すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

やっと撮影できました。

家にポケモン出たことがなかったのですが

GPSの誤作動?みたいな感じになり

突然ポッポが!

 

ずっとずっと撮りたかった写真とれました。

 

 

f:id:yumi458:20160816211204j:image

 

 

今日の午後ゆっくりできたのて

 

ずっと行きたかったポケモンの聖地に行ってきました!(笑)

 

家から地下鉄で4つ。

 

天保山(海遊館)に〜!

 

 

まぁ!

出るわ出るわ出るわ!

 

自分が欲しいと思っていたポケモンは

全部でてきましたーーー!

 

 

あとはラプラスが欲しいなぁ〜!

お休みの日にまた行こう!