すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

緊急事態宣言もいよいよ解除

 

皆さまこんばんは!

 

特定警戒都道府県の大阪より。

 

いよいよ解除になりそうな大阪!

 

長年出社前にスポーツジムに行ってから

出勤していた私は

生活様式を変えるしかなかったのですが

それにもやっと慣れてきたところでした。

 

いよいよ、元通り。

 

なーーーんてありませんね。

 

そう、もうBeforeコロナには戻れないですね、

否応無しに変化しないと!

 

 

私自身コロナ自粛で色々進化しました。

 

 

断捨離したり。

自己啓発のYouTubeみたり。

本をたくさん読んだり聞いたり。

食べるものにこだわったり。

運動がてら床の雑巾掛けしたり。

 

これはStay Homeおかげです。

 

 

新しい世界の始まりに

ちょっとワクワクしていたりもします。

 

 

長期のStay Home1番嬉しかったこと

 

彼女と1日中一緒に過ごせた事!

 

 

 

f:id:yumi458:20200522020854j:image

 

 

皆さまにはどんな変化がありましたか?