すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズの限定豆

Black Ⅲ 美味しそうなビーンズがありましたので すぐに購入♪ お味は明日。

パオーン♪

懐かし画像です。 ゾウさんですーー! なんと!かわいい😍

冬はここ!

すもも、冬の定位置です。 お父さんの膝の上! ちょっと寂しいけど……

スパイスカレー

今日は新阿波座公園のお掃除してから 身体ポカポカ #スパイスカレー #ママ美人 ランチにスパイスカレー食べましたー。 スパイスカレーって、ジャンル、、、 昔からあったのかなーー サラサラのカレーとか言ってたかな、、 美味しかったです♪

楽しかった♪

ご近所にこだわりクラフトビールのお店が! 綺麗な写真でしょーーーー!#クラフトビール #僕とイヌ フードも充実です! ご近所で、あの方とバッタリ!#若気狂宴 #クラフトビール #超おすすめのお店です

寝顔

一生懸命寝てます! すもも王子です。 懐かしの画像も(笑) ムチムチです。

デスクにイタズラ

仕事の机に キューピーさんが! あらーー!誰やーーーー!(笑)

カレーランチ♪

ポンガラカレー 阪急サン広場店(梅田・大阪駅/カレーライス) - ぐるなび ポンガラカレー最高においしいです!

山本屋の味噌煮み

なんと! うどんが、硬いーー。 熱さは大丈夫なんだけどー とにかく硬いーー!(笑) でもおいしさは、抜群です!

名古屋で手羽先〜♪

風来坊いきました。 中京競馬場へお馬の応援です! 楽しかったです♪

もふリッチ♪

今年ももふリッチを植えました。 なんばウォーク花次郎で1つ150円 花器はスリーコインズです♪ もふもふかわいい〜💕

お気に入りアプリ♪

最近よく、利用しています。 C CHANNEL 料理の動画とても楽しいです♪ C CHANNEL-1分無料動画。ヘアアレンジからネイルやレシピまでC CHANNEL CORPORATIONカタログ無料

すももです。

香箱 すももです。 すもも王子、怒ってる?

おもしろい!

超入門!落語 THE MOVIE - NHK 落語すきになりそう〜! 落語家さんてすごな、あれだけ スラスラ覚えて話すのにはかなりの稽古がいるんだろうなー。

umekikiマルシェは木曜日!

伊勢丹からグランフロントに行く途中の 地下通路でumekikiマルシェやってます! Umekiki木曜マルシェ | Events・イベント | Umekiki - おいしいを、めききする - グランフロント大阪食育プロジェクト 先週かったこちら、とても美味しかったです。 試食もあり…

お膝の上

2人は相方さんの お膝の上に… ミュウミュウは無理矢理乗せられましたーー。

ダイエット中なので、、

糖質ゼロドリンクを作ってみます ブランデーとフルーツ こちらをブランデーで漬けます。 翌日にはレモン漬けができあがりまーす! 楽しみ♪

結果報告1週間で2.5キロ減!

1月8日 からスタートしました 脂肪燃焼スープですが、約1週間で 今朝体重計で計りましたら ちょうど2.5キロ減りました。 ここからここからが大事です。 仕事上の飲み会なども多いので ここからは、アルコールは解禁していきます(/ _ ; ) ということで本日も…

今日もミュウミュウさん

ミュウミュウそっくりの ソックスが売ってました! 似すぎーーー!

こんばんはミュウミュウです。

今日は少し前の ミュウミュウさんです。 目がクリクリでかわいい(*´∀`)

こんばんは、すももです。

懐かしすもも王子シリーズ ミュウミュウ姫のしっぽみてます♪ あーーーーーかわいい♪

ふすま張り替えてみた

思った以上に大変でしたー! 昨日今日と、和室のふすま大、小8枚 のべ5時間かかって張り替えました。2日でカッター使いの達人なりました。張り替えたい方、ふすま張り替えキット持参でお手伝いにいきますよ(笑)#コツは掴んだ #diy女子 #ふすま張り替え #も…

今宮戎で商売繁盛♪

今年も今宮戎にお参りに行きました。 お賽銭の前でパチリ! 現場はすごい混雑で中まで見えないのだけど 腕あげて、写真撮ってみました! あとからみるとすごいなーーー。 さすが今宮戎! 商売繁盛しますように〜。 そうそう、今宮戎にルアーのお賽銭しておき…

ダイエットスイッチオン!

脂肪燃焼スープ 久々にスタートします! 材料! キャベツ 玉ねぎ パプリカ トマト缶 セロリ 切ってお鍋にいれてー お気に入り♪ 朝日軽金属の活力鍋で シュシュっと! 最後はバーミックスでトロトロにして 出来上がり! この脂肪燃焼スープをひたすら食前に飲…

今日もドーナツ♪

いただき物です。 大きいドーナツ。 朝食と昼食とにわけてたべました。 ドーナツの上のソースもフルーツを使っているそうで、美味しいです。 オレゴンでは行列してるらしい、確かに美味しいドーナツ #心斎橋 #カムデンズブルー #しかしダイエット中やで #お…

美味しすぎるーー!

請福のお酒♪ 美味しすぎるので危険!#泡盛 #請福 #甘くない #お土産ありがとう ロックでクイクイのんでしまいます。

久しぶりにオムライス♪

ポムの樹でオムライス食べました。 すっごいお腹満腹になりました。 なぜならMサイズ(笑) こんなに大きいと思わなかったんです。 食べましたけど。

トゲチックに進化♪

昨日、トゲピー→トゲチックに進化完了しましたー。 かわいいです😍

ベイビーポケモンやっと揃った♪

先ほど10キロ卵からエレキッドが出てきて ベイビーポケモンコンプ! あと 2匹トゲピーを博士に送って、あめ1つで進化できます! 今日中に進化できそう! 楽しみ〜♪

大阪、初日の出名所!

なみはや大橋より 橋の上は、人だらけーーーでした。 ハルカスにも日の出の光が反射してすてきな景色でした。