すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーフリーなおやつ♪

意外と食べれるシュガーフリー お友達からいただいたこちらも! 砂糖なしでも色々楽しめます♪

チャイ始めます♪

オーガニックティーの yogi チャイルイボスがあったので 豆乳でミルクティーを作ってみましたー! 美味しい事! ほんとに身体ポカポカ♪ これはコーヒーよりも良い‼️ ハマりそう! ティーの横は シュガーフリー仲間からもらった おやつ♪ こうやってみると色々…

アメリカからのお友達

アメリカオレゴンから 学生時代のお友達が日本に帰省していたので お茶しましたー! まぁ、、子供2人可愛すぎる! ハーフってやっぱり可愛い❤️ アメリカ在住友達のめぐりんに聞きました! 今アメリカはどんな感じ? 興味深い回答2つ! ①完全にプラスティッ…

睡眠アプリ始めました

なーーーんにもしなくて良い 睡眠アプリ ‎「AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します」をApp Storeで 目指せ! ぐっすり!7時間!

素材が美味しい♪

シュガーフリーで気がついた! 素材が美味しい! 今日は私用は 肉じゃが(塩味) これが、、、美味しい! 十分美味しい。 サラダにはコレ! かれこれ10年ぐらいこれ! 美味しいです! 今日新しいのオープン‼️ アルドイノ エキストラヴァージン オリーブオイ…

ランチに持ってこいの続き、、

ルクアB2の Kitchen Market サラダバー‼️ こんな感じ‼️ まぁまぁ 大きなカップです。 これに山盛りプチトマト入れてる方いたけど す、すごい! コスパすごい! 寿司食べ放題で全部大トロ食べる感じ? 焼肉食べ放題で全部ロース食べる感じ? これで550円は安…

ランチに持ってこい‼️

今日は午前中 梅田でホットヨガでしたので 帰りにルクアB2 Kitchen Market人気商品のサラダバーへ! フルーツもたっぷり♪ これで!550円! お得です。 ドレッシングは無し! 今日はこのオイルを少々 さて、明日も頑張ります!

シュガーフリーで2kg減ったよ!

シュガーフリー生活 1週間経ちました。 年末シーズンなので 飲み会がめちゃめちゃあるのですが ビールはOKとしまして (チューハイはNG) 外食もしていたのですが、、 体重も落ちていてよかったです。 引き続きシュガーフリー継続頑張ります! さて今日の晩…

シュガーフリーの朝食♪

今日の朝食は 玄米&納豆でしたー。 玄米も納豆も冷凍保存していますー!

スーパー調味料仲間入り♪

シュガーフリー生活にも 慣れてきましたーー! 勝間和代さんのYouTubeで紹介されていた お塩‼️ ナトリウム カリウム マグネシウムが通常の お塩の何倍も含まれてます! 白澤卓二さんの「すごい塩」という本に 紹介されているお塩だそです お出汁に入れてまし…

今日もシュガーフリー♪

夢をみました 飴玉を食べてしまって あーーーーーっ! ってなっている夢を、、、 目が覚めて、夢でよかったと思った次第です。 これはかなりいい兆し。 そんなこんなでシュガーフリーな朝食

情報源は人‼️

勝間和代さんもよく仰ってますが 情報源は人、、、 自分がGoogleに聞いても絶対辿り着けなかったと思います。 シュガーフリー生活をスタートしたのですが まぁ、身近で買える加工品はないと思っていた矢先ジムのお友達からもらった Patagoniaのバー これいい…

シュガーフリー始めました!

本日よりシュガーフリースタート きっかけは 勝間和代さんのYouTube! 猫ちゃんが登場してとてもとても癒されます。 そのYouTubeで気になったキーワード シュガーフリー 実際やってみるとまぁ!難しい! 生鮮食品以外ほとんど砂糖がはいってる! と言う事で …

紅葉の六甲へハイキング♪

今日は六甲へ 王子公園→掬星台へ‼️

YouTubeにハマってます。

勝間和代さんのYouTube 元々本はたくさん読んでいたのですが YouTubeされていたとは、、、 ジムのお友達に勝間さんが 家事について面白い本だされてるよー って話をしていたら 「お友達がYouTubeもあったよ! 猫が登場してとてもおもしろい」 との事でみてみ…

読書中♪

社長のおすすめ本 電子書籍で購入 不機嫌は環境破壊‼️ 痛烈な言葉 しかし他人まで巻き込む 不機嫌は環境破壊、、、確かに。 肝に銘じます。 置かれた場所で咲きなさい 作者: 渡辺和子 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2012/04/25 メディア: 単行本(ソフト…

お出汁

お出汁パックもらったーー。 さぁ! 試してみよう。

何時でしょう?

大阪駅下 エキマルシェの柱 時計です! 何時? ※正解は投稿時間 解説 大阪駅の下これは時計です。 - すもものひるね

ランチ♪

昼ごはんはこれ! ちょっと続けてみよう♪ 風邪が流行ってますね。 マンションの管理人さんもお休みみたいです。 お大事にー。

毎日お味噌汁♪

電気圧力鍋がきてから 毎日お味噌汁♪ ①お出汁準備 ②具材準備 ③スイッチON♪

また行っちゃったー。

パンケーキ♪ ベル・ヴィル (belle ville) 8枚ペロリ♪

スタバができるーー!

休日の行動範囲内に スタバができるーーー! 嬉しい♪

この本おもしろい!

興味深い内容‼️ なるほど、なるほど、、と思いながら 読んでます(笑) 日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力 作者: 小川えり 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/06/15 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

ひらのサブレ♪

開くとmap‼️ サブレ美味しいーー!

ガチャパスタ

ガチャパスタ! ルクアにて。 エビカレークリームソース 600円相当ー!

iPhone11proで撮影

ここはなかなか行けませんよー! 特に関東地方の方は、、、 という事で幸せのお裾分け〜! 古事記日本書紀によると 世界の始まりはこの島です! 世界の始まりは❤️ ❤️なのですーー! ↓ ↓

比良山行ってきたー!

絶景! お天気にも恵まれて 絶好のトレッキング日和でしたー! map

明日は比良山へ

明日は山頂までこれ担いでいこう! 下山するときは お腹周りがスッキリしてるはず(笑)

iPhone11proで撮影

近づいても 安心しきってる猫(笑)

コカコーラなんだー!

これ! レモン🍋が濃い! パッケージが素敵!