すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーです!

皆さまこんにちは! 今日は大阪の都島より。 カレーです! インドカレー

お気に入り!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 寒い寒いです! ミュウミュウさんも寒いようです! ホカホカ椅子占領されます!(笑)

お気に入り♪

皆さまこんにちは! 冷え込んでいる大阪より。 スープブームです! という事で アマノフーズ!

外食!

皆さまこんにちは! 冷え込んでいる大阪より。 今日は心斎橋のPARCOでお食事! いつものお店! そのだへ! 今日もいい感じ♪

やっと!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 やっと買えましたーーー! Apple Watch7

スープブーム!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 お腹が空いたら スープかプロテイン! という事で!こちら! ここに糸寒天をプラスして飲んでます。

コーヒー豆もらった。

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 スタバへ コーヒー豆少しもらったーー! これ同じの買ってましたよー!

便利グッズ!

皆さまこんにちは! 風が冷たーーい大阪より。 キッチンのゴミどうしてますか? 私はワイルドにシャカシャカのポリ袋だけ 置くスタイルで長年きてたのですが これ! めっちゃ便利やないかーーーー! もっと早く買えばよかったーーー!

こんなの見つけたー!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 手のひらの半分くらいの大きさ! 山リュックに入れとこう!!!

カレーランチ♪

皆さまこんにちは! 冷え込んできました大阪より。 今日はカレーランチ♪ インド料理 YOGI KITCHEN(ヨギキッチン) 都島(鶴見・都島/居酒屋) - ぐるなび チーズナンお腹いっぱい!

燕岳へ!

皆さまこんにちは! 快晴の北アルプスより。 弾丸登山です! まぁ!快晴!

山荘のお楽しみ♪

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 さて! 今日の夜から北アルプス! 燕岳の山荘 燕山荘でこれ買います! 楽しみ♪

ベイグドチーズケーキ(KID)

皆さまこんにちは! 冷え込んできましたー大阪より。 先日スーパーで買ったベイグドチーズケーキキットで作ってみました! 簡単!!!

ニャントーク!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 流行りのアプリ♪ ニャントーク使ってみましたー! 面白い!(笑) MeowTalk Cat TranslatorAkvelonエンターテインメント無料

久しぶりにカープグッズ!

皆さまこんにちは! 冷え込んできました大阪より。 お友達にこんなのもらいましたーー! 赤いパイン飴!(笑)

久しぶりにそのだへ!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 若者に人気の大衆居酒屋 そのだへ 空芯菜にメンチカツ! 美味しい!

ニンニク用チョッパー!

皆さまこんにちは! 冷え込んできました大阪より。 こんなの買ってみましたー! ニンニク用チョッパーーー! みじん切りに便利かな!

紅葉の天狗堂へ

皆さまこんにちは! 紅葉の永源寺より。 今日は滋賀で登山! 登山は急登でまぁまぁキツかったです。 帰りの紅葉に癒されましたー

久しぶりの飲み会

皆さまこんにちは! 冷え込んできましたー大阪より。 今日は久しぶりの飲み会です。 良かった! 日本シリーズ進出!

柿の種

皆さまこんにちは! 冷え込んできましたー大阪より。 寒くなってきましたねー! そんな寒い日には! 柿の種辛さ5倍!

モンブラン♪

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 モンブラン美味しいですねー!

札幌ビール!

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 札幌の缶ビール! 美味しい!

御堂筋の巣箱

皆さまこんにちは! イルミネーションが綺麗な大阪より。 御堂筋のイルミネーションの木にこんなのが! かわいい!

ギネスー!

皆さまこんにちは! イルミネーションが綺麗な大阪より。 御堂筋のイルミネーションがスタートしましたー! 綺麗です。 久しぶりのギネスー! やっぱり美味しい。

紅葉の大山へ!

皆さまこんにちは! 紅葉がピークの大山より。 ナイトハイクでご来光は最高でしたー!

チーズケーキキット!

皆さまこんにちは! イルミネーションが綺麗な大阪より。 ベイグドチーズケーキキットが 売られていました! 卵を入れて混ぜて焼くだけ! なんと! こういうの待ってましたー!

タマネギはPayPayモールで!

皆さまこんにちは! イルミネーションが綺麗な大阪より。 最近タマネギとニンニクは PayPayモールで買ってます! こんなに立派!! スーパーでは買えない大きさ!

りんくうアウトレット

皆さまこんにちは! すっかり冬の大阪より。 今日は祝日! 久しぶりにりんくうのアウトレットに行きましたー! 色々変わってました! アウトドアブームですね、、 Snow peakが印象的!

マリオ登場!

皆さまこんにちは! 金木犀満開の大阪より。 今日ふとみると自転車に! マリオさんが来たようです(笑)

栗蒸羊羹

皆さまこんにちは! 金木犀満開の大阪より。 栗蒸羊羹の季節ですね。 鶴屋八幡さんの栗蒸羊羹