すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MITSUKOSHI トートバック

お中元の粗品 今年のはこちら! 保冷ではないけど 使いやすそうな大きさ、軽さです!

コーヒー買いました!

今回はこちら! 楽しみ♪

アローラ卵

ニャースばっかりでてくる! ねこあつめ‼️

KALDIの新作

かなり、かなり 美味しい‼️ コブサラダドレッシング お値段税込500円! ちょっとハマりそうです。

本当におススメ‼️

すでに何度も登場してますが glicoのSUNAOがめちゃめちゃ美味しい‼️ で、80キロカロリー‼️ SUNAO スナオ | グリコ グリコの関係者の方に届くといいのですが LAWSONだけではなく 全コンビニでの販売希望です。 購入手段がLAWSONと限られたスーパーしかなく、…

パーティーのお土産

昨年はどら焼きでしたが、、、 今年は 缶入りの紅茶でしたー。

今日はパーティー

キャロットクラブのパーティーでした。 錚々たるメンバーが! 楽しかったです! 新人ジョッキーさんキラキラしてましたー!

準備完了!

ポケモンGO 新しく始まった機能 フレンドからギフトの卵をもらう為 卵をこんな感じに、、、 明日も楽しみ〜♪

ハラハラしたーーー!、

久しぶりに 勝ちました。 ホッ、、、、 前の席にステキな帽子の坊やが、、 かわいいー!

満腹サラダ‼️

大阪ルクア地下2階サラダーバー なんと!なんと! 500円‼️

大好物!

ところてん届きましたー! 天草から作られた天然のところてん! 食べるの楽しみ♪ ところてんは酢+醤油派です。

読んでみたい!

よんでみたい! この2冊 ぼくたちは習慣でできている。 なぜあのリーダーはチームを本気にさせるのか、

地震で大変でした。

朝いつものようにスポーツジムへ さあいつもより少し早めに出発とロッカールームを出ようとした時。 ガタガタガタと、、、 建物やばい?と思いました 上にプールがあるので早く外にと、、 直感で思いました! 地震は収まり、、、 地下鉄に向かうと止まってい…

ハイキング♪

岩湧山‼️ この後、新今宮で下車 そしてづぼらやへーー! てっちり美味しかったです!

こういうの大好き‼️

こういうの? ついつい買っちゃいます。 しこもこちら甘くない! 糖質が1.4しかない! 効くかんじの味です。

10年以上知らなかった。

フィリップスの電動歯ブラシの事なんですが、、 小さい歯ブラシが売ってるの知らなかったんです、、、、 こんなに小さい、、、 昨日この小さい方で磨いてみたら まあ!隅々まで磨けてる感じ‼️ これ合ってる‼️

北新地で送別会

送別会でしたー。 北新地 地下で営業されているお店。 お料理の写真はないのですが、、、 アットホームな雰囲気の素敵なお店でした。 イタリアンレストランバル チェリージャム ~Cherry Jam~(北新地/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

応援‼️

カープVS オリックス 応援の甲斐無く、、、 トホホ、、、 来週は甲子園‼️ ユニフォーム変えて応援します。

やっぱりお好み焼き!

東京の上司が大阪へ 夕食はやっぱりお好み焼き! ゆかり 天三店(南森町/お好み焼き) - ぐるなび ホテルの名前はドーミーイン東梅田だけど 南森町からすぐの場所。 ※完全に南森町やーん。

この夏の新アイテム‼️

ジャーン‼️ 蚊取り線香‼️ これで蚊だらけの靭公園もへっちゃら‼️ と、思ったんだけど。 火つけてる間に足首やられました。 テーブルのソフトクリームは最近お気に入りの 80キロカロリーのアイスクリームSUNAO

思ってた‼️

動かへんと思ってたわー! 観覧車に乗るなら、道頓堀大観覧車えびすタワー|大阪にあるドン・キホーテ道頓堀店の観覧車 今年に入って動いてたみたい! 道頓堀綺麗ーー!

映画観ました!

万引き家族 なんとも考えさせられる映画でした。 考えさせられる、、(何とかしなければ、、、)と思わせる、、 それがカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した理由なのかも知れないです。 前回のパルムドール受賞作は 楢山節考(姨捨山)だったそうですか…

阪神スナックパークへ!

会社帰りにちょろっと、、、 どこのお店も賑わってましたー。 ちょろっと食べて北新地へー。 スナックパーク 壁面のイラストがめっーーーーーちゃ素敵でした!

おやつ‼️

ミュウミュウさんの! ナチュラルフード‼️ お友達から頂きましたー。

流行ってたのねー!

先日お料理上手のお友達に きゅうりもらいました! ぬか漬け?と思って食べたら 【ヨーグルト味噌きゅうり】との事 味噌とヨーグルト混ぜてきゅうりいれて 一晩置くだけ! ぬか漬けしたいなと思っていたので ちょうど良かった‼️ 素敵なレシピ教えてもらった…

飲みやすいです!

東急ハンズでみつけた こちら! ビールにつけてまるで グラスに注いだかのように飲めるグッズ。 2個で480円と 微妙なお値段ですがなかなかの 優れものです!

好物♪

本日おやつ食べましたー! このアイス80キロカロリーと思えない美味しさ! ローソンしか売っていないので ローソン行ってしまう! そして今晩の晩御飯は ラタトゥイユ! 帰りがおそかったので 30分でつくりましたー! ラタトゥイユ野菜たくさん食べれます。 …

マグカップ

オフィスでの飲み物はこれに変更❗️ 小さい水筒。 マグカップとして使います‼️ 東急ハンズに買いに行ったら アマゾンの方がお安かったのでアマゾンで、 購入しました。

金閣寺!

久しぶりに金閣寺へ! 数年前と明らかに違っていた事がある。 外国人が9割‼️ しかも世界中から来てる感じ。 ということで、自動販売機は 8割ミネラルウォーター!

のびのび成長中!

リビング窓際のグリーンは のびのびと成長中! 毎日のお水と、、、 多分、、、 これ? たまにこれを薄めてあげてます。