すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

丸亀 night !

今日は香川県 丸亀にいます。

丸亀製麺が有名でしょうか…

丸亀市街通りましたが、丸亀製麺はなかったような… いたるところにセルフうどん屋さんはありました!

今日は人生初体験しました!

競艇です!そう、丸亀競艇 で遊んできましたよ〜(^^)

先日偶然入った
りんくうの場外舟券場カフェでなんとなくルールを聞いていたので楽しめました!

f:id:yumi458:20140222220103j:plain

※左奥に丸亀城があります



1番盛り上がる
一周目のコーナー!
f:id:yumi458:20140222214740j:plain




↑          ↑
競艇はほとんどこの一周目のコーナー
で決まる。今日も私が見た全レースが
そうでした。

競馬のように最後に差すような事はないです。沈む事はあるようです(^^;;


感想は6艇しかなく圧倒的に1コースが有利な競艇は予想が複雑ではない。

ってことで初めての競艇はほんのちょっとだけどビギナーズラックでおわりました!

また丸亀に来たら行きたいなー(^^;;

今回はこんな船券の買い方しかできなかったけど今度はビビらず張るよ〜!

f:id:yumi458:20140222220037j:plain