すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SNOOPY CHA-YA

京都の錦市場に SNOOPY CHA-YA ができてましたー。 スヌーピー茶屋が今日オープンピーナッツたっぷりの三笠#snoopy #錦市場 前が何屋さんだったか思い出せない。。

爪とぎシートリニューアル♪

すもも王子のお気に入り 爪とぎシート新しくしましたー! こんな感じで椅子の脚に巻きつけてます。 すももはこれが1番好きみたいです。 アイリスオーヤマ キャットランド専用つめとぎシート CLT-280 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ メディア: その他 こ…

梅田ご飯♪

みうら屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび どれも美味しかったです。 そして、そのあと YEBISU BAR ホワイティ梅田店(メニュー/予約) - ぐるなび コースターからは でてきましたーー。

枚方でランチ♪

今日は枚方に新しくできたTSUTAYAの商業施設へ ランチはパンケーキ屋さんでサンドウィッチ どこも満員ですぐ入れたのここだけでした 美味しかったです。 gram枚方T-SITE店 | 枚方 T-SITE そして、本日のメイン PALETAS | 枚方 T-SITE サングリアのアイス食べ…

中之島でポケモン♪

夕方、ゆっくりと夕ご飯までポケモンで遊ぼうと中之島へ… ミニリューでも、でないかなぁ〜 って思っていたら まあ、まあ近くにカメックスが! こりゃ行くべ!とワンピースにローファーで カメックスまで猛ダッシュ! やっとの思いで捕獲。 あ〜しんど、本気…

おやすみーー。

涼しくなりましたねー、 皆様おやすみなさーい。 あっ!今日もカープ勝ちましたー。

今年のユニフォーム

誠也のユニフォーム! Johnsonか迷ったのですか、今年は誠也に 今日もホームランにタイムリー大活躍です。 いよいよM18ドキドキです。

マジック点灯!

旦那さんの東京土産はこれ! 真赤激! 東京に広島のアンテナショップがあるので 私も以前ここでお土産かったなぁ〜 それにしてもいい気分♪

超レアです!

家にでました!ズリのみ5個とハイパーボール10個使いました!#すもも王子#ポケモンgo スモモゴンでました!(笑) すいません>_

今日はホットヨガに…

夜、1番最後のホットヨガのクラスにいきました。 お昼しっかりたべたので 夜ご飯は抜きましたーー! ここのサラダバー1番好き!#夜ご飯抜き サラダバーが最高です!

こんばんはすももです。

おにぎりみたいです、 カツオ節おにぎりかな(笑) こんばんは!#すもも王子#おむすび 今日も天保山にポケモンGOしに行きましたー! 今日の午後天保山公園でカメックス捕まえたー!みんな一斉に走って面白かったーー!#ポケモンGO pic.twitter.com/FnT8m7BKA…

日本一の山に!

天保山にまたきました。 そうです、今日もレアポケモン探しに。。 ラプラスはいなかったですが こんなんでましたーー(笑)

金の豚プレミアム

[食べ放題あり!] きんのぶた PREMIUM 心斎橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび 今日もおいしかったです。 メニューはこちら。

ベランダ菜園

収穫! ピリッと辛いシシトウですが、美味しいです。 シシトウよくできます。

京セラドームへ

行ってきましたー! 今日はこちらに来ています。#京セラドーム #スクワット応援#carp めちゃめちゃ楽しかったです。 最後ビジター席応援は、応援団に感謝して終わりました。 そして、ご近所で祝勝会! こんな時間ですが…#とてもいい気分 #明後日マジック#carp…

やっと撮影できました。

家にポケモン出たことがなかったのですが GPSの誤作動?みたいな感じになり 突然ポッポが! ずっとずっと撮りたかった写真とれました。 今日の午後ゆっくりできたのて ずっと行きたかったポケモンの聖地に行ってきました!(笑) 家から地下鉄で4つ。 天保山…

ブースター3兄弟

名前変えてみましたーー!(笑) ジム配置ようのポケモン3兄弟です! とくに突っ込まれてないです!(笑)

ピカチュウ 24日目に登場❗️

やっと会えましたー!(泣) 実家の天王寺からタクシーで帰る途中 大国町駅付近で登場! ダックが出たかと思ったら ピカチュウーーー! 嬉しかったです。 そして、今日は天王寺のa歩道橋で カビゴンまで! 天王寺ポケモンだらけですごいです! ポケモンの名…

BIO-RAL のイートイン

阿波座のスーパーライフが BIO-RAL オーガニックの取り揃えが多いお店になって 2階で休憩できるようになってる。 すもものジェラート食べました。 甘酸っぱくおいしいです。

見つけるの5分かかりましたー。

スマフォを探せクイズーー! 完全に同化してるー。 全然柄違うのに錯覚ですねー。

ミュウミュウです。

お姫のミュウミュウです。 だいたい朝はこんな感じ♪ お顔は、美人さんですの〜

コンビニスィーツ

今日は仕事がバタバタで お昼ご飯が、これ! クリームたい焼き【ファミリーマート】 生地もっちもち甘さ控え目でおいしかったです。 オススメーーー!

すももです。

トカゲスタイルです。 しかし、今日は暑かったです。 明日も暑そうです。

SUBWAY!

グランフロントのサブウェイへ グランフロントで育てた野菜の限定サンドウィッチありましたー! セロリがおいしかったです。 席の周りには野菜が! 美味しかったです。

クルクルトマト♪

動画でみたトマトの切り方してみました。 トマトの皮クルクルむくだけ!#簡単#オススメ そして、今日はお昼からポケモンGOで遊びましたー! やっとレベル20に 完全にハマってます(笑) ハマっていると言えばこちらもハマってます。 だし! 美味しすぎます。

だし作ってみました

朝取れなす きゅうり みょうが 大葉 白だし さっぱりして、おいしかったです。 そして、今日は淀川の花火大会 今年花火が見える方向に大きなマンションができたのでこのような見え方でしたが、綺麗でした。

お出迎え

すもも王子はいつも玄関まで お出迎えしてくれます。 いい子です♪

槍ヶ岳山荘

槍ヶ岳山荘 ロビー このような感じです。 な、なんとこちらの山荘 充電できます。(フリー) 私も山荘で充電したのですが、さすがに つなぎっぱなしはできなくて、30分間充電中の 携帯の前で見張ってましたーー(笑) 槍ヶ岳山荘いかれる方 携帯充電できます…

今日もすももです。

シーツ人くるまると、必ずグルグルと喉が鳴ります。 赤ちゃんの頃からこの遊び大好きです。

こんばんはすももです。

キックして遊ぶおもちゃです。 おもちゃが小さく見えます(笑)