すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

京橋 ランチ カトマンドゥ

今日は朝からとても寒い…



ってことで…

ランチはカレーを食べました。


京橋でカレーと言えば…

カトマンドゥ(ネパール)


初めて行ったので何を注文したらいいか
わからなかったので…
少しずつ色々楽しめそうなメニューを頼んでみたら…


えっーー‼️





f:id:yumi458:20141202220544j:plain


ど、どうしよ
隣のテーブルで食べ残しはプラス料金とか聞こえてきたしー


巨大ナンの下にライスとジャガイモと野菜カレーもあるしー(笑)


こんなに必死で食べたの久しぶりです。

ご飯は残してしまいましたがあとはなんとか食べました。


いやーそれにしてもナン巨大でした。