すもものひるね

ぽっちゃり猫すももと暮らす日々の日記

500円玉貯金

500円玉貯金

今月こそは 金額数えようと思いましたが、、 寝ます。 さて、版もいっぱいに!!

500円玉貯金

8月締め すくなっ!! 原因はわかってます。 デビットカードにしたので 払えるところは全部、デビットカード そりゃー貯まらんねーーー。 でも、トータルはもう少しで 瓶満タン!

500円玉貯金

月末です。 今月の500円玉 こんな感じ。 トータル 瓶の半分は超えましたーー!

500円玉貯金

月末なので 今月は結構ありますよーーーー! 来月もがんばろーーー! 累計 重くなってきたーーー!

500円玉貯金

5月はこんな感じーーー。 先月よりちょっと少ないかな。 理由がわかった! スタバも、スーパーも電子マネーで現金あまり 使わなくなってる!!!! 4月5月分