すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

岩盤浴に行ってきたよ


今日は朝から岩盤浴にいきました!

ご近所なんばの

太平の湯

木津市場の上にあります。




f:id:yumi458:20150125201618j:plain








お風呂は何回か行ってたのですが
岩盤浴は初めて!


昼からは混雑するかなと思い
朝からでかけました
昼からは休憩の椅子も満席だったので

大正解!

ゆったりと過ごせました。

岩盤浴800円入浴800円
岩盤浴は両方いるので合計1600円



こちらの岩盤浴男女一緒に入れるので
カップルさんも多かったです。

休憩の場所には漫画が沢山置いてあり
私が選んだ漫画は

土竜(モグラ)の唄(1) 土竜の唄 (ヤングサンデーコミックス)


たくさんの漫画があるなか、映画になってたからかこれだけ知ってたのでこの漫画を読むことに…


ちょっとエッチなページがあり自分の後ろ人が通る度に変な汗かきました。

汗掻きに来たからいいか…(笑)


最後にサウナの石に水かけて巨大うちわで仰ぐというイベントに参加しました(笑)


仰ぐとき皆様ご一緒に〜

『ワッショッイ、ワッショッイ〜』

って言うんです(笑)


私も小ちゃい声で参加しました!


今日岩盤浴にきたのはもちろんダイエット目的です。

昼御飯も持参しました!



f:id:yumi458:20150125193119j:plain

これを1つ水筒に

f:id:yumi458:20150125193331j:plain

f:id:yumi458:20150125195601j:plain

味付けは無しですがめちゃめちゃ美味しいです。
岩盤浴中の休憩にゴクゴクと頂きました。
水筒出汁めちゃめちゃおすすめです!


昨日から1.5Kgほど減しましたが
ほとんど水分ってことは分かってますから〜(笑)