すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ女子デビューしました

オリックスのホームグラウンドでしたがカープファンの方が多かったです。今日は宮島さんも歌えましたよー!※内野だったのでスクワット応援は無しでした(笑)

倉吉線廃線跡

運行中は塩をまいて筍が生えるのを防止したそうです。ツアーなので廃トンネルにも入れます。ヘルメットを被りライトを持って…トンネルの中はひーんやりしていました。廃線跡…ちょっと寂しく感じましたが楽しいウォークでした。

京橋(大阪)おもしろ自販機みっけ♪

自販機をカスタマイズされていますね…運ダメス運だめしの事かな?どっちでもいいか!もちろん試してみました!コーラ飲めないのでコーラでてきたらおみくじでいうところの凶な感じやなーって…ハイ!ダイエットが趣味の私にぴったりなのが出てきましたー(笑…

天満でおいし〜い焼肉♪

天満焼肉わっちょい | 株式会社わっちょい「大阪・八尾に焼肉、居酒屋、鮨、ビオワイン、串カツ、もつ鍋、ホルモン専門店を展開中」天満市場近くビニシー通りにあります。※ビニールシートで囲ったシンプルなお店お肉めちゃめちゃ美味しかったです。一つ一つ…

京橋(大阪)でタイランチ♩※ダイエット中

ランチメニューもあるのですがダイエット中の為タイの春雨サラダを注文しましたー!いつも思いますがタイ料理だけは絶対家でできないと思います調味料が独特ですね。 お店は読売テレビの近くという事もあり辛抱治郎さんのサインが貼ってありましたー辛いーっ…

お利口さん

今日のすもも君はキッチンの入り口てお利口さんでしたー。私の方は5月17日以来橋ロスです。

お誕生日の盛り上げグッズ

友人のお誕生日…PLAZA | プラザティアラとバルーンを用意しました。とてもかわいくなっていましたよー。

海上からの明石海峡大橋

今週末もフェリーで四国に…フェリーからみる明石海峡大橋はとても大きくて綺麗でしたー。南国SAには話題のジバニャンそっくりのカツオニャンコがいました。カツオニャンコの方が先に世に出たみたい。高知のゆるキャラが妖怪ウォッチに振り回されてた - NAVER…

ウィートグラス収穫しました

猫草じゃないよー ブレンダーですり潰して 漉してからジュースに 余ったジュースは製氷機に… 少しづつならグリーンスムージーに入れれそうです。 <a href="http://yumi458.hatenablog.com/entry/2015/05/12/064523" data-mce-href="http://yumi45…

西梅田オクトーバーフェストへ

珍しいビールがたくさん。グラスチャージが1000円です。こんな感じでダンスをしたりしているとグラス持っていかれるので皆様注意ね!西梅田の郵便局のところ!

ゆりのつぼみ22個

実家のゆりの花がいっぱいついてましたー!22個こんなにつくんですねー。母には『よっ!花職人!』と褒めておきました!実家のお土産は野菜が長持ちすると話題のこちら特殊技術の保存袋東急ハンズで購入他のサイズは売り切れていましたー。P-プラス くりかえ…

蒸し暑い1日でした。

この子達も…パッカーン!パッカーン!と、おまたを開いております。そして何故かすももはミュウミュウの脚をクンクン(笑)何みてんのー

脂肪が2500円に

3月の17日に申し込みました。ダイエット応援キャンペーン今朝スポーツジムで測定しましたらなんと、なんとマイナス2900グラムあと100グラムで3000円分のギフト券でしたが交換しましたー(笑)ゴールはまだ先です。引き続き頑張ります!

橋下さんを応援する大阪市民より

トピック「大阪都構想」についてより 昨日の都構想否決の確定から 1日経とうとしています。 大切なものを失ってしまったそんな気分です。 思い返せば7年半前彗星のごとく現れた彼は 今まで誰も踏み込めなかった改革をどんどん進めてくれました。 私が実感す…

都構想は否決されました。

先ほど投票結果が確定され大阪都構想は否決されました。個人的に応援していたので残念です。今後大阪がどうなるのか不安です。今から橋下市長の記者会見です。しっかり観たいと思います。

四国にいました。

愛媛にいましたー。愛媛と言えば…みきゃんちゃん!鬼北町にはキホクンが!お昼からは雨も上がりましたー!

中之島バラ園

中之島のバラ園までランニングしました!バラ満開!バラ園の素敵なところは…いい香りがする事〜♪朝から癒されました。ご近所の皆様是非癒されて下さい!

住民投票まで3日

とっ〜ても気になっていたたむけん都構想勉強会の書下ろしのブログをFacebookのお友達がシャアしてくれていた。読んで、もうびっくりした!今から勉強の方は読んでみてもいいかも…たむけん勉強会(前編) ( 選挙 ) - ゆーとのブログ - Yahoo!ブログ

今大阪で、すごい事起きてる!

5月17日の住民投票まで残り数日… とんでもない事が起きている。 こんなことある?まさにカオス 『兄弟といっしょにおるような感じ…』らしいです… 残念だけど一般市民からみたら 寄って集ってにしか見えないよ。。 【大阪都構想】自共民“呉越同舟”の反対演説…

ウィートグラスが生えてきたよ

<a href="http://matome.naver.jp/odai/2141383342645052401" data-mce-href="http://matome.naver.jp/odai/2141383342645052401">地球上で最もデトックス効果が高いフレッシュジュース「ウィートグラスジュース」が凄過ぎる! - NAVER まと…

よもぎってすごい

美レンジャー | 実は万能!「ヨモギ」がもつ驚異の美容効果5つ - 美レンジャースプーン一杯でよもぎの香りが広がります。グリーンスムージーに入れよっと!

徳島県のお寺

四国第23番霊場|厄除の寺|薬王寺お寺からの眺めがとても良かったです。塔には亀がいました。

四国の楽しみ♪

本日は徳島阿南泊…お楽しみはホテル近くのスーパーマーケットでのお買い物♪しょうゆ豆にカツ!カツはちょっとカレー風味♪家に持って帰りまーす。

3COINSで 猫ホイホイ!

猫ホイホイ設置 2秒で… ホイホーイ(笑) 上から 横から ホイホーイ(笑) 皆様もお試し下さい(笑)

ウィートグラス 始めます♪

地球上で最もデトックス効果が高いフレッシュジュース「ウィートグラスジュース」が凄過ぎる! - NAVER まとめ麦の種をAmazonで購入しました。安曇野から送られてきました麦の種1日水に浸しておいたら少し発芽してきました〜!もう少ししたら植えたいです。…

のぞきがいました(笑)

なんだか視線を感じベランダに目をやると…のぞきしてました(笑)GWも終わり…GW中ほぼ毎日スポーツジムでトレーニングしてましたー。明日はパーソナルトレーニングの日!さて明日に備えて休みます。。

バームで頑張ります!

今年のGWはゆっくりできますのでしっかりとトレーニング♪GW用にスーパーバームを大人買いしました(笑)プロテインはちょいと飲みにくいですがウィダーに変更!さて昼は動いて夜は久しぶりの方々と宴会に行って来まーす!

日本初の走れる商業施設に行ってきた!

上の方に見えるのは噂のトラックです。1周300m中央にはフットサル元球場って事でこんなのもあったよーキューズモールのテナントはトラックがあるだけあってスポーツ系のお店が多かったです。飲食店も健康志向なお店が入っていました。小さな商業施設ですがオ…

サントリーのお花♪

アズーロコンパクト 春夏商品ラインアップ ガーデニング・園芸 サントリーフラワーズホームセンターに置いてあった見本のお花がとても綺麗だったので植えてみましたー!どんどんお花が増えてますー!さて日曜日の朝お花を見ながらチアシードたっぷりグリーン…

コラーゲン始めます♪

森永のおいしいコラーゲンコラーゲン10000mgとかなり多め!おいしいコラーゲンドリンク - 森永製菓の通信販売 [天使の健康]就寝前に1パック続けまーす♪