズの応援は行けそうにないので、多分 今シーズン最後の応援でした。

今日もカープは♪

かーち、かーち、かっち勝ち! 逆転ーー!安心の試合でしたーー!

明日は甲子園♪

明日甲子園にいってきまーす! セリーグ優勝も決まり、落ち着いて観れそうです。

カープ優勝!

おめでとうございます! 今日は東京より応援、ドームではないです。 広島はすごい盛り上がりみたいですねーー。

マジック2へ

いよいよマジック2へ マジックが一気に減ってます。 明日はお家でゆっくり野球みたいなぁ〜 さて、明日は応援しますよーー!

今日も遊んでしまいました。

ウロウロしてましたら、あっという間に… 今日のお気に入りモンスターは… タマタマ! 今日はよくあるいたなーーー(笑) そして、夜は野球❗️ 黒田さんおめでとうございます。 お揃いのTshirt素敵でしたー! あの黒田さんが…Tシャツ (笑)

勝ち勝ちかっちかち〜♪❗️

甲子園に行ってました。めちゃめちゃ暑かっです。特に15時頃あまりに暑くビジターシートからかき氷を買いにいきました。。今日もカープは勝ち勝ちかっちかっち〜♪でした。

ノーゲーム!

待望のスクワット応援が…雨の為ノーゲームに…(泣)大の阪神ファンのマスターのお店で呑みました!こちらにはお宝の絵画があります!あの巨匠が阪神ファンのマスターの為だけに書いた作品!すごいですよ〜

品切れのペンもらったよ!

今日、誕生日プレゼントと言って ボールペンをカープファンの相方さんからもらった。 ※私の誕生日は7月…(笑) 右のボールペンよく見ると… 赤色! 赤色! 赤色! で3色!こちら品切れのボールペンだそうです。 笑かしてくれます!(笑) そして… 話題のこち…