すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスの季節です。

少し寒くなってきました。 すもも王子はこんな感じです。 なんやて!#すもも王子 #猫ハウス 夏の間、見向きもしないハウスでしたが、突然入り浸り!(笑) 冬の訪れを感じます、、

コンプリートしました。

最後はこちら、カブトプスさんでしたー。 カブトのあめを一生懸命歩いて貯めていた最中に でましたーー!カブトプス! 天保山やっぱり、聖地です!

こんばんは

すもも王子です! こんばんはすもも王子です。#すもも王子#香箱すわり#猫動画 お 明日は大阪マラソンです。 出場の皆様頑張ってくださーーい!

もうすぐコンプリート!

相棒機能最高です! 10月26日〜11月1日までは ハロウィン祭り! トリック・オア・トリート! 『Pokémon GO』でハロウィンを楽しもう!|『Pokémon GO』公式サイト 国内ポケモン残るはカブトプスのみ! 明日は歩きますーーー! そして夜はカープの応援です!

ショックです。

日本シリーズ、北海道行ってから全然勝てないーーーー! 明日は移動日、ゆっくり休憩してもらって 仕切りなおしで、お願いしまーす!

ポケモンハロウィン♪

ポケモンGO ハロウィン祭りです。 オバケに囲まれましたーー! ゲンガーも近くにいたしーー! 今日は相棒のあめがもらえる距離も短縮されてましたー! もうすぐ国内の図鑑コンプリートです! ハロウィン祭りありがとう♪ ハロウィン祭りの詳細は ↓ ↓ ポケモン…

グランフロントでイタリア♪

Italian Bar PIENO festa(イタリアンバールピエーノフェスタ)(メニュー/予約) - ぐるなび 1番のお気に入りは生ウニのパスタですが、写真撮り忘れましたーー。

すももです。

この画像からすもも王子 となりました。 若いーーーー! 素敵ーーーー! 今の方が好きですが、、(笑)

京都で銭湯入りました。

京都 四条近くの 新シ湯 下駄札がアーティスティックで驚く。 銭湯の下駄札がシュールすぎる! #京都#新シ湯 すごいなーーーー!

京都ハイキング♪

大文字焼きのお山に行ってきましたー! 京都、大文字焼き大の天辺はこんな感じ!#京都#大文字#登山 そして、天壇で焼肉ーー! 天壇 祗園本店(メニュー/地図) - ぐるなび 美味しいかったですーー、

梅田ランチ♪

久しぶりに お野菜とワイン 美山 cafe 梅三小路店(メニュー/クーポン) - ぐるなび ん、サラダバーが以前は別料金だったのに含まれてるーーーー! 今日は焼きカレーランチにしました。

お気に入り画像♪

ごめん寝。 かなり、うずくまってます。(笑)

お気に入りの画像

こちら、お気に入り画像です。 あーーかわいい。

流行りにのっかり…

遊んでみましたー(笑) すもちぇるだよ(笑)#すもも王子#りゅうちぇる #猫

好きな選手5人!

ビールかけTシャツ裏のカープの選手みてたら 好きな選手の順位付けたくなりました。 1位 42 ジョンソン 2位 33 菊池涼介 3位 51鈴木誠也 4位 2 田中浩介 5位 21中崎翔太 このメンバーに決定ー(笑)

いたずら。

気温が低くなり、寝てる上に乗ってきて 前脚でモミモミされるのですが、爪が痛いーーー! ってことで爪切りしましたーー!

突破!

日本シリーズへ! 今日はハラハラしましたが、いよいよ日本シリーズへ、応援頑張ります。

可愛い画像でてきたー!

シャカシャカ袋に入って遊んでるうちに寝ちゃいましたーーー。 ちょっと前(スリムな)すもも王子でしたー。

届きましたーーーー!

ビール掛けTシャツ あと1勝!で日本シリーズ! 頑張ってーーーー!

今日は動きます。

今日のすもも王子は昨日と違って動きます。 さっと横向きますが、横顔がペタンコーー(笑) 横がおーーー、ペタンコ!(笑)#すもも王子 #ペタンコ

2ショット♪

ミュウミュウさんとすもも王子の動画です。 動画ですが、動きません(笑)#すもも王子#香箱座り 前も後ろも動きません!(笑)

アボカドこんなんなりましたー(笑)

アボカドの種 約、1年水栽培しました。 アボカドの種!#水栽培#伸びすぎ #笑 #約1年 想像してたのと違うーーー(笑) 伸びすぎーーー! 夏の暑さが落ち着いて一気に伸びましたー のびすぎですが、、 是非やってみてください。

もうすぐイルミネーション

今日はご来光カフェの打ち上げでした。 帰り、御堂筋では イルミネーションの準備をしていました。 淀屋橋は水都ブルーのイルミネーションです。 詳細はこちら 御堂筋イルミネーション2016 | 大阪 光の饗宴2016 楽しみです。

ご来光カフェ最終日

今日も沢山のお客様でした。 今年は本当にお天気が不安定でした。 船のそばにカルガモ親子がいましたよ〜

大盛況のご来光カフェ

雲一つないお天気でした。 今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 淀屋橋にも今日はカメラマンがいっぱいでした。 さて、ラスト1日、頑張ります!

やっと!

ご来光カフェ6日目にして! やっと太陽がでましたーー! よかった!

ルクアでランチ♪

GOOD PROVISION(グッドプロヴィジョン)(メニュー/地図) - ぐるなび オニオンハンバーグ食べました。 お肉のお味がとっても美味しかったです。 今日は台風でご来光カフェはお休み。 今日の空、朝焼けがきれいでした。 淀屋橋はこんな感じだったそうです。 …

ご来光カフェ3日目

今年は雨が多いです… そんな、中たくさんのお客様ご来場 明日は台風のためご来光カフェは中止です。

大阪駅にお花畑♪

時の広場がお花畑に きれいな色のお花畑でしたーー。 本日、ご来光カフェは3日目 台風接近でお天気が斜め、、 どんよりな空模様です。 明日は晴れるかなぁ〜。

可愛い手!

ミュウミュウさんの可愛い手! ミュウミュウの手先が白くて可愛いんです。 今日はご来光カフェ2日目! 日曜日という事もあり曇りでしたが、沢山のお客様に、ご来場いただきました。 台風が近づいていますが、明日のお天気はどうなるでしょうか。 明日も3時起…