すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉貯金

今月こそは 金額数えようと思いましたが、、 寝ます。 さて、版もいっぱいに!!

レモンハイ!

レモンハイブームですねーー! 3杯も飲んでしまいましたーー!

こんなの見つけた!

ダイエット中なので、のんでみた! カルピス 美味しい!!

2017 ビールかけTシャツ

届きましたー!! いっぱいーーー!

スーパー孵化装置

スーパー孵化装置! 10キロが6.7キロに!!! 買いました! 楽しみだなぁーー!

ハイカカオ

ハイカカオ カルディにて、、 美味しいです。

美味しいピクルス

きゅうりが最近お安いので ピクルスにー。 レモングラスとローリエで香り豊かに♪

行ってきましたー。

堀江の萬福寺 かっこよかったです。

なんとーーー!近くーーー!

ぼーーーっと Instagramみてたら ほ、堀江?ほりえーーーー???? 龍板絵の展示があるみたいー。 行ってみよう!!!

セレモニー

テレビで優勝セレモニーまでみました。 やっぱりカープが やっぱりカープが やっぱりカープがNo.1

おやつ買いだめ

カルディでおやつ買いましたー。 糖質オフおやつですーー! 1番のお気に入りは 揚げぎんなん!!! あー美味しいーー!

これがーキムチサンド!

ドーン! こうやってみると、、、 どんなけ、分厚いんだろーー! すごいねーー!

甲子園いきましたーーー!

もう、今日は甲子園に行きたくて、 チケット販売サイトとにらめっこ! ビジター席が出たので、即いきました!! 今日のチケットはプライスレスです!!!! おめでとう!!! そして、ありがとう!!!!

台風接近!

今日の試合は中止。 さて、明日は、、 明日の登山の予定がなくなったので しっかり応援します!!!

あーーーーーー!おあずけ!

午後からの予定キャンセルして 応援してましたが、、、 うーーーーん。

新地でGUINESS

おいしかったーーー! やっぱり美味しい。#guinness #鉄分豊富 #美容にもいい?

カープM1

優勝はおあずけ… 今日も逆転! ベンチで、赤松が菊池にいじり倒されてる姿が! おかえりー赤松っちゃーんーー!

カープM2

マジック2! おっと!巨人が!

カープM4

阪神が引き分けとなり カープのマジックが4へ あーーーー、どうなるーーーー。

みなさんはどう思います?

カフェで先にお席をキープする為に テーブルになんか、置きますね。 しかし、、これはアカーーーン!! って思うのは私ぐらいなのでしょうか、、 他のテーブルも傘置いて場所取りしてたーー。 うーん。 ゴルフ場ではテーブルの上に帽子置いてもマナー違反な…

スタバのTEAで

TEA商品のレシート3枚集めて エコバッグもらいました。 難波のスタバがこんな感じだったので 心斎橋でもらいました。 もらうだけもなんやと思って、、ラテのみました。 これは余分でした、、、

武庫川廃線跡

武庫川廃線跡 真っ暗なトンネルをくぐると… JR西宮名塩からスタート トンネルの中真っ暗で楽しかったでーす!

お土産♪

すっぱいレモンケーキ♪ たんだんと、カープグッズ増えてきた。 そして、今日は、、、

伝え方。

私もいつも 必死です!!

今日は負けると、、、

阪神ファンのマスターのお店で ギネスを楽しんでました。 今日は負けるなーーーと思っていたら。 なんとも。 まだまだ気を引き締めて!

シロクマ

シロクマでーす! いらっしゃいませ!甘党まえだ 天王寺MIO店です! 右のお耳がポトッと落ちそうでしたが、なんとか撮影。

梅田 ヨドバシカメラ

ガチャガチャーーー! 地下鉄御堂筋線の出口すぐの場所。 すごーーーい!! 100以上はありましたよー!

買い物

居酒屋さんで買い物です。 女の子にします!

ソフトクリーム♪

梅田阪急のイベントにて、、 うわさどおり、可愛かったーー!#メルティングインザマウス 行列は3分ぐらいでしたー!

2017 ご来光カフェ

今日は ご来光カフェのキックオフミーティングでした。 1年ぶりに再会の仲間も! さあ今年も3時30分起き、 頑張りますよーー!