すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月からプールで泳いでます♪

皆さまこんにちは! しっとりしている大阪より。 6月よりプールで泳いでます! 理由は 勤務がリモートワークになり 水着を家に持って帰れる。 ジムがマスク着用になったこと。 最後の理由が大きい! Apple Watchで泳いだ距離でるのが楽しい♪ 水泳スタートし…

これ!美味しい!

皆さまこんばんは! ツヤツヤしている大阪より。 好きな食べ物は何ですか? 韓国冷麺 と答えます!大好きです♪

あーーキツかった!

皆さまこんばんは! キラキラしている大阪より。 今日は早朝より 登山‼️ 昨晩の雨もあり 湿度100%? ボトボトになりながらの 急勾配登山でしたー! 途中こんなところも通りました! あ、あっ、あっ、、、 多分ここでApple Watch傷いった(泣) 保険入ってる…

清水湯デビュー♪

皆様こんばんは! キラキラしている大阪より。 今朝いつものルーティンホットヨガに行く予定が、ヨガのシステムトラブルで 時間変更がわからず、、 朝から時間がポンと空いてしまったので 大阪の方はご存知アメリカ村にある銭湯 清水湯デビューしました。 デ…

ドハマりしてます。

皆さまこんにちは! キラキラしている大阪より。 最近ちょろちょろ登場してますが オーディオブック! 今聴いているのはこれ! 空いてる時間に読書ができます。 家ではアレクサで、外はイヤホンで ほんとに本が聞けるってすごいです!!! 初回無料なのでお…

新しくしてみた!

皆さまこんばんは! キラキラしている大阪より♪ 2020年の夏至をきっかけに 毎日使うケトルとお鍋を買い替え。 ケトルはガスレンジに置きっぱにすると汚れがつきやすいので使ったらすぐに棚にしまうを 心がけます。

イヤホン報告

皆さまこんばんは! ひとひとひとーー!大阪より。 今日はワイヤレスイヤホンでプールで水泳する! と言う課題にチャレンジしたのですが 結論 失敗‼️ 水中のクロールの音半端ないーーー! 読書はできん! あとやっぱりイヤホン気になって、、泳ぎにくい。 残…

きたーーーー!

皆さまこんにちは! キラキラしている大阪より。 コロナ自粛解禁後のスポーツジム プールで泳いでいるのですが、、、 欲しかったこれーー! 買ってみた! 水中で使用可能なイヤホン! ほんまかなぁ、、 まぁ安いから万が一壊れても仕方ないか、、 これApple …

ポケマル届きました!

皆さまこんにちは! コロナって?大阪より。 今日ポケマルから商品届きましたー! キッチンがバジルの香りで包まれております♪ ポケットマルシェ(ポケマル)ポケットマルシェ(ポケマル)フード¥0

2020夏至

皆さまこんにちは! コロナって、、大阪より。 本日夏至です! 皆既日食見れなかったのですが、、 陽と陰が変わるこの日 次のターニングポイントは 8月21日!です!

仲間入り♪

皆さまこんにちはー! もう肩と肩がぶつかりそうに混雑している大阪より。 今日は午後からお買い物♪ 欲しいもの、、そんなに思い浮かばないのですが、、 これは欲しい‼️ 毎日使う相棒仲間入り♪ よろしくお願いします♪

COCOAいれましたー!

皆さまこんばんは! コロナ嫌い!大阪より。 アプリいれましたー! なんの登録もいらなーーーい! 30秒で完了します! https://apps.apple.com/jp/story/id1517366013

KALDIのお気に入り♪

皆さまこんにちは! コロナの事は忘れそうな大阪より。 11月26日から始めた シュガーフリー生活も半年 シュガーフリーでも食べれるもの 飲めるのはたくさんあります。 パッケージが可愛い♪ こちら! 定番の美味しさは こちら! シュガーフリーなのに美味しい…

コロナ嫌い!

皆さまこんにちは! コロナ嫌い!大阪より。 飲食店の前の貼紙。 コロナ嫌い! お昼にカレー食べたかったのに、、 ソーシャルディスタンスで 席間引きしてるから、、行列してて 休憩にカレー食べれませんでしたよ、、 ほんと コロナ嫌い!

ポイントでお買い物♪

皆さまこんばんは! コロナって?な感じの大阪より。 楽天ポイントがたっぷり貯まったので なかなか買えなかった物買いました! 大人の仲間入りな感じします!

忘れた頃に...

皆さまこんにちは! コロナって食べれるの?大阪より。 来ましたーーー! 来ましたよーーーーー! ほんとに、ほんとにすっーーかり この存在忘れてたんです。 もう、飾っておきたいです。

セルフエステ♪

皆さまこんにちは! コロナの事をすっかり忘れそうな大阪より。 歯のセルフホワイトニングに定期的に通っているのですが、そのお店でセルフエステも 始めたと言う事で セルフエステお試し♪ 機械の設定はすんなり覚えた。 施術は、、、 慣れが必要! 梅田のル…

こだわり♪

皆さまこんばんは! コロナの事を忘れそうになります。おおさかより。 歳を重ねるとこだわりが増えますが 私のこだわりの一つ 歯! 今日もホワイトニングサロンに通いましたが 歯ブラシも追加‼️ 新製品? 舌のケアも売ってたので購入! これは良い‼️

公園で宴会♪

皆さまこんにちは! コロナのバカヤロー! づぼらやの閉店のニュースで悲しい気持ちの大阪より。 今日は第2回! 靱公園宴会♪ 個々思い思いのこだわりの飲み物を持ち寄り楽しいひとときでした♪

水着素材のマスク買ってみた!

皆さまこんにちは! コロナの影響でづぼらや閉店のニュースが とてもショックな大阪より。 久しぶりの大阪営業所出社! 大阪駅の商業施設 ルクアで水素材マスク1つ440円で売ってたので 旦那さんの分と買ってみた! マスクって試着ができないんだけど こりゃ…

早いもので10年

皆さまこんばんは! コロナはどこへ行った?大阪より。 早いもので10年 勤続10年賞頂きました。 まさか!コロナが来てしまうとは! この業界 これからは大変だと思うのですが 頑張ります。 副賞ありがとうございます。

楽天スーパーSALE♪

皆さまこんにちは! コロナのとこを忘れそうな大阪より。 今日も楽天スーパーSALEの お買い物が届きましたー! またまたお茶 【スーパーSALE限定 半額】「6月18日より出荷」Angelbean サラシア茶 サラシア100% 糖質制限・血糖管理に サラシノール、コタラノ…

楽天スーパーSALE

皆さまこんにちは! コロナはどこへ行った?大阪より。 ジャンジャン、楽天スーパーSALEの お買い物が届いてます! 今日はハーブティー♪ リモート業務になり お茶よく飲めます! ルイボスティー ハトムギ茶 はと麦茶 柿の葉茶 【 ヴィーナスハーブティー】 6…

今日は法事でしたー。

皆さまこんばんは! コロナはどこへ行った?大阪より。 今日は法事でした、

伊吹山登りましたー!

皆さまこんばんは! コロナはどこへ行った?大阪より。 今日は滋賀県長浜からレンタカーを借りて 伊吹山にいきましたー! なかなか骨のある山でしたー! 最後は

明日は登山♪

皆さまこんばんは! コロナはどこへ行った?大阪より。 緊急事態宣言も解除され 久しぶりの登山! 楽しみーー♪ 明日7時15分大阪駅集合だけど まだなーーーんも用意してなーーい!(笑) 早起きして用意します!!!

楽天スーパーSALE♪

皆さまこんばんは! コロナはどこへ行った?大阪より。 はじまりましたー! 早速買い物カゴに入れて置いた商品お買い物♪ ポイント9.5倍です!

この糠床美味しい♪

皆さまこんにちは! コロナはどこへ行った?大阪より。 たまーにしたくなる ぬかどこ これ! 簡単で美味しいーーー! 香りがフルーティ♪

2カ月振りに出社!

皆さまこんにちは! コロナはどこへ行った?大阪より。 今日は久しぶりに出社ーー! といっても広〜ーーいオフィスに出勤しているメンバーは1/10ぐらいで寂しい感じ。 出勤して在宅のメリットが分かった 気にせず声出せる! オフィスで中継会議に入ると 他の…

久しぶりのジム!

皆さまこんにちは! コロナはどこへ行った?大阪より。 昨日は久しぶりにオープンした スポーツジムへ! やっぱり気持ちいい‼️ お友達に会えるのも嬉しい♪ 洗面台やロッカーがソーシャルディスタンスになってたり、色々ややこしいですが withコロナなので仕…