すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書(予告)

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 この本、すごい面白くて 途中で何故か読むのもったいなくなってる。(笑) オーディブルならあっという間でしょ、、 きたーーー! ん、ん、、12月ね! 待ちます!

読書!

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 読書、、なかなか難しいです。 なぜならば 家ではYouTube 移動中は音楽 これは無理矢理読書時間作るしかないな、、 少しでも! 大好きな勝間さんの本は スラスラと読了。

読書(1日1時間目標)

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 テレビは見ません。 そのかわり!!! 読書1時間したい、、 したい、、(願望) どうしたらいいものか、、

急に来たお気に入りpart2

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 急にきたお気に入り曲! お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

急にきたお気に入り曲

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 急にね、、お気に入りの曲が! こちら! お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

サイズ大きかった、、

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 サイズ大きかった、、 旦那さんにあげた! 旦那さんの方が細い? まぁ、そうなんですけどねー(笑)

蝶ヶ岳お土産

皆さまこんにちは! 暑い暑い大阪より。 蝶ヶ岳ヒュッテにて購入! ゴジラ‼️

蝶ヶ岳2日目!

皆さまこんにちは! 北アルプスより! 下山後には! 生き返るーー

アルプス蝶ヶ岳へ

皆さまこんにちは! 北アルプス蝶ヶ岳より。 なんと!!! 体調不良なんですよ、、、 なんとか登り切りました! 今日はきつかったーー

明日は北アルプス!

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 明日からね北アルプスなんですが、、 3年ぶりの絶不調‼️ 根性しかない! アンプル飲みまくりで踏ん張る。 プラセボ期待!

スマホをぶら下げてみる

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 会社用の携帯をこれでぶら下げてみた! うーん! しっくりこない(笑) 失敗!

また、マスク買っちゃった

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 あーー、またマスクを買ったのですが めっちゃーー息苦しい、、 無理‼️

パスタブームか?

皆さまこんにちは! あつーーい大阪より。 突然のパスタブーム! 今日はこちら! プロテイン豊富!

お豆のパスタ購入!

皆さまこんにちは! あつーーい大阪より。 Instagramの広告に出てきたこれ! 買ってみた! まだ、食べてません!

ピザ屋さんですが

皆さまこんにちは! 猛暑な大阪より。 久しぶりにランチ! ピザ屋さんですが、パスタ!

お誕生日

皆さまこんにちは! 蒸し暑い、,大阪より お誕生日ですが、旦那様が猛烈忙しいとの事で家ではとくになにもなく過ぎます、、 母からのおめでとうLINEに 産んでくれてありがとうと毎年同じフレーズを返して、また一歩大人の階段登りました(笑) ベランダトマ…

新幹線待ちで

皆さまこんにちは! ちょっと東京より。 雨の影響で新幹線止まってますー 帰れないーー! お店も満席!! ここしかない、、、 グラスビール1500円 く、く、、く、、 仕方ない。

東京にて

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの東京より。 久しぶりに親友に再会! 素敵お店ー! 親友の彼氏と! 私161センチなのよ、、 しかしデカい❗️

移動中 読書

皆さまこんにちは! ちょっと東京より。 移動中の読書は Kindle1.3倍速!

お気に入り♪

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しと暑い大阪より。 ビールセット買いましたー ↑めっちゃおすすめですよ。 リンク貼っておきますー クラフトビール beer 詰め合わせ 飲み比べセット お酒 5種5本 お試し よなよなエール インドの青鬼 水曜日のネコ よなよなの里 父…

オーディブル読書!

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 オーディブルにて 薄々気がついてましたが、人には向き不向きありますね、、 勝間さんがよく言う息をする様に出来ること たくさんあるといいですねー。

オーディブル♪

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 今回のオーディブルは! マジで無意識ってすごいーーーー

今日は奈良の山へ

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 今日は奈良のお山白屋岳へ 植林のお山という感じでした。

号外もらいました。

皆さまこんにちは 蒸し蒸しの大阪より。 最近テレビ見ないので 号外で痛ましい事件を知りました。 その後とても悲しい事に。 こんな事があっていいのでしょうか。 今後色々明らかになっていくでしょう。 この件についての陰謀論は信じたいです。 余りにも悲…

歯磨きジェル

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 ツルツルになるずっと売り切れていたと YouTubeでみて、買ってみました!! まぁまぁ。 私の歯磨き粉選びの基準は ホワイトニング効果があるかどうかだった、、

猫(ミュウミュウさん)ペット買ってみた!

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 ミュウミュウさんの夏用? ベット買ってみた! 無理やり乗ってもらいました、、 その後、、 粗大ゴミになりつつあります😅

事前投票行ってきた!

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 珍しく画像をとりました! 前回は白票でしたが、今回は記載できたー!

ニンニク料理

皆さまこんにちは! 蒸し蒸しの大阪より。 ニンニク料理の助っ人! ニンニクチョッパー!!! 洗うのがめっちゃ面倒!!!

夏はスイカ!

皆さまこんにちは! 蒸し蒸し暑い大阪より。 近くのスーパーのスイカは 糖度11か12が多いのですが こんなのみつけましたー! 糖度15! これがねぇ、、 上は甘いのですが、下は水っぽい。 どこで測るか、、あるなーー。

コーヒー豆

皆さまこんにちは! めっちゃ暑い大阪より。 すごいコーヒーメーカー https://amzn.to/3I5PEcG 買って以来 コーヒー豆色々試してます! 今回は楽天で見つけたこだわり豆にしました!