すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

フィフティ シェイズ 3部作 読破!

あ〜面白かった〜!

こんなに夢中になった本久しぶり!

女性作家の EL ジェイムズ 神!神!です。



何度も言いますが、フィフティ シェイズ オブ グレイは3部作です。


今回映画になったのは

すっごい気になるところで映画は終わりますが…続きはダーカーここからが面白くなる!


そしてこんなハッピーエンド誰が予測できますの〜の最終章






って、ことで全部揃えてから読むことをお勧めします。


映画となったフィフティシェイズオブグレイは書店にたくさんあり文庫本もでています。

次の作品からはAmazonも書店も在庫なしでしたのでせっかちな私は電子書籍で読み終えました。お安いですし、iPadで読書すると不快ゼロでした!


f:id:yumi458:20150221203916j:plain



本屋さんにはこちらの文庫本売ってますね〜

f:id:yumi458:20150221195124j:plain












すっごい過激なものあっさりしたもの含めセクシーシーン満載ですがあまりにもセクシーシーンが多すぎて途中から慣れてきますから…(笑)


世界中の女性を夢中にしてしまう
フィフティ シェイズの世界に皆様もお入り下さいませ〜!


三部作読破の感想はもちろん
★★★★★
100点!です。