すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も旧ヤム鐵道

スープカレーはスッパイカレー 味はトムヤムクンみたいでしたー。

旧ヤム鐵道

旧ヤム鐵道 カレー3種!

ホームパーティー

美味しいお酒と 美味しいお料理と 楽しい仲間とのおしゃべり♪ 素敵な時間でした。

接待の手土産

久しぶりに甘いの食べた! ボンボンショコラ スタンダード-JOHN KANAYA 恵比寿本店 接待の手土産[ぐるなび] 美味しいーー!

空堀商店街!

素敵なお店! ちょっと、屋号が思い出せない! 後ほど!

コーヒー買いました。

最近お気に入り、、 お値段もいい感じ♪ 【楽天市場】13年連続楽天ショップオブザイヤー受賞!コーヒー豆通販珈琲豆送料無料♪:グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店[トップページ]

高カカオ!

チョコレート! おいしいーー! 1本25gの炭水化物!

終わりましたー。

日本シリーズも応援したかったなーー! この日で終わってたのか、、 やっぱり誠也がいないのは寂しい、、 2017 ありがとう!!!

今日もカレー!

旧ヤム鐵道、、 あいがけ、ご飯は玄米。

傘買いました!

折りたたみ傘が好きなので 金曜日のMJに出てた傘買いました。 すごく軽くていい感じです! ちょうど台風の本日も使いましたが、、 しっかりしてます!

今日もカレー

本日のカレーはキーマ! お店は セイロンカリー(心斎橋/カレー) - ぐるなび 沖縄の食材を使ったスペシャルかれー おいしかった!!

21本目!

機能性食品、、カラダカルピス 21本目! ズバリ、、痩せてます! が、、多分、、炭水化物の制限してるからと 思われます。 ただこの時期毎年風邪ひくのにまだ、ひいてない。 乳酸菌パワーかな。。

お味噌できましたー!

春に仕込んだお味噌が! こんな感じで出来ましたー! まだ食べてません。 楽しみー♪

ダイエット中のオヤツ

お腹が空いたらこれ! 出汁!! 振り出し、、 これを保温水筒に入れてのむ! お腹はかなり落ち着きますよーー!

こんなのみつけたーー!

ファミリーマート! まだたべてませーーん まんま!!

正露丸

すごいなーーー! これ! アイリッシュウイスキー ラフロイグ これがたまらなく好きって人いるんかなぁーー その人すごいなーーー!

昨日もカレー今日もカレー

昨日は セイロンカリー(心斎橋/カレー) - ぐるなび 今日はカオススパイスダイナー カレーな週末でしたーー。

あじわい大阪

あじわい大阪!! 楽しかったーーー

はじめて!

super Friday 難波のサーティーワンへ 夜9時前でしたので行列はなかったです。 あっ、私は食べてませーーん。

嬉しい!

お友達から 送られてきましたーーー! 嬉しいーーー ゴーフルもカープ😊

人間みたい!!

今日の日経MJの一面のところ いやーーーーーーー。 この顔! 人間みたいーー!

調整中!

調整中です! モスバーガーの菜つみ! 数年前に比べるとたくさんメニューがでましたー。

つるん♪

煮卵作りました♪ 氷で一気に冷やしたらツルン♪ 明日の出来上がりが楽しみーー!

2017 ご来光カフェ

最終日 みえましたーーー! ご来場のお客様ありがとうござました。 また来年!

2017 ご来光カフェ

昨日の時点の天気予報は 6時から晴れでしたが、、 ずっと雨でした。 明日は晴れそう! 画像は満潮で橋の下をくぐれない!!! ぶつかるーー!!の画像でした!

2017 ご来光カフェ

6日目 紹介されましたー! 大阪・期間限定の「ご来光カフェ」 天候に泣かされるもクルーズは盛況 | 船場経済新聞 昨日の秘密兵器の内部写真! 中のステンレスの棒の加工、マスターお手製❗️ さすが、建築家、すごいです! さて、いよいよラスト2日 明日は晴れ…

2017 ご来光カフェ

ジャジャーーン! ご来光カフェに秘密兵器が!! カップウォーマー はいりました!! さて、今日はどんな夜明けに、、、

2017 ご来光カフェ

4日目 やっと、晴れ! 日の出は雲に隠れてしまったようですが、、 とても綺麗な朝焼けだったようです、、 その頃わたしは、、会計でてんてこ舞い。

2017 ご来光カフェ

3日目、昨日一日中降った雨の影響で お客様は少なかったですが、、 いつもお馴染みのお客様にも お越しいただきました。 昨日ご来光の手作りポスターを紹介しましたが 貼ってる場所はこちら さて、明日は晴れそうです。 寝ます!

2017 ご来光カフェ

2日目 雨でしたー! こちらの大きいサイズのプリント!! なんと、A4を張り合わせてますー。