すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言最終日の大阪より。 今日は久しぶりに公園のお掃除! park labo活動へ! ご覧ください! ビフォーアフター! 1人ででっかいハサミ持って刈りました! 自分で自分を褒めてあげたい!(笑)

空堀の八百鮮

皆さまこんにちは! もうすぐ緊急事態宣言解除の大阪より。 空堀商店街に 野菜がお安いと話題のお店がオープン♪ さっそくお友達が行ってきたとの事。 お安いー!

美味しいあんみつ

皆さまこんにちは! 間もなく緊急事態解除の大阪より。 今日は旦那さんが買ってきてくれた あんみつを食べました! シュガーフリーどこ行った? ちょいとおやすみ(笑)

リュウジさんのラーメン!

皆さまこんにちは 緊急事態宣言発令中の大阪より! 午前中スーパーに行ったら ワゴンが空になっていて気になりました。 夜もう一度行くと! ありましたーこれでしたー! リュウジさん! すごい!

スターバックスの新作

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 リモート業務にもすっかり慣れた今日この頃 スターバックスのコーヒーでホッと一息。 コーヒー豆を買うついでに、、 アイスのドリップコーヒー頼んだら! カップがこれで、、えっ?? 注文間違えた???…

話題のお店そのだへ

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 今日は相方さんの要望で 空堀商店街の そのだへーーー。 がっちりマンデーで何度か 取り上げられたお店です! メニューも映える! 飲み物も映えるー!

猫の日

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 今日は猫の日! アフタヌーンティーで こんなの見つけましたーーー! 可愛い!

Twitterアカウント乗っ取りから戻るまで!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 いきなり結論ですが アカウントが戻りましたーーーー! 昨日は一日中私のアカウントがフォロワーさんにご迷惑をかけないかと、、ソワソワ。 同じように乗っ取られた方がこのブログ見に来てるかも知れない…

Twitterが乗っ取られました!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中?大阪より。 ぎゃーーー! まさか自分が!!!!! 完全に乗っ取られ名前が代わってしまいました! 色々調べましたが メールアドレス パスワードも変えられてしまったので どうする事もできません。 自分のアカウント…

MCTオイル

皆さまこんにちは! 緊急事態発令中?大阪より! MCTオイル続けて3ヶ月以上経過 以前は朝だけだったのですが いろんな情報キャッチしていくなか 毎食取り入れた方がいいとわかり 毎食に変えて1ヶ月ほど 少しづつ身体に変化があるように思えます! 取り入れた…

シェイカーは使わない!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中?大阪より。 最近一日4回プロテイン+MCTオイルを 摂っているのですが プロテインはシェイカーで混ぜるより 100円均一のこちらで混ぜるとキレイにまざる! MCTオイルはこのジャンボサイズ! お得! MCTオイルスーパー…

お気に入りプロテイン♪

皆さまこんにちは! 緊急事態発令中なの?大阪より。 もうすぐ、春ですねー! 食前プロテイン始めてます! 食前プロテインは甘くない方が飲みやすい、、 ですのでたどり着いたのが お値段もお手頃!

MCTオイル!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より、 お笑い芸人の かまいたち山内さんが 10キロ痩せた理由が このMCTオイル! 体脂肪燃焼に期待!

お魚当選!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 中央市場のキャンペーンでお魚があたりましたー! さばくのは、実家の母です!

出来てきたーー!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中?大阪より。 今日は自転車で天王寺まで行っていたのですが その帰りパッと見上げるとこんなにできてるーー! 新今宮の星野リゾート! 近所だけど絶対泊まってみたい!

雪山トレーニング!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中?大阪より。 年に一度の雪山企画! 武奈ヶ岳へ 今日はいつものフリーズドライのお味噌を 振り出しをポットに入れて持って行きました! おいしかったですーーー! バレンタインいただきました! 可愛すぎて食べれない!

なんだこれ!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 近所でいつも通らない道を通ったら! こんなん見つけましたー! 明日、詳しそうな人に聞いてみよう! なんだこれ!

バレンタイン♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言が解除されない大阪より。 もうすぐバレンタインですね! 旦那さんにはリクエストの フィナンシェ! 洋菓子ブロガーさんのお店 ちひろ菓子店 噂どおりのおいしさ!

嬉しいギフト♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言が終わると思いきや終わらない大阪より。 今日とてもとても嬉しいプレゼントもらいましたー! なんと! カイローーー! 10時間暖かいんです!

ポリ袋で簡単♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 最近、ボールは使いません! ポリ袋で簡単に! まあ!なんでもできてしまいます!

ゴマブーム♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 緊急事態おわるのでしょうか? 最近ゴマブームがきまして、、色々試してます。 和物に入れる事がおおいです。

甘いみかん♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 今シーズン1番 美味しい、甘いみかんでした!

生駒縦走!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言の大阪より。 ハイキングコースなら 鼻歌で行けたと思いますが マップ上の点線と言われるルートも通り スタートとゴールのところ 点線ルートで急斜面! 思い出になりましたー(笑) もうすぐバレンタインという事で 山頂で!…

明日は登山!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 明日は生駒縦走! な、なんか◯のところキツそう! がんばります。 明日のコーヒー豆も準備完了!

ポイントが貯まるー

皆さまこんにちは 緊急事態宣言が延長の大阪より。 週末Starbucks Coffeeを利用するのですが そしたら、ポイントがまぁ!貯まる そしてその貯まったポイントをコーヒー豆に リモートで仕事しているので美味しいコーヒー必須です。

話題?のビール。

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 ロゴ間違いで話題のビール! これ、絶対売れてるだろなーーー!(笑) ビールも美味しいしー LAGAR→LAGER

スンドゥブブーム

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中の大阪より。 スンドゥブがトレンドであがってました! 第4次韓国ブーム? 「第4次韓流ブーム」は「ステイホーム」の産物だった!…からの、次に流行る韓国グルメはこれだ - ぐるなび みんなのごはん このスンドゥブの…

オートミールクッキー♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言発令中飲み大阪より。 オートミール ココナッツファイン くるみ ピーナッツ きな粉 アーモンドプードル これをビニール袋に入れまして ココナッツオイルをかけて 固めて、オーブンシートにぺたり! 焼き上がりが冷めたら パ…