すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

iPhone6 plus になりました。

昨日iPhone6plusに機種変更してきました。


快適です。

端末大きいですが、薄くて軽い
画面見やすくとてもいいです!

家のパソコンも新しくしましたので
iTunesバックアップ&同期もサクサクできました。

plusオススメです!

初写真はもちろんすもも君


あれ、あれぞうさん?(笑)

f:id:yumi458:20140920212707j:plain


うわー写真のアップが携帯からできなーい❗️
事件です❗️
はてなさん助けてー❗️




家に帰って別端末より画像アップしました(泣)