すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

4月なので断捨離しました。

ずっと、ずっと、ずっと

捨てたかった物


数年前に流行ったジョーバという

とっても大きい健康器具



やっと捨てました。


大きくてマンションの下まで運べないので踏み切れませんでしたが


粗大ゴミ回収予約をすればどうにかなるかと思い予約し管理人さんに台車を借りまして実行。

スッキリ!


スッキリしました。

あっスッキリといえば

朝の情報番組スッキリはテリー伊藤さんがいないのでスッキリしません。。


テリーさんのお洋服、本当に楽しみだったんだけどな。。



話はそれましたが本日より4月スタート!


私は引き続きダイエット頑張ります!



f:id:yumi458:20150401213809j:plain


明日はお花見ランに行きます!