すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

フィフティ シェイズ フリード (上 )読み終わった

いよいよあと一冊!


f:id:yumi458:20150220210534j:plain


読み終わりました。

あと一冊で物語が終わると思うと

なんだか寂しい…


ひと昔前の韓流ブームにものらず…
私はアメリカドラマ派です。

過去にはまった作品は…
ツインピークスに始まり(歳ばれる…)
ビバリーヒルズ青春白書に24にプリズンブレイク…

最近は仕事もバタバタでドラマに夢中になる暇もなかったのですが…

フィフティシェイズはお風呂でリアルにのぼせるぐらい夢中になってしまいました(笑)
恥ずかしい…(笑)


そんなそんなフィフティシェイズもあと一冊!

これから読みます。

最初ドキドキした赤裸々な愛のシーンにも慣れ少々ではドキドキしなくなりました(笑)
おい、1日に何回すんねん!
マジか!外人すごいな!

みたいなツッコミも入れれるようになりました(笑)

あー明日はお休み一気に読んでしまうでしょう…


ではでは、読書に戻ります(笑)