すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日ー!

明日よりご来光カフェです! 1週間4時おき頑張ります!

プレご来光カフェ2日目

本日もプレご来光カフェ 本日はキラキラのご来光を望む事ができましたー。

プレご来光カフェ

10月1日から始まる ご来光カフェ 本日はプレご来光カフェ お天気は曇りで残念ながらご来光は 望めませんでしたが素敵な仲間と美味しいコーヒータイムを満喫♪

チヂミパーティー♪

美味しかった そして 楽しかったーーー! お友達が本場韓国のニラで作ってくれた チヂミ‼️最高に美味しかったです。

本買いましたー

最近は電子書籍 電車の車内吊広告をみてその場で購入。 なんと便利な世の中。 面白そう♪ 読みたいことを、書けばいい。 人生が変わるシンプルな文章術 作者: 田中泰延 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2019/06/13 メディア: 単行本(ソフトカバー)…

タッカンマリ〜

鶴橋のマッチャン タッカンマリ♪ スープがあっさりで美味しかったですーー。

すだち♪

すだちサワーです。 ご近所にちょっとオシャレなスーパーが できて以来お買い物が楽しいです。

小田原城行ってきた!

小田原城に行きましたー! 感想、、もう9月も終わりなのに どんなけ暑いん、、、 あっ!お城の感想やない、、、

ランチは小田原!

天史朗寿司へ!

品川プリンス♪

本日品川です。 イベントで東京に♪ 品川は周りが住宅地でコンビニ探しちゃいましたー。

飴玉!

飴ちゃんは コミュニケーションツールです!(笑)

美味しい梨‼️

あーーーー 美味しい! 梨 あきづき

たこ焼き!

蛸ノ鉄 自分で焼くんです! 周りの人たちは黒焦げでしたが うちのチームはいい感じ! 20時過ぎに行ったのに、、満席でしたので30分ほど待ちました。

これはいい!

エコバッグ好きです。 選ぶこだわりは、、、 エコバッグが簡単に収納できるようになっている事。 これはいい!

友人がお店をオープンします!

今日はプレオープンにご招待! 自分のお店、、、 すごいねーーー!

洞爺湖

素敵なホテルはたくさんあるけど 景色もホテルの一部だなぁと思った 洞爺湖でした、、、 来週は東京‼️

北海道のパワースポット♪

本日食事をしたお店にあった リリーフ。 民芸御殿「『民芸御殿』@北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖のすぐ近くに...」:伊達 足に触るといい事があるかも! 足を触ったお客様が4回連続宝くじ当たったって言ってましたー。 今日は熊牧場にも行きましたー!

すごいホテルだー!

北海道にいます! 洞爺湖サミットのホテルです。 ザ・ウィンザーホテル洞爺【公式】 | 北海道の最高級リゾートホテル お食事もスペシャル♪

おにぎり?

いいえ! ケーキです! 明日食べます。。 食べました‼️

広島土産(自分に)

あはは! これ買っちゃった! 携帯のケーブルに付ける誠也くん!

ほめ達〜

ほめ達検定うけましたーーー! 3級合格‼️

かわいいパッケージ♪

チーズケーキ食べました! パッケージかわいいなぁー 味も美味しいです。

夢叶う♪

念願のZOOM ZOOM広島スタジアムへ 甲子園と比べると、、、 いやーーー別物!比べられない‼️ そして、選手が近い。 大好きなジョンソンも近かったですー。 お弁当も買っちゃった‼️

映画みた!

ワンスアポンアタイムインハリウッド ディカプリオとブラピ こんな豪華なハリウッド映画あります?? どっちもめちゃめちゃカッコよくて 贅沢過ぎる映画です。 最後のそうなるかーーみたいな展開も びっくり仰天でした‼️ ディカプリオとブラピの面影に包まれ…

明日は映画みよ!

チケットショップで ムビチケ買えましたー。 座席指定まで出来るから便利♪

ヒーローインタビュー

ヒーローインタビューに うちのヒーローも登場‼️ 動画をとって遊んでみましたー(笑)

トリックニャート♪

うわー! ミュウミュウが串刺しーーに、見える画像(笑) 長毛猫あるある?(笑)

沖縄のお土産もらったー。

色素は野菜だそうです! かわいい!!

あれから1年

猛威を振るった台風から1年、、、 昨年の私は にいたかやま、台湾の玉山にいましたー。 大阪に戻ってきたら 信号機が合っちゃ向いていたり 公園の木が倒れたり大変な事になってました。

実身美の玄米

実身美の玄米が美味しいので 買ってみましたー! 今日炊いてみましたが美味しかったですーー。