すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックスウォーター

ベランダ菜園のワイルドストロベリーがかなり、かなりいい味にしてくれます!オレンジ入れても、レモン入れてもストロベリーの香りが1番強いです。恐るべしワイルドストロベリー!次々に実がなるワイルドストロベリーのデトックスウォーターかなりオススメ…

ホットヨガ始めました。

突然お友達に誘われそのまま入会しました。本日で3日目!まぁ、汗の出ること出ること。1時間のレッスンのあとシャワーを浴びて家まで歩いて帰りましたが爽快です!喉が渇いていたのでコンビニでアイスボックス探しましたがどこも売っていなくて結局家の近く…

美味しいアクアパッツァ

ご近所の居酒屋さんで…最近のヒットメニューです。美味しいです。

すももです(夏)

お久しぶりです。すももです。夏になるとこのスタイル。多分お腹を冷やしてると思います。#すもも王子 #猫 今日の大阪はちょっとグズグズしたお天気でした。午後からホットヨガの体験に行きましたーー。まぁ、汗が出ること、出ること。ホットヨガちょっと続…

美味しい焼き鳥

しゃも本店食べたもの全部美味しかったです。そして2次会は俳優の桐谷健太さんのお兄さんのお店デジャブーに、とっーーーてもいいお店でした。また行きたいです。

珍しい麺つゆ

しあわせの黄色い麺つゆ新タマネギにかけて食べたのですがなーんか濃いなーと思ったら 3倍濃縮でした。

やっぱり美味しい

さくらんぼ♪アメリカンチェリーとさくらんぼは全く別物と思います。ほんとおいしいです。

うまいわさびダレ

わさびドレッシングでもなく、タレ…気になって買ってみました。まぁ〜!効くこと!クセになる感覚です!ワザビ好きの方は是非〜♪

プレゼントもらいました♪

すももとミュウミュウさんにプレゼントが送られてきました。ご飯のお皿です。とっても上手に作ってもらいましたー。 ミュウミュウも喜んでいます♪

勝ち勝ちかっちかち〜♪❗️

甲子園に行ってました。めちゃめちゃ暑かっです。特に15時頃あまりに暑くビジターシートからかき氷を買いにいきました。。今日もカープは勝ち勝ちかっちかっち〜♪でした。

ジュノベーゼソース作りました。

農家さんからバジルをたくさん頂きまして、、ジュノベーゼソースを作ってみました。フレッシュバジルでジュノベーゼソース作りました。おいしすぎる〜♪#ジュノベーゼソース #寺田農園#wmf 鶏胸肉に一緒に…とてもおいしかったです♪

なんば飲み会

ぐるなび - Oval resonannce(オーバルレゾナンス)(メニュー/地図)白ビール(箕面ビール)650mlの大容量です。なんばパークスの7階素敵なお店でした。

絞ってます。

ちょっとウェイト落とそうかと…頑張っております。画像おやつ♡6月色々イベントがありますので。。朝 プロテイン+コーヒー昼 プロテイン+サラダ夜 野菜とお肉+プロテイン引き続きこのメニューで頑張ります!あっ!明日も飲み会だわーー。

ワイルドストロベリー

ベランダ菜園 ワイルドストロベリーがたわわに実っています。一時アブラ虫がつきましたが、香りの高いハーブバジルと一緒に植えるとアブラ虫が退散しました。ワイルドストロベリー豊作です!

今日もスキレット

オイルサーディンでアヒージョ♪#3分クッキング #スキレット #オイルサーディン オイルサーディンとプチトマトでアヒージョを作ってみましたーー。本当にスキレット便利ですー。

建仁寺の双龍画

先日の連休で京都に行った画像です。雲竜画はよく見かけますが、こちらの双龍画ど迫力ですよ!京都に来られた際は是非建仁寺の双龍を見に行ってみては…

新築のお祝い♪

お友達のマンションで新築のお祝い♪楽しすぎて飲み過ぎましたーー。

お久しぶりです♪

お久しぶりです。お久しぶりです。#すもも王子

今川製菓のお豆

またまた、ダイエットしてます。3〜4キロ落としたいです。って事で。お腹が空いた時ようの豆!大阪では有名な今川製菓のいかり豆!こちら阪神百貨店で540円でしたーー。

今日もすきすきスキレット♪

今日は大好きなズッキーニでスキレットメニュー♪今日も簡単スキレットメニュー寺田農園さんのバジルペーストを添えて〜♪ #寺田農園 #すきすきスキレット #スキレット うめkikiマルシェにフェイスブックのお友達寺田農園さんがきていたのでバジルペーストを買…

すきすきスキレット♪

ベーコンとほうれん草とブラウンマッシュルームを炒める。卵と1.を混ぜる。火にかける魚焼きグリルで少々焼きます。何でも美味しくなる魔法のフライパンで簡単キッシュ♪#すきすきスキレット #スキレット #10分クッキング 皆様も是非お試し下さい。

ハッピーアワー

駅ビルでハッピーアワーしました。泡がフワフワでした。こんなについて1000円でした。

デットプールが…

グランフロントにデットプールが…寝てました(笑)残念ながらこの時間帯大雨でしたのでお客様少なかったーーー。巨大なキャラクターでした。

西宮ロゲイニング♪

ロゲイニングのイベントでした、※ロゲイニング(地図、コンパスを使って、山野に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツ)今日はトータル21キロ歩いてたーーーー。ロゲイニングの最高得点のライ…

お友達のタワーマンションお呼ばれPart1

サブオフィスとして買われたとの事で1番のこだわりは、コーヒーだそうです!こんなの初めて見たーーー!おいしかったです。来週はこちらでパーティーです。

奈良と京都

お土産…たくさん頂いたお菓子。。会社に持って行って食べてもらいましたー。

今日は京都に…

京都は四条から錦市場に…ランチはおにぎりランチ♪そして抹茶デザートを食べたかったのですが、、辻利は大行列。。並びにあるぐるなび - 月ケ瀬 祇園いちむら(四条河原町周辺・寺町/和菓子)フワフワ、ミルク金時を食べましたーー

奈良の大仏!

久しぶりの大仏様!すごい大きいです。全長15m顔だけで5m東大寺です!こちらも世界中から観光客が来ていました。行く途中皆様もご存知?中谷堂!そうです、高速餅つきの。運良く高速餅つきもみれましたー。今日はかなり、暑かったです。

リベンジ!シェイブドアボカド!

前回、思ったように出来なかったアボカドサラダ…今朝はちょっとましにできたーー!今朝のサラダ#少し成長#シェイブドアボカド #アボカドサラダ *縦半分にアボガドをカットし種を外す(アボガドを傷つけないよに注意)*神経を集中して垂直にスライサーでア…

プリプリ もち麦

最近話題のもち麦 食物繊維が豊富 炊くとネットリプニプニします。前回は梅田ルクアの北野エースで購入。今回は京阪で購入。どちらも大人気ですぐに売り切れに…もうそろそろアマゾンにもあるかなぁ…あったーーー!でも高い〜国内産 もち麦 280g出版社/メーカ…