すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来光カフェ1日目

皆さまこんにちは! 淀屋橋ご来光カフェより。 ご来光カフェスタートです! 1日目は! お見事!!!

いよいよご来光カフェ

皆さまこんにちは 淀屋橋ご来光カフェより いよいよ明日からご来光カフェです! 今日はプレ!

秋ですねーー

皆さまこんにちは! すっかり涼しい大阪より。 秋ですねーー 秋と言えば!

久しぶりに読書part2

皆さまこんにちは! ちょっと涼しい大阪より。 オーディブルを聴きながら 電子版で ヒカル! いいタイトル

久しぶりに読書

皆さまこんにちは! ちょっと涼しい大阪より。 テレビを見なくなって、、はや2〜3年 YouTube見てたのですが、、 やっぱり限りある時間を有効に使いたいので 読書の時間をとらねば! さて今回は 木村佳乃が読んでくれます!! しかし、、、 1.5倍速なので だ…

鏡平とは

皆さまこんにちは! 絶景の鏡平より。 2日目雲が晴れましたーー! 絶景!

双六岳へ

皆さまこんにちは! お天気に恵まれ双六岳へ 最高のお天気です。 別世界ですーー

ご近所北海道フェア

じ皆さまこんにちは! 涼しくなってきた大阪より。 ご近所のスーパー 北海道フェア購入品! じゃがバター! いつだべる???(笑)

北海道フェア

皆さまこんにちは! 涼しくなってきた大阪より。 ご近所のスーパーで北海道フェア ん?? ラーメンなんか食べないのに 買ってしまった! 山に持って行こうか、、、

山の食事

皆さまこんにちは! ちょっと涼しい大阪より。 モンベルフリーズドライシリーズ! 欠かせませんね。

美味しいプロテイン

皆さまこんにちは 涼しくなってきた大阪より 通っているヨガで美味しいプロテインを 買いました! 食感がすごい! まるでバナナ!

ビールは赤星!

皆さまこんにちは! ちょっと涼しい大阪より。 ちょい呑みです。 赤星です!! サッポロ瓶ビール 赤星っ言うんですねーーー 美味しい♪

ログハウス

皆さまこんにちは! 避暑地より。 バーベキューを満喫し すてきな夏休みを過ごしましたー。

初めてのログハウス♪

皆さまこんにちは! 避暑地より。 初めてのログハウス! すごい、、

明日は岡山にー

皆さまこんにちは! ちょっと涼しい大阪より。 明日はいよいよ岡山バーベキュー! 手土産はこちらーー! 美味しかったらいいなーー。

カップにメッセージ♪

皆さまこんにちは! 涼しくなってきた大阪より。 スターバックスにて いつもモバイルオーダーするのですが、、

甲子園♪

皆さまこんにちは! 甲子園よりーー! 久しぶりに野球観戦楽しみましたー♪ アウェイ感半端ないーー

お気に入り(アマノフーズ)

皆さまこんにちは! ちょっと涼しい大阪より。 大好き! アマノフーズシリーズ! こちら! そのまんまビーフシチューです!

お買い物♪ナノタオル

皆さまこんにちは! 涼しくなってきた大阪より。 お買い物♪ ナノタオルー! 40g

乾杯ー♪

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 日曜昼のみー! 私は競馬はしませんが、、、

牛乳のかわり

皆さまこんにちは 少し涼しい大阪より。 牛乳は買わないので アーモンドミルク 豆乳 を主にのんでいるのですが スターバックスのラテを最近 オーツミルクに変更するととても美味しいので 家でも買ってみましたー 1ケース 砂糖は入って無さそう

お味噌汁(アマノフーズ)

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 お味噌汁ですが これが一番美味しいと思いますーー

お気に入りのナッツpart2

皆さまこんにちは! まだまだ暑い大阪より お気に入りのナッツ2つ目 美味しいですーー

お気に入りのナッツ

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 お気に入りのナッツですが、、 どこで買ったのか分からなくなりまして、、 多分ここか! ビッグビーンズに売ってました、、 ホッ。 有馬芳香堂のナッツ! 美味しいーー

空木岳の駒岩

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 空木岳山頂付近の駒岩! すごいですーーー

空木岳のキノコ

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 昨日の登山のキノコ モコモコ。

空木岳

皆さまこんにちは! 空木岳より。 あーーーここも きつかったですーーーー。

駒ヶ根より

皆さまこんにちは! 駒ヶ根より。 駒ヶ根と言えば ソースカツ丼

GOLDジム

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 昨日入会しましたゴールドジム マシン頑張ります!

GOLD JIM入会

皆さまこんにちは まだまだ暑い大阪より。 20年近く通ったジムが閉店し 新しいジムへ入会!! よろしくお願いします!