すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバでハロウィン♪

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 今日はお昼にスタバに寄ったのですが こんなの書いてもらったー! そ、そうか今日はハロウィンか!(笑) ちなみに、、このハロウィンで有名なカボチャのストーリーはご存知でしたか? ジャックオランタンの由来が鳥肌…

玉造で送別会

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 玉造の素敵なお店で 他部署で仲良くしてくれた方の送別会でした! その名は猫八 猫好きな方の送別会にピッタリでした! こだわりの日本酒がセルフ飲み放題も魅力! うお家 猫八(鶴橋/居酒屋) - ぐるなび

玉造で送別会

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 玉造の素敵なお店で 他部署で仲良くしてくれた方の送別会でした! その名は猫八 猫好きな方の送別会にピッタリでした! こだわりの日本酒がセルフ飲み放題も魅力! うお家 猫八(鶴橋/居酒屋) - ぐるなび

お花届きましたー!

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 リモート業務にもすっかり慣れてきた 今日この頃 素敵なお花飾りました! ちなみにこんな感じでポストに送られてきます! FLOWER かわいいが届くお花便ROLLCAKE Inc.ライフスタイル無料

花瓶届いた。

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 先日花の定期便申し込んだのですが 花瓶が先にとどきましたー! どんな花届くか楽しみ♪ 今入ってるお花は スーパーで買った普通のお花

1人GOTO イート♪

皆さまこんにちは! 寒くなった大阪より。 今日は1人GOTOイートしました! 串焼きとワイン ippon(心斎橋/鉄板焼き) - ぐるなび ここ! 唯一?1人GOTOイートできます! 【少人数応援キャンペーン】お席だけ予約 5,000円(税抜)以上で最大4,000pt付与の詳細|…

住民投票行ってきた!

皆さまこんにちは! 寒くなった大阪より。 住民投票行ってきましたー! 天王寺区生まれの西区在住 大阪市民です! 変えようとしないと変わらない‼️

大台ヶ原ハイキング!

皆さまこんにちは! 快晴の大台ヶ原より! 秋晴れ! 紅葉の中ハイキングを楽しみました!

天川村でキャンプ♪

皆さまこんにちは! 星の綺麗な奈良県天川村より。 今日はキャンプ! 初、お一人テント泊です! 長い夜を楽しみましたー!

今日もGOTO♪

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 今日もGOTOイートいきましたー! 黒毛和牛 焼肉一 東心斎橋店(心斎橋/焼肉) - ぐるなび ご馳走様でした!

お花の定期便

皆さまこんにちは! 雨が降りそうな大阪より。 リモート勤務にも慣れてきた 今日この頃。 家にお花でも飾ろと 定期便してみます。 初回花代は無料! FLOWER かわいいが届くお花便ROLLCAKE Inc.ライフスタイル無料 どんな感じかなぁー届くの楽しみ♪

最近の主食

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 最近おから蒸しケーキ食べてます。 卵2〜3個 生おから アーモンドプードル ベーキングパウダー 無調整豆乳 グルグル混ぜてレンジでチン! フワッと美味しいです!

紅茶にスパイス♪

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 寒くなり、紅茶も美味しい季節に 紅茶に カットしたカルダモンとシナモン入れて 飲んでます♪ カルダモンって少しでインパクトすごい!

またGOTO行きました。

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 昨日もGOTOイートいきました! ちりとりダイニング 宝輝(心斎橋/ちりとり鍋) - ぐるなび 飲み放題付きでした! 大阪少人数キャンペーン対象のお店でした。 お得ー!

幻のトマトジュース♪

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 トマトジュースいただきましたー! 熟成させると甘みが増す!北海道「パラダイスファーム」のゴロンタトマトジュース - ippin(イッピン) ラベルかわいい😍

お疲れ様でしたーご来光カフェ

皆さまこんにちは。 雨で肌寒い大阪より。 今日はご来光カフェの打ち上げ! ほんとにみんなお疲れ様でしたー。

お得に食べました!

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 大阪府のキャンペーンで お得に食事しましたー! 食べ放題! 飲み放題! お得な仕組みの説明難しいのですが、、 ステーキ堪能しました。

探してましたー!

皆さまこんにちは! ちょっと肌寒い大阪より。 探してたのはこちら! 無糖の小豆をさがしてましたー! ちょ、ちょっとだけ砂糖入ってるのですが、、 おやつに食べました! 美味しい! あずきに含まれる食物繊維が便秘の解消に効果を発揮!食物繊維は小腸で分…

本買いましたー!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 本買いましたー! 買った理由は Amazonで史上最高の評価を獲得した本 楽しみ〜♪

今夜もGoToEAT‼️

皆さまこんにちは! 寒くなってきた大阪より。 さて、今夜もGOTO‼️ 今日は少人数キャンペーン対象エリアにあるお店に! 老舗しゃぶしゃぶ専門店しゃぶ亭 西梅田店(西梅田/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび こちらのお店は 対象エリアなので 1予約1000p+2000p+20…

大阪市民なんです!

皆さまこんにちは 秋晴れの大阪より。 大阪市民です! 注目はこちら! 大阪都構想特設サイト|さあ、あたらしい大阪をともに ここ1か月は盛り上がりそうですねー!

スパイス収納(seria)

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 昨日買ってきたスパイス整理しました!

スパイス追加!

皆さまこんにちは! 台風一過の大阪より。 先日食べたスープカレーが美味しかったので 自分でも本格的に作ってみようと スパイスを追加しましたー! 梅田の大阪スパイスにて。 スープ作り楽しもう♪

GOTOイート行ってきた!

皆さまこんにちは! 台風接近で1日雨の大阪より。 さて、始まりましたよーーー! GOTOイート‼️ 大阪の皆様すごいキャンペーンですよ‼️ 大阪府 少人数利用飲食店応援キャンペーン大阪府 すべてのグルメ・レストラン情報一覧-ぐるなび こちらにあるお店からネ…

お鍋ブーム♪

皆さまこんにちは! 台風で雨模様の大阪より。 最近お鍋ブームです! きっかけは、、 モランボン‼️ モランボンのお出し美味しい‼️ ご近所のスーパー モランボンシリーズもうすぐコンプリートです!(笑) まだ全部食べてないのですが、 その中で美味しいかっ…

2020ご来光カフェ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 本日ご来光カフェ最終日! 3時30分起きもいよいよラスト! 本日最終日とあって沢山のお客様来店! ご来光カフェ初日 日の出の位置1週間でこんなにも動きます。 地球は動いてるー! と感じるご来光カフェでしたー…

2020ご来光カフェ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ご来光カフェも残すところあと2日 3時30分起きも明日まで! 今日今シーズン1番綺麗だった! 明日はどんな空が見れるかなー。

2020ご来光カフェ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ご来光カフェも残り2日! 今日は曇りでしたが、沢山のお客様 ご来場! さぁ! 明日は晴れそう! 早く寝ます!

2020ご来光カフェ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 さて、ご来光カフェ最後の日曜日 今日は残念ながら曇りでしたが 沢山のお客様がご来場! インスタストーリーににも掲載! さてあと3日がんばります!

2020ご来光カフェ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ご来光カフェ最後の土日! コロナ渦ですが、沢山のお客様来店! 雲の合間のご来光も素敵です!