すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい焼き鳥食べましたー

あーーーーー! 美味しかった! お刺身も久しぶり。 炭火焼鳥一兆 本店(地図/写真/(大阪)日本橋/焼き鳥) - ぐるなび ピンクいろの肝。 美味しかったですーー!

美味しい焼肉食べたました!

あーーー! 美味しかった! お腹いっぱい‼️ ご馳走さまたでした。

楽しかった〜♪♪♪

私は音痴ですが、カラオケにいきましたーー 95点以上でシャンパンサービス♪ お友達に凄い子がいて歌う歌95点越え! おかげで、、、 シャンパン飲めました! 北浜のカラオケアチャコでしたー。

はじめて買ってみた

よくCMはみるんですが ビーフン これ、米粉なんだー! 明日作ってみますー!

レモンケーキ♪

レモンケーキを見たら ついつい買ってしまいます。 レモンケーキってどれくらい 販売されているんだろ、、、

ハマってます!

ザバスドリンク これいい!! 明治 ザバス ミルクプロテイン 脂肪 0 ミルク風味 200ml×24本/3ケース 出版社/メーカー: 明治 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る

決起大会でした。

ご来光カフェの決起大会でした! ボランティアスタッフのお店 2019年2月14日オープン!桃谷のグルテンフリーのシフォンケーキ『天使のシフォンケーキgo-on』 ほんとに美味しい‼️

公園のお掃除♪

今日は夕方公園のお掃除に! 草を無心で抜きまくりましたーー! 以前植えた植物はこんな感じに成長‼️

また!いちじく

また食べてます! 大好き💕 ペロリ こちらは、明日にします!

お食事会

今日はお食事会‼️ 伝助あなご食べる事ができたしたーーーーー! 美味しい〜‼️

1番好きな果物は

いちじくです! ペロリといっちゃったーー!

働き方改革

20年ぐらいマンション生活してますけど、、、 管理員さん有給って!! ほっこりしたしだいです。

熟成にんにく〜♪

手作り熟成にんにくいただきましたー! 手作りは全然違う‼️ ほんとに美味しい‼️ ありがとう😊

夏休み最終日

琵琶湖でバーベQでしたー。 ゆったりとまったりと 夏休み最終日を満喫しました。

ネスレ〜♪

会社のネスレ用に こんなに買いましたー。 買い溜めしましたー!!

映画観ました!

BTS

こんな感じの映画は初めて! BTSのコンサートメイキング映画みたいな感じです、、、 行列に並んでチケット取ってくれた友人に感謝。

ご近所ランチ♪

ご近所のホテルでランチ♪ 【公式】hotel it. osaka shinmachi - “紡ぐ”をコンセプトにしたライフスタイルホテル ご近所にこんなステキなホテルが! サラダバー これで、1280円! お得ーーー。 この後実家に遊びに行って感動した事ありました。 お父さんのiph…

実身美にいきました!

おほ今日はさんみにいきましたー。 お盆の影響か、、お客様少なかったのですぐに入って食べれましたー。

恵美須町の吾妻へ

2回目です! 吾妻寿司 (あずまずし) (新世界/寿司) - Retty 美味しかったですー! 定番カツオのたたきに 金沢で食べ損ねた岩牡蠣 そして、そして G20来日の際トランプ大統領も食べた? 大阪産黒牛‼️ これは美味しかったーー! 仕入れは相当難しそう!!!! …

石川お土産〜♪

にゃあにゃあ饅頭 普通に美味しいです。 初めてみたのですが、、 にゃあにゃあってかわいい!

石川観光〜♪

白山登山後の金沢観光 九谷焼の全てが体験できる施設へ 隈研吾事務所が設計。九谷焼の全てが体感できる複合施設「CERABO KUTANI」がオープン|さんち 〜工芸と探訪〜 な、なんと! こちら! オリンピック競技場設計の 隈研吾さん設計の建物でしたー。 屋根に…

今日もお天気ーー!

事前に確認していた 天気予報が雨だったので 雨対策万全に準備したのですが 大丈夫でしたー! 4時出発でご来光目指して登頂 白山奥宮の神職さんがきて 有り難いお話と万歳三唱してくれます。 さあ、下山 帰りは観光道で下山 高山植物ががたくさん咲いていて …

今日はお天気ーーー!

白山山荘よりお届けします。 お天気に恵まれ、、 暑い、暑かったです。 山荘から見る夕焼けがとても綺麗でした。

あーした天気になぁれ!

いよいよ明日は金沢の白山へ お天気ーーあれ、、、 雨はいやだなぁ、、、

山準備

いよいよお盆休みー 今年は 明後日から行きます! 塩飴買いましたー。

今日も桃!

今日もももーーー! 今日のももは、千疋屋さんの桃 美味しい(笑)

今年何回目かの

桃‼️ 常温でたべましたが、美味しいですー!

フランシスコ、くるのか?

今週末2泊3日で白山にいく予定ですが、、、 来るのかーー。 心配です。

空堀商店街

コンブ屋さんで おだしかいました。 お買い物のあと エクチュアで おいしかったーー。

こんなの見つけたー!

ドンキに売ってましたー! カレー部のお友達の分も購入!