すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

天満橋でクラフトビール

ブリューパブ テタールヴァレ(天満橋/ビアホール) - ぐるなび

 

f:id:yumi458:20180923085023j:image

 

 

f:id:yumi458:20180923085032j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらが受賞ビールの

アイリッシュスタウト‼️

心の底から美味しいと思いました!

 

 

f:id:yumi458:20180923085057j:image

 

 

こちらのお店始めてでしたが

お料理もとても美味しくて感動‼️

全部美味しかったです。

 

なかでも、、、

 

牛ホホ肉のビール煮込みは長時間丁寧に仕込んでるのでしょう、、、もうトロトロで味わい深いお味。

 

 

 

 

本日開栓のクラフトビールは全部飲みましたが

美味しい!

とくにお気に入りは

受賞ビールのアイリッシュスタウト

そして白雪姫ブロンジュでした。

 

 

こんな美味しいお酒と美味しいお料理

お店が喫煙可能なのがちょっとだけ悲しかったです、、、

おいしーい!おいしーいっ!

連呼しながら食べて飲んでいたら、、

カウンターのすぐ隣のカップルの煙草がはじまり、、テンションダウン、、店員さんにこっそり相談したら席を移動させてくれました。

良かったです、、、

 

飲食店での煙草問題はいろんな意見があると思うのですが、、、

私はより美味しく食べるために禁煙にしてほしい、、、と願ってます。

 

 

また行きたーい!

いや、行きます!