すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

フィフティ シェイズ オブ グレイ映画観ちゃった(笑)

やっぱり観てしまいました(笑)

続編の本、全部読んでからと思ってたのですが…

映画館の前通ったらちょうど◎空きありになっていたのですっ〜と観てきました!


f:id:yumi458:20150215215927j:plain


映画感想

絶対、絶対、絶対


原作の↓

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-1)




フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (中) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-2)



フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-3)




を読んでからどうぞ…

10倍楽しめる事間違いなし!


本を読んでるときの妄想が映像となりより楽しめます(笑)


私の率直な感想はグレイかっこいい♡

アナ綺麗でスタイル良い♡

あとモザイクデカすぎ!(笑)

画面半分モザイクなっとるがな〜と映画観ながら1人で突っ込んでました!(笑)



エロティックというより…ストーリーはド、ド恋愛モノです。。


原作がめちゃめちゃ良いので無理くり映画にしちゃった感はありますが…

ビヨンセの映画サントラもすごく良かったです。



フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ~サウンドトラック



最後めっちゃめっちゃ気になるところで終わるので映画だけみたらかなりモヤモヤ感残ると思います。

続きは続編の



こちらでお楽しみくださいませ〜!