すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

類人猿診断やってみたよ

   

 

 

先日会社の研修中に話題になりました。

そして私も診断してみました。 

 

 

 

 


yakan-hiko.com




共感重視のボノボちゃんでした(笑)



相方さんにもやってもらいましたらなんとゴリラさんでした。


すべての謎が解けた感じがしました(笑)



ゴリラさんとわかって以来相方さんにお願いごとがあるときは1〜10までキッチリ伝えるを心掛けています!


例えば、水にね!→お茶碗を全部つかるように水につけといてね。

ってな具合です。


会社の関係、家族それぞれのタイプがわかりるかも〜♪




オマケ画像




f:id:yumi458:20150729074428j:plain