すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

針金ハンガー

日曜日、母からメールで

 

針金ハンガーあったら1本ちょうだいと連絡がありました。

 

最近はクリーニング屋さんのハンガープラスチックが多いため、見つかりませんでしたが

 

古めの洋服にありました!

 

 

針金ハンガー!

 

f:id:yumi458:20170220215142j:image

 

 

母なにか、これで作るのかな、、

と思ったら

 

 

これでした。

肩こり防止?

 

ほんとかなぁーーー。

頭にハンガーをかぶると肩こりが消える!ハンガー反射のやり方! | 人生が活きるメディア情報発信サイト 【GOOD PRESS】