すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーフリー♪

100%フルーツ♪ たっぷり430g 砂糖不使用でこんなに美味しいなんて!

遅くなったときの救世主!

これ! 冷凍餃子! 餃子とたっぷりサラダ! この生姜いりの餃子美味しいです♪

5656岳

六甲山にハイキング行ってました。 5656岳 関西桜もうすぐ満開ですー!

手相見てみた

最近YouTubeみてるのですが おすすめで、出てきた 手相! これがあるととてもいい! っていう 神秘十字線 両手にある!(笑)

本日のイチゴ♪

咲姫〜♪ 果肉しっかり! みずみずしいいちご。

私のロジカル家事

おすすめはこれ! 無洗米! 自分は白米食べないのですが 旦那さん用 やっぱり便利‼️

ランチ♪

シュガーフリー継続中! ってことでランチはこちら 食べ頃〜♪

マスクこれがいい♪

花粉症でもないので 今マスクする理由は コロナなのですが 私の理由は電車用‼️ 大阪市内の地下鉄利用してますが マスク率70%ぐらいかな。 マスクするとiPhoneの顔認証 会社PCの顔認証どちらも受付けないので そこら辺は不便なのですが 地下鉄は長いものには…

すまたんに橋下さん

すまたんに橋下さんでてたーー! 昔から大好きです! 僕はそう思う!と、、 ズバッと言うところや あの方僕の事嫌いですからねぇーと 笑って言える心が強いところなどもろもろ 大好き。

お蕎麦ブーム

白米はなるべく食べないようにしているので 最近お蕎麦ブームなのですが 雑誌にこんなのがあったので 参考にしてます。 シュガーフリー中でもあるので お蕎麦にほんの少しのお醤油でたべるのですが そうするとお蕎麦の味に敏感になります。 私はへぎ蕎麦が好…

多分日本一安いパンスト!

大阪の心斎橋筋商店街 本町に近い方 問屋さんがたくさんあるんですが パンスト(パンツ用の膝下丈) めっちゃ安いんです。 どれくらい安いかって、、 3足98円(笑) 夏までもつなぁーーーー。

新種のりんご♪

その名はーーー 恋桜♪ 甘ーーーーーーーい! 甘過ぎるー! 蜜とか入ってないのにものすごい甘い。 なんでだ? 驚き‼️

国交断絶ー。

大阪神戸エリア担当で お仕事してますが知事のメッセージは厳粛に受け止めます。 これぐらいの指示だしてようやく 外出自粛する人がちょいと増えるくらいかなぁ、、若者は不安が少ないようなので! そんな中免疫アップ対策は果物♪ せとか 美味しいーー!

お気に入りの海苔

海苔追加〜 最近これお気に入り♪ 原材料 ごま油と塩だけ!

新しいご飯(猫)

いつも食べていた ブルーバッファローが日本での販売がなくなり 新しいご飯探していました こちらに落ち着きそう。 ミュウミュウさーん 食べてねーー!

初リモート!

本日初リモートでした。 8時〜17時 まぁーーー! あっという間! 集中力がすごいーー。 TVつけないで家にいる事 あまりないのですが TVつけないので業務に集中すると しーーーーーん。 アレクサ大活躍でした! アレクサにBGMいろいろお願いして かけてもらい…

シュガーフリーなおやつpart.2

LAWSONで みつけましたーーー! 経験上干し芋って値段とおいしさ 比例してると思うのです、、 しかーーし! これ! 200円以下だったかと。 おいしーーーい! おすすめです。 ※しっとりタイプなので 指のネタネタには注意してね!

シュガーフリーなおやつ♪

お友達からもらった これーーー! シュガーフリー♪ ほとんどのバナナチップは 砂糖が入ってるんだけど これはシュガーフリー♪ LAWSONすごいーー! ありがとう♪

泉の広場で軽く一杯♪

世の中 コロナでザワザワしてますが ちょーーー お気に入りのお店 梅田泉の広場のあらきへ ここのかつおは世界一美味しーーい! と思ってます!! 騙されたと思って食べてみてーー! 最近へんなこだわりで お酒はビール以外飲まないと決めてます。 と言う事…

お気に入りの食器

1つだけ お気に入りの食器があります。 バカラとかブランド品ではないんです。 見てるだけでほっこりするそんな食器♪ 皆さんもあります? 百貨店にいたとき 陶器のSALEでほんとにほんとに 偶然掘り出したんです。 この子(笑) あーーかわいい♪ 一関人ってい…

シュガーフリーなランチ♪

ランチ何を食べようか、、、 朝から何も食べないので昼ご飯たべたいのですが、、 シュガーフリーしているのと 今は歯のホワイトニング中なので スパイスカレーも食べれない って事で最近はこれ‼️ 食べ頃のバナナがお安くなってる事が 多く最近の商業施設はフ…

他に何もいらなーい!

最近温野菜よく食べます キノコ類 スナップエンドウ ベビーリーフなど それにーーーー! egregio オリーブオイル♪ ほんとに美味しいーーー! お友達のお母様にもらいましたー! エグレヒオ オーガニック オレオエステパ 457g メディア: 食品&飲料

自宅トレーニング♪

時差出勤が始まり スポーツジムでのトレーニングができないので 自宅トレーニング! やっぱりこれが効くーーー! こちら往復10回と 開脚スクワット1分間はマスト! 【Amazon.co.jp限定】ALINCO(アルインコ) エクササイズホイール EXG229A 腹筋ローラー メデ…

お蕎麦ブーム♪

お蕎麦にハマってます。 シュガーフリー中なので お出汁は手作り へぎ蕎麦がお気に入り♪

屋上バーベキュー♪

大阪心斎橋アメリカ村のど真ん中ーー! ビルの屋上でバーベキュー♪ あまりにも楽しく画像はこれしかないのですが、、(笑) コロナ退治しましたよー! 今日はお天気も良く最高のバーベキュー日和でしたー!

今日は鉄子!

電気検測試験車見学にお付き合い 鉄男さん達がたくさんいましたー! この車両 かわいいお顔してるなぁ〜

シュガーフリーなお菓子♪

お友達がすごいの見つけてくれましたーー シュガーフリー♪ LAWSONで見つけてくれたみたい!

楽天スーパーセール♪

楽天セール始まった〜♪ ポイントでお買い物します〜♪

合格ーーーー!

先月チャレンジしました ほめ達検定2級! 合格しましたーーーー! テストむっーーーーずかしかったんです。 ダメかもと思っていたので 嬉しい♪

勝間さんの新作本届いたー!

勝間式超ロジカル料理 明日読みますーーー! 楽しみ♪ ラクして おいしく、太らない! 勝間式 超ロジカル料理 作者:勝間 和代 発売日: 2020/03/01 メディア: Kindle版