すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついついやっちゃうのよ〜(*^^*)

なんや、めぇショボショボするわぁ〜なんや、なんや!めぇあかへん!も〜!イヤ〜!みかん食べるとすももが、かわいくなるのでついついやっちゃいます(^^;;ごめんなさーい。

ひな祭り♫

もうすぐひな祭りです。 2匹揃ってお雛様です(*^^*) Instagram

脂肪燃焼スープすごいかも…

1週間で2kg減りました。今晩もとりあえずビール!ではなくとりあえずスープ!脂肪燃焼スープ1週間のメニューは実行できなかったのですが、とにかくスープを飲みまくりました。自己流ですがスープを水筒から直接スプーン無しで飲めるように鍋の中にバーミック…

こんばんは、すももです。

昨夜2時30分私のベッドのすぐ下で 1人大運動会を1時間開催しましたすももです。 押すとミャ〜って音がするおもちゃを寝室中引きずり回していたすもも王子です。 すももに大きい猫と思われているので仕方ないです。 ニュース - 動物 - ネコは飼い主をネコと思…

楽しいアプリみっけ!

App

今日お友達に教えてもらったアプリがなんだかすごかったのでご紹介。 お子様いたらすごいよろこぶんじゃないかな…(^^;; ドッツドッグfumihiko kyono教育無料

ご褒美ゼリー!

2日間香川で頑張ったご褒美に〜フルーツアーティスト杉ちゃんのゼリーこれはちっちゃいトマト!甘くなくて美味しい〜!杉ちゃんさんありがとう!

丸亀 night !

今日は香川県 丸亀にいます。丸亀製麺が有名でしょうか…丸亀市街通りましたが、丸亀製麺はなかったような… いたるところにセルフうどん屋さんはありました!今日は人生初体験しました!競艇です!そう、丸亀競艇 で遊んできましたよ〜(^^)先日偶然入ったりん…

一晩寝かせた脂肪燃焼スープ!

あれ、あれ、昨夜の作りたては ゲキまずだった脂肪燃焼スープが 先ほど温め直すと… オーガニックレストランで出てきそうな ピュアな味に変わってる〜 どっちかって言うと美味しい! スープとフルーツを中心に朝食にします! フルーツはご当地みかんジュース…

脂肪燃焼スープ作ってみる!

停滞期の突破口に作ってみる。 外食続きでしたが、ダイエット中です(^^;; 先日久しぶりに会ったお友達に 『ダイエットダイエットって言うからめっちゃ太ってるかと思ったら太ってないやん…』 って言われました。 「あっ、ありがとう」 ちょっと気になった… …

福島(大阪)オススメのお店!

今日は福島(大阪)でごはん。あ〜いつ来ても美味しい〜ぐるなび - TAVERNA PORCINI(タヴェルナポルチーニ)大好きなお店です。※なんだかジビエお料理増えたなと思ったらこういう事でした。(私、ごめんなさい、ジビエちょっとにがて(^^;;、)まだまだごはん…

西梅田 オススメランチ(特に女性)

会社のお友達女子4人で西梅田でランチでした。ぐるなび - CHEDI LUANG(チェディルアン)男の方はこっち系の味苦手な方多い気がする…ココナッツにパクチー女性の方が好きなのかな?ってなわけで今日もお客さん97%女性でした(笑)ハービスエントの5階にありま…

読書!(哲学書)

ふむふむ…読み返してみた。マグロ船の今までのイメージはこの本でひっくり返った…借金返済でマグロ船に乗せられる…それは随分随分昔のはなしで今はそんなに稼げないようですが…船長いわく渡すものはお金だけではない…マグロ船は狭い船で沢山の人間が長時間滞…

すもも王子の好き嫌い!

すもも王子はマタタビが大好き! すもも王子はみかん嫌い!

観たかった映画みてきた!

めちゃめちゃ良かった!ディカプリオのファンになった♡アカデミー賞授賞して欲しいな…一緒に行ったお友達は【モンティパイソン】って映画みたいだ〜って言ってるけどそれは観たことない。観た方どうでしょう?映画の後は裏なんばbene pesceで一杯やってます♡

生クリーム入りで♩

今朝はとっても寒いです。 外は今にも雪に変わりそうな雨もよう… 美味しい珈琲を飲むためにだけに 生クリームを泡立てて 珈琲にいれてみた(笑) 生クリーム バーミックスを使うと5秒でOK(7分立て) 皆様素敵なバレンタインDAYをお過ごし下さい〜♡

寒い日は温かいサラダ♩

今日も寒かったです…こんな日は温かいサラダを…キャベツをレンジでしんなりと…明太子をマヨネーズとだしであえるゆで卵をつくって混ぜるだけ!めっちゃうまお野菜たっぷり温かいサラダの出来上がり♩

2次会はちょっとオシャレに…

宴会後の2次会お店の名物フルーツカクテルいただきます(^^)

スコ座り比較してみる…

すもも王子のスコ座り。ちょっと硬そう(笑)予選落ち…本家ミュウミュウのスコ座り。金メダル!

グランフロントで女子会…

今日もほんと寒い1日でした。グランフロント南館にて…そして2軒目は焼肉〜(≧∇≦)グランフロント南館7階白雲台にて…メガハイボールがすすみました…(笑)

おもてなしの2日間…

グルメな母が2日間泊りにきてました… 1日目夕食はご近所の居酒屋さんに そして今日は! 俺のフレンチイタリアンに… 17時10分お店到着で20分程並んで店内へ(店外か?(笑)) 母も大変大喜びでございました! 特に美味しかったのは ズワイガニときのこのエス…

イケメンです(寝起き…)

ピンクが似合うすもも王子と…モジャモジャミュウミュウさんスコ座りするとお鏡餅です(^^;;明日は朝からお出かけで〜す。

気になるダイエットが!

http://matome.naver.jp/m/odai/2136745577088040401すごい気になりました。土日以外で糖質オフダイエットと併用で取り入れてみよう!(^^;;あと、作り置きサラダってのもいいなぁと思いました。http://cookpad.com/articles/653こちらも取り入れてみる!

糖質オフダイエット中のおやつ…

ちょっとスッキリしてきたかなぁ〜 という感じの今日このごろ 私、こちらのスポーツジムの キャンペーンにジム友達数名といっしょに応募しましたので只今頑張っております (^^;; 糖質オフな日々ですが、おやつも一粒ならOK!と言う自分ルールで頑張っており…

話題の鯖缶で一品!

話題の鯖缶で一品… 話題…ダイエット食品ということで話題です…つい最近までご近所のスーパーから姿を消していましたがやっと入手(^^;; 秋冬に試したい!1缶で食べ過ぎを防いでくれる【サバ缶ダイエット】とは? - NAVER まとめ ゴマ、ラカント、麦味噌を〜 …

右巻きと左巻きと…

考えてたらねむれにゃい… ミュウミュウはいつも 右巻き… 僕はいつも 左巻き… にゃんでだろ…

鬼はそと!猫はうち!

丸かぶりはしませんでした(^^;;

ネイルしてもらいました!

職場のお友達の練習でネイルをしてもらいました。気に入ってます(^^;;(≧∇≦)

阿波座 菜々竃にいったよ!(2回目)

阿波座の菜々竃(ななかまど)にいきました! 今日もお料理とても美味しかったです。 ただいま糖質オフダイエット中ですので ドリンクはハイボールと焼酎のみ。 おばんざいの盛り合わせ ヨコワのお造り(藁焼き) 鯛の昆布締め ドリンクは天盃のソーダ割りな…