すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイタケ茶

2日目 今日は圧力鍋で煮出してみました! ふりだしと一緒に煮出してます! ものすごい美味しい! 只今注文殺到中!【送料無料】舞茸茶ティーバック10パックお茶 健康茶 味噌汁 スープ おつまみ お吸い物 健康の贈り物に! MD-フラクションの効果でダイエット…

お気に入り♪

最近お気に入りの トリートメント 気に入っている理由 コンパクト 50g携帯用として使いやすい! いい香り グレープフルーツで癒される 効き目あり! 少量でまとまるツヤツヤ感 まとめて5本買い置きー!

美味しいコーヒー

ご近所にコーヒー屋さんがあります。 いつも豆を焙煎するいい香り♪ そのコーヒー屋さんで運が良ければ お手頃で、美味しいコーヒー豆の店頭販売が有ります。 今回はブルマンブレンドでしたー!

夏といえば

桃! 今年は大雨の影響も心配でしたが 身がしっかりして美味しいです!

生クリーム専門店 milk

なんばウォークにて ソフトクリーム♪ 日本初! 生クリーム専門店 Milk ミルク 最近はこの丸い形が主流のようです。

マイタケ茶で痩せる

損する人 得する人 野球の合間にチラッと観ましたら 舞茸茶を食前に飲むと痩せる、、、、 内容でしたので チラッと見ただけですが、、、 買ってみました。 Amazonは売り切れていたので楽天で買えて良かったー、 https://item.rakuten.co.jp/ksfoods/sk_07_ma…

最近はこれ!

肌と髪の為のオイル 色々と試しましたが、、、 これに落ち着きました。 お値段と使用感が抜群‼️ Neutrogena(ニュートロジーナ) インテンスリペアオイル 200mL 超乾燥肌用 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン 発売日: 2017/09/10 メディア: ヘ…

積極的に飲んでます。

豆乳! 脂肪対策 サポニンと 大豆イソフラボン 摂取の為 Amazonの豆乳が安い事。 助かります、、、 マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本 出版社/メーカー: マルサンアイ 発売日: 2015/03/02 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る

今日も暑かった〜。

暑い!とにかく暑い! お昼仕事で新地ウロウロしてましたが、、、 まぁ!暑い。 汗が吹き出る。 今日はお付き合いがありランチしましたが、、、 ランチのあとは代謝が上がり汗が! ここまで暑い日はやはり1日1食の方が 調子がいいと感じます。 水分と塩分は…

解決‼️

山用の水チューブ ペットボトルに付けるタイプで ものすごく重宝しているのですが、、、 チューブの中しっかり洗えないのが問題でしたが、、、 これで解決‼️ しっかり洗って天日干し!

3COINS

お買い物♪ ハイキング用の敷物とマット かわいい❤️ ポケモン×3COINSでした。 オマケ

梅田で飲み会‼️

久しぶりのお友達と飲み会。 楽しかったーーー! お料理も飲み物も大満足でしたー。

ザグザグ

ザグザグのソフトクリームを 食べました! 最近この絞り口が丸いタイプのソフトクリームが多くなったなぁ、、、かわいい! ダイエット中ですよ〜 東京から来ているゲストが 食べたいと、、、(言い訳です) ザグザグはパイだけかと思いきや ソフトクリームも…

スパイスの勉強

スパイスの勉強。 会社近くの旧ヤム邸へ、、、 自分が作ったカレーは 玉ねぎとトマトが主張しすぎている感じがした。 もっとスパイスを主役に! 私、、、何目指してる?(笑)

スパイス‼️

お昼休みに OSAKA SPICE ビルの中の中にお店がある。 お店には様々なスパイスが! 今日のお買い物♪ ギーはKALDIにて購入。 さて! カレー作るぞーーーー!

初めての祇園祭

初めての祇園祭は 想像どおり 暑かった、、、、 四条烏丸ぐらいから ほこがでてきたー! 京都のお昼は いづうの鯖寿し 昆布でお腹膨れます。 ※鯖寿しとビールは合わないと言う理由で こちらにはビールがなく 白ワインと日本酒のみ。

真夏のハイキング♪

南草津 綿向山 歩きやすいハイキングコースを通り山頂へ! 下りは竜王山側からくだりました。 急斜面が多くなかなかハードでした!

夏のお茶

今年はこれ! ルイボスティー 以前テレビで血管の健康に良いとやっていたのと、水出しもできるようなので。 お値段もお手頃。

6年後の予想図

すごいーー! こんな事に! セントラルパークのようになる という噂は聞いていたのですが、、、、 素敵‼️ 勤めている会社のオフィスビルも 写っているのでなんだかワクワクします! ランニングとかできる感じの広さに見える。 楽しみー♪

夏はこに限る。

スイカ 福井のスイカ あまーーーーいっ! あまーーーい! あ

お土産

夏バナナ味のこっこもらったー! 今日の17時以降のモグモグタイムに食べよう。

ホームパーティ

あ、、、 ホームパーティ テーマはカレーだったのですが、、 食事の画像撮影忘れましたー。 スポーツジムのお友達が 二軒目のお家(中古)買ったので 遊びに、、、 市内の3階建、広いしいいなー!

おやつ!

Family Martで見つけました! きゅうり! まるごと1本漬‼️ 160円! 1日1食中のおやつにきゅうり! 会社の下のバスターミナルの椅子で 食べたのですが、、 ポリポリと音がすごいが、、美味しかったです! これから夏のおやつはこれに決まり‼️

磨き残し

昨日歯医者さんにて 磨き残しのご指摘。 ソニッケアーのコンパクト歯ブラシで 頑張ってたのにーーーー。 今日あらたにこちら追加 二刀流で頑張ります!

クラフトビール

よく行く居酒屋さんでクラフトビール(生)が始まった‼️ クラフトビールサーバー大変なのになぁ、、、と思っていたらどうやら タップマルシェと言うキリンが提供しているサーバーのようです。 Tap Marché(タップ・マルシェ) | タップ・マルシェ ペットポトル…

野菜ジュース

1日1食にしてから 朝昼野菜ジュースを飲む事があります。 空きっ腹なのでなるべく身体に良いものを摂りたいという思いから、、 今回サンスター野菜ジュースのお試し頼んでみました! お試しは1080円

梅雨対策

排水溝清掃はこの時期こまめに‼️ スパーなどでは大容量売っていないので Amazonは大助かり‼️

読書

お友達からおすすめされた一冊 そして自分が読みたい一冊 どちらも面白そう!

ギフト

こちらも枝豆でしたー。 枝豆そうめん、、 昨年も頂いたのですが 美味しいです!

毎日食べてます!

枝豆‼️ いろんな品種がある! 塩もみして洗いオーブンで10分ほど あたためて、食べてます! 焼き枝豆です!