すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク増えました!

皆さまこんにちは! コロナコロナしている大阪より。 私がお勧めするマスク夏場ほんとにいいので 同僚に貴重な貴重なラスト1枚のPITTAマスクプレゼントしました。 そうしたらなんと! 家に帰ったら 旦那さんが売ってたから買っておきましたとの事。 嬉しいぃ…

ほんとにスゴイ!

皆さまこんにちは! コロナコロナしている大阪より。 最近注意してタンパク質摂取してます。 ランチ このスゴイダイズってひょっとして常温保存可❣️ やったー!

エコな乾電池♪

皆さまこんにちは! 感染者でえらい事なってる大阪より。 街中は通常です。 さて、ここ何年かかけて お家の乾電池を全て 充電タイプに切り替えてます。 ちょっと減ってきたので 追加! エネボルト 充電池 単3 単4 セット 16本 ケース付 単3形 2150mAh 8本 単…

これ!美味しいよーーー♪

皆さまこんにちは! コロナコロナしてます大阪より。 このパイナップルマジ美味しいーーーー! スーパーマーケットで見つけたら 絶対買いですよーー! シュガーフリー生活のお楽しみは やっぱりフルーツ♪

濃い豆乳飲んでます!

皆さまこんにちは! 感染者87人の大阪より。 最近濃い豆乳のんでます。 こちら タンパク質6g いつも飲んでる豆乳 タンパク質 4.1g と言うことは、赤い豆乳の方が 効率良い‼️ チェーーーンジ‼️

キャンプ用お皿

皆さまこんにちは! コロナがえらい事なってる大阪より。 来月キャンプいきます!(練習) お皿どうするか問題 紙はやっぱりエコでないしーー! セリアにもいっぱい売ってるけどー せっかくだから スノーピーク見に行って見ようー!

3COINSのエコバッグ(大)

皆さまこんにちは! 感染者えらい事なってる大阪より。 さて、さて今日も3COINSチェック! これいい!!(550円商品) ミュウミュウさんもペロッ!w スーパーのカゴにスッポリ! お会計の前にカゴにセット‼️ いい感じです!

長座前屈ワークショップ参加

皆さまこんにちは! 感染者えらい事なってる大阪より。 さて、今日はもうかれこれ5年以上通ってる ヨガで長座前屈&ダウンドックのワークショップがありました。 奥が深い! 長座前屈 結論はコツは教えました! あとは日々の努力です! あーー、そうですね! …

香十のお香♪

皆さまこんにちは! コロナえらい事なってる大阪より。 先日東京のお友達にお願いしていたお香 貰いましたーー! 左上のきゃらとの香り お財布に入れると良いみたいです。 いれましたー!

楽天のお買い物♪

皆さまこんにちは! 新コロ、えらい事なってるおおさかより。 楽天のお買い物マラソンで買ってみた! お酢! いきなり大きいサイズ買ってしまいました! お酢大好きなのでまっいいか!

これも3COINS

皆さまこんにちは! 黄色い大阪より。 今日も3COINSご紹介 ジャーーン‼️ 猫ちゃんが食べやすくなる器 これは、3COINSの550円商品でした!

エアマット

皆さまこんにちは! 黄色い大阪より。 今日も3COINSで見つけた すごいやつ!!! 紹介! 防災用のエアマットなんですが、、 こちらキャップにも使えそうかなと思い 買ってみましたー! 難波の3COINSで購入! 1100円です! 安いーーーーーー!

すごいーーー!

皆さまこんばんは! 黄色い大阪より。 今日は3COINSで 猫グッズみつけました! マジーーー! こんなんとれました! フェルト??(笑)

マンゴー‼️

皆さまこんにちは! 急に猛暑な大阪より。 マンゴーだべました! 1人で食べるので1個は多いです。 桃もきた!

DE CAFE

皆さまこんばんは! 黄色い大阪より♪ 最近知ったスターバックスの DE CAFE 午後からのカフェインはほんとにほんとに 気をつけましょうーー! アルコールもほんとは気にした方がいいんだけど、、、アハハー。

お気に入り♪

皆さまこんにちは! 黄色い大阪より。 もうもう、コロナ! 無症状感染者が多いだけに なんとももどかしいですね。 さて、最近お気に入りのピアスが! 同じ作家さんmidoriino(ミドリーノ) GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne のこれ! …

午後からのコーヒー

皆さまこんばんは! 黄色い大阪より。 8時間寝る! を優先順位1番にした結果 午後のコーヒーは要検討 って事で、スターバックス歴20年? 大阪のHEPに関西1号店ができて以来のファンですが、、 初めて頼んだ DE CAFE 50円プラスでカスタマイズできます! 知ら…

フワフワささみ!

皆さまこんばんは! 黄色い大阪より。 今日はテロ騒ぎでリモート業務なので 在宅! 晩ご飯にとりささみ(サラダチキン)作ってみました! 0.6%のお塩! pic.twitter.com/z7I08aTCJ7— YUMI MATSUMOTO (@miumiusumomo) 2020年7月14日 お塩はこれ! 低温調理1時…

オーディオブック

皆さまこんばんは! 犯行予告されている大阪より。 犯行予告、おかげで明日はリモートと なりました。 忙しいのにーーー! どうやら、7月14日 梅田でボーガン発砲 爆破 サリン?みたいな予告あるそうです。 念のため気をつけましょうね! はい! 本題! 今聞…

合間の晴れの日!

皆さまこんばんは! 黄色信号の大阪より。 今日は久しぶりの晴れ間! 午前中サラッと生駒に!

睡眠時は大切です。

皆さまこんばんは! しっとりしている大阪より。 最近午後以降のカフェインは取らないように しています。 こんなもの見つけました!

お腹いっぱい

皆さまこんばんは! ビショビショの大阪より。 今日は京橋(大阪)で焼肉♪ 和風肉匠 六感((大阪)京橋/焼肉) - ぐるなび 厚切り焼肉コース美味しかったですーー!

YouTube

皆さまこんばんは! しっとりしている大阪より 最近ガラッと変えれた行動があります。 TVを観なくなった! 自分の為になるYouTubeいっぱい 上がってますので、それを観てます! さようならーーー! テレビーーー!

最近のお気に入り♪

皆さまこんばんは! しっとりしている大阪より。 最近こればっかり食べてる(笑) 韓国冷麺 1分以内に茹で上がり お酢かけて食べてます。 あーーー。 そろそろ、箱買いだな!

オーディブル最高‼️

皆さまこんにちは! ビショビショの大阪より。 最近本を聴いているのですが これまた効率が良い‼️ きっかけは人生変える1冊に出会った事! 嫌われる勇気 考え方がシフトします。 そこきっかけでアドラー心理学の本読んで(聞いて)ます! オーディブルは出し…

こんな日が‼️

皆さまこんばんは! しっとりしている大阪より。 今日はお祝い品探しに仕事の合間に 阪急百貨店に行ってました! ご存知の方も多いと思いますが 阪急のショーウィンドウは 日本一! と聞いてました。 その日本一のショーウィンドウなんと 空っぽなんです. コ…

アドラー心理学勉強中!

皆さまこんにちは! しっとりしている大阪より。 私、今アドラー心理学にドハマりしています。 あまりにも影響受けてまして 自分の自己啓発の為にYouTubeも 作ろうと思ってます! お楽しみに♪ アドラー心理学勉強すると 仕事・人間関係 全て上手く行く❣️ そ…

紙ストロー♪

皆さまこんにちは! しっとりしている大阪より。 キターーー‼️ 紙ストロー! レジ袋有料化に続ききたね!

久しぶりのスムージー♪

皆さまこんにちは! しっとりしている大阪より。 今日は久しぶりにスムージー作ってみました! 材料こんな感じ♪ 朝日軽金属の真空スムージーでフレッシュスムージー♪ 真空泡なしスムージー「ドクタースムージー(Doctor Smoothie)」ミキサー ミル 電動 ジュ…

タンパク質補給

皆さまこんばんは! しっとりしている大阪より。 朝日プールに行ってますが 帰ってから(夕食後14時間以上経過後) 豆乳とチーズ チーズ2個と豆乳200mg だいたいタンパク質20グラムとれるかな。 ※プロテインは添加物が多いのでなるべく添加物の少ない食品か…