すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城へGO!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言真っ只中の大阪より。 雨も止みましたー! って、ことで朝6時から 大阪城へ! ツツジがきれいです!

スパイス届きました!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言中の大阪より。 今年デビューのスパイス! んん? なんだか、、ちょっと コンソメの味もする! 美味しいよーーーーー!

電子読書

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言中の大阪より。 電子書籍でマネジメントのお勉強! な、な、なんだ、識学って、、 リーダーの仮面。 なるほど!

手作りタバスコ!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言中の大阪より。 タバスコが大好きです。 ふと、、これ手作りできる?? と思い調べたら簡単だったので 作ってみましたーーーー! お湯でふやかした唐辛子にお酢をいれて ブレンダーして、濾して完成!

緊急事態宣言中!

皆さまこんにちは 緊急事態宣言中の大阪より。 毎朝の習慣、、スポーツジムも この宣言で、休業。 今日は大阪城へ! カフェで美味しいコーヒーをいただきましたー!

緊急事態宣言です。

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言が始まらました大阪より。 ヨガのレッスンがあったので 梅田にいったのですが、、 施設が閉まっているので、、寂しい大阪です。 大阪駅はこんな感じ、、 みんなしっかり自粛してます!

緊急事態宣言前日

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言前日の大阪より。 今日は知り合いのお店が、、 明日から休業するとの事で 在庫処分のお手伝いに北新地へ! マスターを慕うお客さんで 溢れてましたー!(笑) ギネスはすぐに売り切れ! 無事に休業にはいれますかね、、

浄水器派!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言前の大阪より。 皆さま飲料水はどうしてますか? 私は、浄水器派!(旦那さんはサントリーのペットボトル) ペットボトルから有害物質が出ている説を聞いて以来できたらペットボトル飲まないようにしてます。 ですので、、ビ…

続々と新製品Part2!

皆さまこんにちは! もうすぐ緊急事態宣言の大阪より。 また、またビールの話です!(笑) ひーーーーさしぶりにまとめ買いしたぐらい お気に入りーーーー! 2021のNo.1商品現る‼️ 健康志向なので泡モコモコビールも美味しいですが、、日々のビールはこちら…

続々と新製品

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言直前の大阪より。 泡がモコモコ出てくる缶ビール おっ!すごい新作でたなー こりゃ売れるなぁーー! と思っていたら また新製品が! でも、泡がモコモコ生ジョッキ ビールの方が数倍美味しい。

いよいよでてしまう、、

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言前の大阪より。 緊急事態宣言どうなる?? 飲食店休業? 百貨店休業? どうなるーー!

これは、流行るよー!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言前の大阪より。 開けて20秒ほどで、、 モコモコー! 飲みやすい! 美味しい!

衝撃!激安スーパーに行ってきた!

皆さまこんにちは! また緊急事態宣言になりそうな大阪より。 昨日ややご近所にできた、話題の 激安スーパーロピアへ まぁ、、今まで行ったスーパーの中で 1番安いーーー! びっくりーーー! 1万円くらいするマンゴーが 3000円‼️ 3つ買いましたー❗️ 他も色々…

蔓延防止の北新地へー!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言まじかな大阪より。 今日は北新地へーー! 台湾パイナップルもらいましたー! 台湾パイナップルこの生産者さんが美味しいですよーー!

まんぼうですが、焼肉!

皆さまこんにちは! まんぼうな大阪より。 今日は久しぶりに焼肉へ! 19時までのアルコール提供で 焦りながら、、飲食。

砂糖不使用めんつゆ

皆さまこんにちは! まんぼうな大阪より。 お友達からありそうでない、、 砂糖不使用めんつゆをもいただきましたー! おそばに! 卵は龍の卵。

Starbucks Coffee新作!

皆さまこんにちは! まんぼうな大阪より。 リモートになってはや、、1年。 ささやかなお楽しみ♪ 今月の新作は インドネシア!

おからケーキ♪

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 今日はおからケーキ作りました! 材料 生おから 卵2個 ベーキングパウダー 豆乳 ピュアココアパウダー オートミール プロテイン レンジで9分 プリプリのおからケーキ出来上がり!

初すいか!

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 今日はスイカ! もう、、美味しい!

ぐるぐる育つ長屋♪

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 今日は期間限定でオープンする お友達のカレー屋さんに! 素敵なスペース‼️ 全て手作りのこだわりのカレーと こだわりのクッキー こだわりのコーヒーをいただきました!

ダイアモンドトレイル!

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 晴天に恵まれましたー! メダルももらえたよー! 最後のお楽しみは 富田林の政兵衛さん! 素敵なお店でしたー! ママさんありがとう😊

明日はダイアモンドトレイル!

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 あしたの連絡に! 私へのトラップがーーー(笑) 輪ゴム持っていく(笑)

糖質オフーのお菓子

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 最近気になるシリーズ。 SUNAO

まん延防止始まったー。

皆さまこんにちは! まんぼうな大阪より。 ご近所のスーパーの飲食コーナーも また試練の始まりです。

16時間ダイエット

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より。 16時間ダイエットしてます! これ!おすすめです。 すぐに16時間経ちます。 リモートになって自分で食べる時間などコントロールできるのもいいですね。 最近はささっと玄米ともち麦オートミール入り折り畳みおにぎ…

リモートのランチどうしてる?

皆さまこんにちは! マンボウな大阪より! リモートになってもう1年 みんなとんなランチ食べてるのかなぁ。 私の最近のブームは 折り畳みおにぎらず! これ簡単! 【低糖質おにぎらず】海外で流行の簡単おにぎらずの作り方 - YouTube

ハンズでお買い物♪

皆さまこんにちは! 桜が散ってきました大阪より。 今日はハンズでちょろっとお買い物♪ 大人気のゴムボン! 旦那さん用のゴシゴシ! ゴシゴシっていうの関西だけ?(笑)

難波で一杯!

皆さまこんにちは! 桜が終わりそうな大阪より。 難波で一杯やりましたー! 筍の天ぷら最高でしたー!

偶然みたYouTubeが!

皆さまこんにちは! 桜が終わりそうな大阪より。 今日偶然みたYouTubeが衝撃的! 人って痩せるだけでこんなに変わるの??? さすが!クイズ王! びっくりーー! 【112kg→64kg】クイズ王にいったい何が!?48kg減に成功した古川洋平が最強のダイエット法を公開…

16時間断食!

皆さまこんにちは! 桜満開の大阪より。 16時間断食にチャレンジーー! 便利なアプリで記録中! 断食機能付きの体重記録カレンダーTomohiro Sasakiヘルスケア/フィットネス無料 あっと言う間に16時間!