すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

牡蠣に3回あたった私からのメッセージ!

先日牡蠣にあたり
久しぶりに元気がなくなりました…(笑)


3回もあたった私からメッセージ

牡蠣だと決定出来る症状が1つだけあります!


嘔吐や下痢は風邪やその他の食あたりでもありますね…

牡蠣は毒がす、すごいんです!
1回目のとき原因不明で病院に駆け込みましたら先生が聞きました?

腰は痛い?

YES‼️

即答でした…

そうです他の食あたりとの差は
腰、骨盤〜股関節…要は腸の周りが
ビックリするほど痛いんです(笑)
先生曰く、毒が充満してめっちゃ痛くなるらしい…

皆様も覚えておいてください
腰が砕けそうになったらそれ、牡蠣‼️
牡蠣ですわー‼️



※2日間すりおろしリンゴとポカリだけで過ごしたので2キロぐらい減ってるかーと思ったら、1gも減ってないというオチ!(笑)
皆様気をつけてー!




f:id:yumi458:20150122190708j:plain