すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋 フィセルに♪

今日お買い物から家に帰る途中あっ!パン屋さんができてるーー!って、寄ってみたパン屋さん大好きなフィセルでした。新町にラボ、パン工場が出来ていました。トップページ | pancafeficelleそのあと家に帰るとイケメンがお待ちかねでした。

すもものひるね

すももさんのお昼寝姿です。お膝の上で幸せいっぱいです。ずっとこの格好。。目は開きっぱなし…かわいいポーズでアピールです(笑)

3COINSでDIYしたよ♪

黒猫のプレート2種類に赤いリボンを付けてプリザーブドフラワーをアレンジしてみました。拡大しますと…こんな感じ〜3COINSは春の新商品がたくさん出ていてますよ〜♪

STAR WARS にみえてきた。

チューバッカとBB-8みたいです!奥、BB-8手前、チューバッカ今、冬毛がモコモコです。BB-8チューバッカ(笑)

水ピカ いい感じ♪

知り合いのfacebookみてたらこれがすごいってありまして、早速買ってみましたー!ちょっとトロっとしたお水です。お掃除力はすごいです!アルカリ電解水クリーナー 水ピカ スプレーボトル 300ml 5倍濃縮出版社/メーカー: アール・ステージメディア: ヘルスケ…

猫のポンタ 読みました〜♪

twitterで偶然目にして以来大大大ファンです!それーーーわかるーーーみたいなところかたくさんありツボでした。この度漫画本になっていたので早速購入しました。本にはWEBマンガで見たことのないものもあり十分に楽しめました。定期的に読み返したいマンガ…

福島のサバーに♪

究極のトロ鯖寿司ランチをいただきました。サバ寿司とても、とても美味しかったです。ぐるなび - とろさば料理専門店 SABAR((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋)

大寒波到来。

そんな寒い日…すももはコタツのお守りしてます。洋梨みたいです(笑)

今日もリース作りました♪

今日もリース作ってました。すごい楽しいです。そして夜はご近所の居酒屋さんで熟成サーロインステーキを…とっても美味しかったです。

ハートのリース♪

ハートのリース作ってみた♪ハートのリース市販品は甘いデザインが多いのでちょっと渋めに作ってみました。

すもものお気に入り♪

お父さんがコタツに座ると毎回こんな感じです(笑)上から横から前から暖かいところをよく知ってますね。

お風呂で角質ケア♪

ぬるめのお風呂に30分その後、浴室で角質ケア♪簡単ツルツルです。今日ヘッドを交換しましたのであっと言う間にツルツルでした。

一生懸命寝てます。

急に甘えたさんになったすもも…最近寒いのだけが理由のようです。(笑)

ミュウミュウ落ちてました。

床に落ちてましたー。ミュウミュウは今冬毛MAX状態です(笑) 明日も寒くなりそうです。皆さま暖かくしてお過ごし下さい。

日吉神社の

見ざる、言わざる、聞かざる兵庫県加西市の日吉神社でした。

すももニュース!

な、な、なんと!すももがコタツに入っていたら、、私の脚の上に乗ってきましたー!嬉しかったです。前からみるとこのような感じです。

またすももです。

今日はお父さんの上に!あれ、いつの間にかミュウミュウさんも!私の上には来ないんだけどーー(涙)

今日はすももです。

冬はここ、こたつの横がお気に入り♪顔平べったい〜(笑)目、二重まぶた?顔まるい〜(笑)胴体もまるい〜(笑)毎朝4時に私を起こしてくれる、すもも王子でした♪

ミュウミュウです。

紙袋に寝そべるミュウミュウです。ミュウミュウちゃんはいつも私にべったりです♪

静岡でオススメのお菓子

あべかわもち飴添加物も入っていないので安心です。すっごい懐かしい味と思ってたらこちらきな粉棒に似てる味です!今日はすもものかわいいお顔が撮れました〜♪

星のブランコ行ってきた!

大阪府交野市 ほしだ園地にある吊り橋のことです。大阪市内から40〜50分ぐらいで行けます。大阪府民の森プチハイキングに最適です♪展望台からの眺めもいいですよ♪

すももペロッ!

すももがお父さんに甘えてます。ミャーミャー言いながらこたつにきます!そして、なでてちょうだい攻撃ですしたー。

河童ラーメン♪

今日はなんばでちょい飲みそして、河童ラーメンでした。明日はお休みなのでサービスの揚げニンニクもプラスしました。家に帰ると腹ペコのすももが叫んでいました(笑)むしゃむしゃ食べてます♪

梅田ホワイティちょい飲み♪

ホワイティRouge et blanc Kohakuちょい飲みしましたー。フードがかなり美味しかったです。ルージュエブランコウハク (Rouge et blanc Kohaku) - 梅田/ビストロ [食べログ]

七草食べます♪

今日はお鍋でした。ですので、お鍋に入れました。すもも君新しいハウスに無理くり入れられすぐ、でてきました。残念。

博多の人気店おおやまに行きました♪

ダイエット中ですがもつ鍋たべました(笑)ぐるなび - 博多もつ鍋 おおやま 大阪駅店(梅田・大阪駅/もつ鍋)ルクアイーレ10階もつ鍋 おおやま夜は行列ですが、ランチは席数が多いからか、平日だからか、楽々で入れましたよー。味噌出汁で美味しかったですー…

350円ピザのナポリスに行ったよ♪

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリスダイエット中ですが新店舗が気になり行ってしまいました(笑)京橋コムズガーデンのB2にありますnapolisこちらのピザマルゲリータ25cmなんと350円!ランチがピザだけもなぁ…ってことで+380円サラダセットにしました。あれ、…

すももです。

わしゃわしゃするととても喜びます。ん?ん?すももでした。

EXPOCITYへ♪

太陽の塔がお出迎え午後からめっちゃ混みでしたー。お買い物はテンピュールーー!歴代3つ目のテンピュールです!お正月SALEで6000円引きの11000円で買えましたーラッキーです。お正月も終わりです。明日に備えてテンピュールでゆっくり眠ります。

天橋立の回転橋

天橋立船が通るときは橋が回ります。クルリ♪お正月とは思えない暖かな午後でした。