すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も食べました。

博多とよみつひめ なんとも 美味しい。 身の硬さ甘さ、、ちょうどいい。

北御堂

スタッフからのメールに この画像が貼られていました。 悩んでいるのか、、、 少し心配になったが これを読んで気づきがあったそうな、、、 みやぞんの名言を思い出す。 自分の機嫌は自分でとる! そう言うことかな。

かわいいお土産もらったー

大阪に住んでますけど、、 スタッフからお土産もらったー♫ 家族で通天閣に行ったそうです、、、 かわいい♫ ありがとう♪

知らなかったー!

ヒルドイド! レーザー治療のあとケアで 処方されたヒルドイド軟膏 保湿効果があり 美容クリームって言われているらしい、、 そういえば目の下あたりがつるつるふっくらしてきたような、、、

抹茶デザート

土日の昼間は 行列ができている、、、 抹茶テォラミス! おいしーーーーい。 MACCHA HOUSE 抹茶館 MACCHA HOUSE 抹茶館 | ショップリスト | なんばウォーク | おおさかの地下街

近くに美味しいお店が‼️

うーん。 今まで食べたなかで いっちばーーーーん 美味しいかも、、、、 お店の雰囲気も接客もなにもかも素晴らしい! ラーマ ライス&カリー ラーマ

2018 ご来光カフェ

今年も開催です! フライヤーができました!

東京みやげ

相方さんの東京みやげは、、、 肉球マドレーヌ! おいしい! L' ATELIER DU SUCRE(ラトリエ・ドゥ・シュクル) ペストリーシェフの白岩操雄が作る洋菓子のお店、ラトリエドゥシュクルのサイト

大逆転‼️

す、すごいー! 0-7 からのーー! 大逆転‼️ 最後は誠也くんのサヨナラホームラン‼️ ちょっと興奮してますーーー。 誠也くんすごいわーー。

靴が届いた♪

嬉しいーー! サイズもピッタリ‼️ 靴の底はこんな感じです。 お安く買えてよかったー!

アイケア

いろいろ いろいろお試ししてます。 今回はこちら プラチナアイ👀 一袋試してみます!

靴買いました。

昼休みにグランフロントの 好日山荘へ行きました。 ソールとアッパーのクオリティなどすべていい感じで気に入ったメレルの靴(21,000円)がありました。 一応Amazonチェックしてみました。 ほぼ同じ値段でありましたが 自分のサイズがなし どうしようか、、…

生駒山ー!

涼しくなりました! 山登りも快適♪ 石切→くさか→なるかわ→瓢箪山 コース なるかわコースは 東大阪の上高地!東大阪の奥入瀬! ってぐらい素敵なコースでした! ※すいません、画像なし パノラマ写真とりました!

ビール造りをチラ見!

ご近所のブルーパブ マルカさんへ MARCA ビール造り観ながら呑むって最高の贅沢です。 ダシビール 初めて呑む味! めっちゃ美味しいーーー! こちらの前回のレシピありました。

大阪名物?

肉吸い! 鰹出汁が美味しいです! お出汁にお肉が入っています!

楽しかったー!

2月25日に買ってもらった プレミアムチケット! ビジター1列目‼️ 結果は残念でしたが 良い試合でしたー。 今日はスライリー帽で応援しましたー!

お盆休み最終日

芦屋 天がゆ ルクア大阪店(梅田・大阪駅/天ぷら) - ぐるなび 天ぷら食べましたー。 明日から頑張って働きまーす!

工事済み!

お盆休みにすることー 工事‼️ バチッ‼️ バチッ‼️ バチッ‼️ 3つやっつけました! 施術後にこのシールを1週間貼ります! シールが終わったら 次はこちら。 ちなみに シール貼ったらこんな感じ。 気になるお値段は。 日焼けしないようにしないとねーー。

夏風邪

先週から調子が悪いです。 夏風邪です。 これ飲んでがんばります! 効くのか? 【指定第2類医薬品】パイロンPL顆粒 12包 出版社/メーカー: シオノギヘルスケア 発売日: 2017/08/21 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログ (2件) を見る

ビアガーデン!

大阪を代表する建築物。 フェスティバルタワーを見ながらの ビアガーデン ビールをたくさん飲みましたー。

親友来阪〜‼️

大好きなお友達が 大阪に来てくれたー。 新世界→天王寺→難波 おもてなし! 新世界は完全に観光地になっていた。 独特の大阪文化、あれはあれで面白いかな、、、 拡大↓ ハルカス そして またきてねーーー!

ウーーーーーー

マンゴーーー!! マンゴー食べました。 マンゴーの種は大きい。 1人で大人食べしましたー。

新潟アンテナショップ

お豆2種 買ってみました。 新潟県アンテナショップ じょんのび にいがた 両方よく似た味だった。

ねこ茶

ねこ茶もらって のみました。 こんな感じ あーーーーかわいい!

暑さ対策

ミントー! アロマオイルで暑さ対策! ジムのお友達が使っていて めっちゃいい香りだったので 買ってきてもらったーー! いい香り♪ 頭皮に少し塗ると、、、 スースーしてとてもいい!

お盆休み前に

レースカーテンリニューアル! 夜、外から中が見えにくい ミラーレスカーテンにしてみました。 お盆、母が遊びにくるので準備。

これ便利!

毎日のように枝豆食べますが 今日スーパーに便利なものが 水洗いしてレンジで3分! できあがり。 めっちゃお手軽です! 130円でしたー!

お盆休みにする事!

さて もうすぐお盆休み! ミニ工事したいとおもいます! 5ミリ以下の日焼けシミを 工事したいと思います! 画像 のテープを処置の2時間前に貼ると 麻酔効果があるそうです、、、

SoftBankでポイントもろたー。

先週SoftBankでポイント(500p) もらったので お茶買ってみた! ギムネマ茶 まっずいーーー! にっがいーーー! ひゃーーー!

こんなん買ってみた!

マイタケの粉 マイタケ煮ることができないときは これにしょう!