すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉貯金

月末です。 今月の500円玉 こんな感じ。 トータル 瓶の半分は超えましたーー!

北海道はでっかいどう

最後はJRタワーより 北海道はでっかいどう!!

予定変更!!!

今日は朝いち 旭山動物園の予定でしたが Instagramにこの写真が!! と、いうことで 急遽、美瑛追加!!! こちら私がiphoneで撮影! 綺麗でした! さあ、今から旭山動物園!!

北海道登山、最高!!!!

黒岳→旭岳へ めっちゃめちゃキツかったけど 景色が最高!!! 北海道登山最高です!!!

北海道1日目

夏休みとってます! マツコおすすめ、ソフトクリーム! 美味しかったです! 明日は登山です!!

にゃんとかなる、

健康診断 大切ですねー。 健康診断の日にちが決まったら ダイエットするひとーー! はーーーい!

ニイトロコーヒー

スターバックスの NITROコーヒー飲んでみました。 窒素入り、なーーんとも不思議な感じ。 コーヒーはとっても美味しかったです!!

大人食べ。

私、1人しか食べないので このような食べ方に。 夕張は味が濃いでーす!!!

福島でクラフトビール

福島でさらっとビールタイム! ジューシーすぎるペールエール ポテサラの上にはカニみそー! やっぱりクラフトビールは美味しい!!!

スパイスカレー

ワルン - Google 検索 美味しかったですーーー。 好みは、カオスかなー、、

暁の広場

ジャジャーン! ジャジャーン! 素敵な陶芸のモニュメントができました!!!!

食べてみたい

今朝の日経小さな記事。 たべてみたい、、 世界最高の価値を持つコメをつくる「世界最高米」 - 東洋ライス株式会社

金沢のお土産

箱の写真撮り忘れましたー! 金沢のお菓子ほーーーんとに美味しい、 パッケージもおしゃれー! 家に帰る途中、カープ女子が 野球の結果が気になっていましたが 同点だったので、怖くて見れませんでしたが、 なんと! 今日もカープはかーちかーち、かっちかち♪

東京お土産はこれ!

六瓢息災-廣尾 瓢月堂 中目黒店 接待の手土産[ぐるなび] 美味しいですよーー!

六甲登山

宝塚スタート。 あーーーーー。暑かったです。 途中、アリの行列をみたり。 ヘビをみたり、、 そして、下山後は銭湯、、 タイ料理のみうら屋で打ち上げをして、、 最後は春水堂でタピオカミルクで締め!! お疲れ様でしたー。

今日は、お誕生日。

母から こんな画像が!! 大事にしてくれてたんだなーー。 お母さん、ありがとうー!

八重洲でつけ麺

東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 塩ラーメン、でした。

東京出張ー。

キリンシティ プラス東京銀座店(銀座/ビアレストラン) - ぐるなび ビールのお店に来たのに、、ビールの画像わすれました! 新しいビルの個室で楽しい時間を過ごせましたー!

早寝、早起き!

9時に寝て 5時に起きる!が理想です。

梅田ランチおすすめー!

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭(梅田・大阪駅/ステーキ) - ぐるなび なんと960円! お徳ーーー! 美味しかったでーす!!! ここはおすすめーーー!

はりこ

名古屋の商店街でこんなのみつけましたー! この張り子? 商店街の天井にたくさん増えて行きそう!

名古屋に

名古屋出張でしたー。 大阪からのお土産は、、これにしました(笑)

また、やってしまいました!!

ステラおばさんのクッキー 詰め放題、、、 今回は前回よりも多かったかな すごい混みあってて入れたいクッキー思い通りにいれれなかったかなーーー。 でも、1600円分、、という事で。 880円の詰め放題なので、かなりお徳でしたーー!

暑かったーー。

お昼は鰻ーーー! 船場 志津可(北浜/うなぎ) - ぐるなび 食べたのは淀屋橋店です。 今日はヨガの日! ホットヨガ外気の影響?あつかったーーー!

天の川伝説

今年も見に行きました! 天の川、、 きれいでしたー。 来年はトワイライトからみたいなー!

梅田ランチ♪

ラーメン屋 上方 段七 梅三小路店 - 大阪 | ラーメンデータベース キムチとメンマは食べ放題♪

カレー 新店舗

マンドリル タンドリーチキン♪ 柔らかくて、美味しいです! さて、気になるカレーは! もっとスパイシーかと思いきや、スパイスは やや控えめなかんじ、、 スパイスカレーというよりも、普通のカレーかな。 美味しかったでーーーす!

梅田ランチ

博多一幸舎 エキマルシェ大阪店(地図/写真/梅田・大阪駅/とんこつラーメン) - ぐるなび いけるかなー と思い調子に乗って、半替え玉(100円)したら 急に、お腹いっぱいになって。 食べれなくなりました、、 こんなことってありますか、、

福島でご飯

トロサバ専門店サバーへ とろさば料理専門店 SABAR 福島店((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび 美味しく頂きましたー!

ニューカマー

アロマティカスが登場!! とーーーてもいい香り♪