すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

脂肪が2.3kg減りました。

薄着になる前に只今ダイエット中です。


私みたいな方多いでしょうか…(^^;;





18年って…(^^;;

f:id:yumi458:20140312185859j:plain


今日スポーツジムの体組織計(インボディ)で測定しましたら、な、ななんと




脂肪が2.3kgも減っているではないですか!上段の数値筋肉は少し増えてます。




もともと脂肪多めですのでまだ余裕はありますが(^^;;





そこでこれまでのストーリーを簡単にまとめてみます(笑)





糖質オフダイエットで停滞期が続いたので新たに脂肪燃焼スープを取り入れてみた。




外出先でも飲めるように自己流ですがスープをバーミックス

チェリーテラス バーミックス M-250 ベーシックセット ホワイト

でペースト状にして保温ボトルに入れて持ち歩いた。




マイタケが痩せる?






スープにマイタケもプラスしてみた。
そしてそのスープを食前にカップ2杯は飲む事を心がけた。




糖質オフダイエットではNGのフルーツを積極的にとった。





糖質オフダイエットではOKのアルコールは控えた。




結論

糖質オフダイエットより楽!

スープを飲んでいれば多少のスイーツや炭水化物を食べても痩せた!

ダイエット中の女性へ〜
このダイエット糖質オフダイエットより
美容にも良いしオススメです!

だんだん暖かくなってきています
スープの作り置きが出来なくなる前にあと3kg落としたいので引き続き頑張ります(*^^*)