すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

Facebook乗っ取り注意!

知らない人からの友達申請は絶対に要注意!

 

なんと、乗っ取りが乗っ取られた友達と一緒に食事をしている時に起こりました。

 

f:id:yumi458:20170329060256j:image

 

お友達が食事の準備をしているときに、横にいる私に、

 

今忙しい?

 

 

のメッセージ

 

忙しいのはあなたですね?って返そうかと思いましたが、それと同時に共通のお友達から電話がかかり

 

乗っ取られている!と連絡が!

 

この  今忙しい? のメッセージがFacebookに本人がログインできないまま、友達全員に送られ大変な事になっていました。

 

皆さま!

 

絶対に知らない人からの友達申請はしないように!!!

 

悪巧みの3人が揃うと、乗っ取られてしまうそうです!

 

どうぞご注意をーーー!