すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちじくの季節♪

1番すきな果物は?はい、こちらです!本日のいちじくは羽曳野産です!【美容】無花果が老化を遅らせる!? - NAVER まとめいちじくはスーパーフルーツですね〜

天の橋立に…

こういう事です!宝塚は100周年!これ観たいなっと思った次回予告!不二子ちゃーんがちょっと違う?そして帰宅後のドリンクはめっちゃ美味しいです!リピート間違えなし!

ハ・カ・タ・ノ・シオ!♪

伯方の塩大三島工場入り口にはそして、さすが!でっかい盛り塩(笑)しまなみ海道はとてもきれいでした。

しおかぜ9号♪

しおかぜ9号わーい❗️せんと千尋の神隠し油屋のモデル…道後温泉本館町中人で賑わってます!インバウンド3割って感じです。

iOS8対応♪

はてなブログアプリがやっとこさiOS8対応になりました〜記念すべき投稿はもちろんすもも王子♪快適環境になりました!はてなさんありがとうございます。19日にiPhone6になってからiPadで画像だけを入れるという作業をしておりました。嬉しいです。また今日か…

ドーム前千代崎駅の秘密…

もりもり寿司 イオンモール大阪ドームシティにて…回転寿司なのにご飯が肌温で美味しいです。そしてドーム前千代崎駅がこんな感じになっていると初めて気づいた!(笑)今日は人が少なかったのでわかりました… ビバホームホームセンターで ミュウミュウさんに…

パンカフェ HITOIKI

なんばの美味しいパン屋さん 小ぶりですが、美味しいです。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27037032/

中山道 妻籠宿・馬籠宿

馬籠宿めちゃめちゃ上り坂急です! 馬籠宿で見つけた甘党心太いただきました。 妻籠宿本陣 良いお天気の妻籠宿散策 他にも画像あるのですが、アップできないのです。(泣) はてなアプリのアップデートが終わりましたら続きの画像アップします。

iPhone6plusアクセサリー購入♪

トピック「iPhone6」について iPhone6plusは予約スタートと同時に予約しましたので 19日にもらえました! 保護フィルムがなかなか見つからず困っていましたが 今日、偶然ガラスタイプの保護フィルムを見つけました! ってことで… 落下防止用のストラップをク…

ホグロフスのリュック♪

最近、ドハマりしてます。リュックが仲間入りしました。ってことで今日は全身ホグロフス三重で峠越えしてきます〜

iPhone6 plus になりました。

昨日iPhone6plusに機種変更してきました。快適です。端末大きいですが、薄くて軽い画面見やすくとてもいいです!家のパソコンも新しくしましたのでiTunesバックアップ&同期もサクサクできました。plusオススメです!初写真はもちろんすもも君あれ、あれぞう…

2015は富士山!

待っていました〜!今年のコンサート中に来年10万人をするってことは本人から発表がありましたが場所はプレス発表待ってねとの事でした…先ほどニュースで会場が決定!長渕剛、来年夏に富士山麓夜通し10万人ライブ - 音楽ナタリー行きますよー絶対に〜!

日本のおいしい食パン10本

高級「生」食パンの乃が美 公式ホームページお友達にいただきました。ありがとう!生食パンって?生で食べるとおいしいよってことね!確かに…おいしい〜!上品な口当たりに上品な甘み…ありがたくいただきま〜す。

密かにファン…

井岡一翔が判定勝ち ボクシング・ノンタイトル10回戦:朝日新聞デジタルよく行く居酒屋さんのお客様とのことで…勝って良かった〜おめでとうございます。井岡と交際ソンミ「世界一カッコいい」/ファイト/デイリースポーツ onlineミーハーですけど井岡の彼女…

俺の〜〜にいったよ❗️

また、また道頓堀角座の俺のフレンチイタリアンに行ったよ!通常メニューとは別にスペシャリテメニューが増えていました!ってことでスペシャリテから…肉の上にフォアグラ!黒トリュフのソースが最高に美味しいです…こちらもスペシャルメニュー海老と蟹の上…

もふリッチ♪

お花屋さんで見つけたもふリッチ(サギナ・アイリッシュモス)もふリッチ植えたよ! 植えてみましたぁ〜モコモコでかわいい♪あっこっちにももふリッチが❗️

熊野古道伊勢路

熊野古道伊勢路次郎坂太郎坂に…何だか変な名前ですが標高300mあります、しっかりした峠です。かつての「志摩の国」と「紀伊の国」の国境であったため、「自領・他領」がなまって「次郎・太郎」になったそうです…まるでダジャレですね…山の途中の景色はとても…

黒猫いただきます。

かわいすぎる〜❗️猫は食べ物です。Chat noir/シャ・ノワール 手作りケーキと焼き菓子のお店【株式会社ドルチェ】後ろ姿も…かわいすぎる〜❗️

iPhone6 予約しました。

大は小を兼ねるってことで…iPhone6 plusにしました。大きさは…これぐらいだそうです…ソフトバンクで予約しましたらこれもらえました。ソフトバンクのiPhone6キャンペーンも発表されたようです。実質0円から「iPhone 6」に機種変更できるキャンペーン開始、さ…

テレビに出てたあのお店に行ったよ!

リラックマだらけ❗️リラックマだらけ❗️リラックマだらけ❗️すごすぎるんですけど〜❗️レジにもいた❗️メニューも❗️とっても美味しい焼肉屋さんです♪ぐるなび - 炭火焼肉 十八番冷麺は注文後に生地から練って作る本格派、キムチも手作りだそうです!

六甲登山研修!

六甲で登山研修があり参加しました。スリングの装着研修ははじめてでしたのでとても楽しかったです。研修の広場に来て欲しくないお客様が!スタッフのリュックを食べ物欲しさに山の中まで運んで行ってしまい研修会場はミニパニックでした…その後追いかけてリ…

炊飯器で甘酒

甘酒作ってみました。 夜のあまりご飯でお粥作って 麹を入れて保温 朝には出来上がり♪ 売ってるものと比較すると… 甘くなくて美味しいです。

いい事したので、ご褒美ランチ♪

パスタが美味しいよ〜と知り合いから教えてもらっていたのでぐるなび - ANTEVORTE(アンテヴォルテ)来てみました♪前菜…ガスパッチョに隠れているハムがとっても美味しかったです(笑)先ほどいい事したのでご褒美に?ウニのパスタにしました。⭐️いい事…人生で…

竹田城にいったよ…

竹田城に久しぶりに登りました。昨年まで規制なしだった竹田城跡は今はこのような感じでロープでいたるところ規制されています。400年前の石垣が残っているなんてほんとすごいなぁ〜

四国にいました❗️

淡路SA 下り | SA・PAを調べる | はしやすめ朝ごはんに頂きました。りんご半分❗️成田山聖代寺のお手洗いに…なるほど…深い…。

今日もカオマンガイ♪

京橋のリトルバンコクでカオマンガイぐるなび - タイ料理 リトルバンコク現地のスタッフ現地の食材も使用しているそうです。芸能人もお忍びで来られてるそうです…確かに本格的!照明がほぼ無しですので写真がくらいですが…海外行ったらこんな感じですね…美味…

美山cafeでランチ♪

外は雨…今日なら行列じゃないかも!ぐるなび - お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店はーい入れました♪あんまり時間もなかったのでさっと出てくるカレーに…玄米カレーが税込500円なんて嬉しい♪そしてこちらのお店にきたら必ずサラダバーです❗️1番右コーンドレ…

花様でサラダ❗️

ランチでサラダを3杯おかわり…(笑)ぐるなび - 花様 ka-you KiKi京橋 近江自家栽培ファーム直営店サラダおかわりができるお店…店内は98%女子でした。

美味しい発泡酒しかもゼロ❗️

影響されやすい私…朝みたWEBニュースでプリン体&糖質ゼロビール続々。女性が問題視する男の肥満解消にもひと役買う? | 日刊SPA!淡麗のプラチナダブルが美味しいって記事読んだので早速お試し…すごい好きな味!一言で言うとスッキリ❗️しばらく晩酌はこれに…

すもも王子画像

アザラシちゃうで!足もちやんとあるよモップじゃないわよ❗️