すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい焼肉!

美味しい焼肉にあたったーーー! ここはオススメーー! キムチもとても美味しいです! 大阪駅ビル第3ビルのお店です。

グランフロントランチ♪

ランチタイムでもそんなに並ばず食べれるお店 マンゴツリーキッチン “カオマンガイ”(梅田・大阪駅/タイ料理) - ぐるなび ガパオを注文してみましたーー! こちらのお店のどこがお気に入りかというと… 自分でかけるソースが美味しいです!

毛が多いんです

すもも王子は毛がすごいんです。 ってことで! 直接行かせていただきます!#すもも王子#コロコロ キライじゃない感じです(笑)

TL30なりましたー

XP倍増キャンペーンで 30なりましたー。 これからも頑張りますー。 げんきのかたまりってのが、新しい道具でもらえましたー!

鍋の王様

おいしかったーーー! 今年の外食で1番かもーーーー づぼらや 道頓堀店 メニュー:とらふぐ - ぐるなび 白子はこんな感じー ヒレ酒に唐揚げ美味しくて追加しました。 ふぐ鍋おいしかったー!

甘えん坊

こたつでお父さんにべったり… たまに、人間にみえます。#猫やで#すもも王子 なわや!

コイル警備員が!

ロボットか、確認みたいですが しつこくでてきました。 ピーゴーサーチのアプリ削除したら 警備員こなくなりました。 なんやろーー。

メタモン!

ポッポからメタモンに変身! ビックリしたーーーー! 今日の8時30分〜だそうです。

グランフロントランチ♪

Tana La Terrazza(ターナラテラッツァ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび 前菜 かぼちゃと鮭のパスタ あと、デザートとコーヒーも! と〜っても美味しかったてす。

お花のツリー!

グランフロントのクリスマスツリー わざわざみに来てもいいと思います! 色もシックでいい感じ♪ めっちゃいい!グランフロント北館#クリスマスツリー 大阪にきたらグランフロント北館まで!

猫、あるある。

猫がいるお家の方はわかると思います。 こうなりますーー!(笑) 僕は上がいいのだーー!#すもも王子 #猫 #猫動画 #cat

紅葉がキレイでした。

六甲登山 御影から有馬まで 最後の有馬いなりがとても綺麗でした。

ローリーズ 大阪

Lawry’sThe Prime Rib,Osaka ~ハービスPLAZA ENT~(メニュー/クーポン) - ぐるなび ローリーズにいきました。 サラダブュッフェの種類が豊富! おいしーーーーーー!

ハービスENTのクリスマス♪

昨日お友達とローリーズにいきました。 クリスマス装飾がとても気に入りました。 ここ最近みたクリスマス装飾で1番かな。

肉食べました!

オレイン55! 本日2軒目はポルチーニ!

ムチムチ♡

ムッチムチだぞーー! 黒缶特盛り♩ すもも王子でした。

靱公園ガーディーだらけ〜

靱公園まだガーディーだらけです。 ちょい肌寒かったのでガーディー追いかけていたら 風邪ひきましたーーーー。

寝てますよ。【動画】

お昼寝すももです。 思いっきり、寝てます!#すもも王子 #猫動画 #猫

すももです。

寝てます! イビキかきながら寝てます。

今日もミュウミュウさん

ちょいと前の写真です。 靴下の柄がミュウミュウにソックリ!!! どうですか? 似てますねーーー!

まさかこんな日が!

昨年の夏は 面白ろ半分でした。 トランプヘアー。 2015年夏…トランプヘアーで楽しんでいました。ま、まさかこんな日が来るなんて!#トランプ #trump #猫 #cat #miumiu

ガーディーの巣

靱公園すごいーー! ほんの1時間ほど、公園横のレストランで食事中もでてくるー とっても、とっても、とっても 湧いてくるーー! 21匹!(笑) ガーディー集めてる方 巣が変わらないうちに靱公園へ急いでー!

ミカン嫌い!

少し若いすもも王子です。 ミカン嫌いは今も変わりません〜! すもも王子はミカン嫌い!#すもも王子 #ミカン

ひみこちゃん

昨日のイベントにいてた ひみこちゃんです。 応援してくれてました。

桜井市ウォーキング

桜井市のウォーキングイベントにいってきました。 20キロのウォーキングでした。 途中お茶をもらったり、みかんをもらったり 楽しいイベントでした。

ブラタモリは大阪〜♪

今日のブラタモリ大阪でした! なんと、知らなかった事ばかり! 秀吉デベロッパーのあの辺りそういえば 町名ややこしいとは、思ってました。 私の住まいは民間建設エリア側です!(笑) 今日は実家でブラタモリ観てました。 帰りの景色はタモリさんがいたあ…

猫に見えない。

マンチカンごっこだよ♪#すもも王子 #ぽっちゃり猫 特にしっぽの上の段。 なんだろ(笑)

探してた袋ラーメン

みーーーーっけ。 利尻昆布ラーメン♪ 早速食べましたー。 あっさりしてとてもおいしかったですーーー! 袋麺とは思えません!

西梅田でお好み焼き♪

五郎っぺ食堂 お好み焼きー! 綺麗な盛り付け、デザイン? おいしかったですーーー!

すももです。

今日も なんやて! ? 昨日より、よりリアル『なんやて!』(笑)