すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋新幹線♪

本日より東京研修〜RF1のお惣菜霜降りローストビーフで一杯♪さて、頑張りまーす。

流行りものPart2♪

今日はミュウミュウさんで遊んでみました〜♪ お母さん、違うと思う❗️#パッピーセット #猫 #ねこマクドナルドのハッピーセットいったいどれだけ売れているのでしょうか。

流行りもの♪

チーンって鳴ります!マクドナルドのハッピーセットオマケ。3月25日〜販売でなくなり次第販売終了だそうです。猫ちゃんにつけている画像でSNSが盛り上がっています。私ももちろん買ってしまいましたーー(笑)久しぶりにマクドナルドに行ったので買い方あた…

いろはにポテト♪

美味しいお菓子いただきました。お酒の香りがほんのり口当たりなめらかなスィートポテトです!熊本駅限定みたいです。とっても美味しいです。いろはにぽてと | 熊本駅 えきマチ1丁目熊本

おいしいギネス多分日本一♪

北新地のtemplebarへおいしいギネスビールいただきました。ギネスビールは窒素ガスなのでお腹が生ビールの二酸化炭素のように膨らまないそうです。マスターのTシャツとグラスが同じ柄でしたーー!あ〜ほんとこちらのギネスは日本一!いや、世界1❗️お隣にいた…

このヘアアイロン便利〜♪

ドン・キホーテで買いました!お値段なんと!1900円 大きさも小さめなのでスポーツジムのロッカーに置いておくのにいいかな〜くらいな気持ちで買いましたが、なんのなんのめちゃめちゃ使いやすい!ブラシに手が添えれるので整えやすいです!で、今日家用にも…

京橋(大阪)ランチ♪

京橋の商店街にあります。カウンター席だけのお店ベジ太いってきましたー!とっても、とっても美味しかったです。こちらで食べたミョウガとヌタの酢味噌和えがあまりにも美味しかったので今晩のおかずに作ってみましたー、

綺麗なデザート♪

ブラットオレンジです。味はオレンジ♪今の時期柑橘類がほんと、美味しいですね。今日の大阪は夕方頃からめちゃめちゃ寒かったです。

てんまの焼肉に!

ぐるなび - 天満焼肉 わっちょい 肉バカ研究所(天満・天神橋筋/焼肉)20年来のお友達と…しかしーーここの焼肉は最高です!画像のお肉は溶き卵でたべます。

三越伊勢丹 チャリティーバッチ

なんと、なんと大阪店のデザインはこちら東日本復興支援キャンペーンのバッチたこやきデザインです。残りわずかだそうです。1つ300円伊勢丹大阪で販売中です。

青空とハルカス

天王寺でお食事そしてテンシバでお茶をしました。天王寺公園でゆっくり過ごせるなんて、数年前には考えられない光景です!感謝。感謝!今日東京で桜の開花との事2週間後に東京行きますが、桜はあるかなぁ。

竹田城に

2年振りに上がれるようになった天守閣!天守閣からの展望大阪から約3時間!青春18切符の旅でしたーー。

キャラメル

Paris Caramels(パリキャラメル)│ル・ボヌール 芦屋(Le Bonheur ASHIYA)なんば高島屋に催事で来てたそうです。ホワイトデーにもらいました。明日青春18キップで竹田城までいきますのでおやつにしたいと思います。

損得レシピ 失敗(笑)

新タマネギのスープレンジだと硬かったです(笑)お次は肉汁溢れるハンバーグミンチのつなぎは高山豆腐をすりまして。コンソメ氷を作成。コンソメ氷をお肉に入れてから焼くと出来上がると中からジュワッと肉汁が溢れる…はず。。 焼いてる間にハンバーグから…

すももとミュウミュウ

あまり一緒にいないので珍しい光景です。どちらかというとすももはミュウミュウが大好き。ミュウミュウはすももをそんなに…このような関係です(笑) すももが赤ちゃんの頃はこんな感じで一緒にハウスに入っていましたーー!奇跡〜〜!

めかぶの現物

境港産のめかぶデパートの鮮魚売り場にありましたので買ってみましたー。さっと茹でるとこんなに鮮やかに〜玉ねぎポン酢でいただきまーす!

トランプです。

トランプヘアです。似合ってますか?共和党指名争い中のトランプ氏どうなるのでしょうか?

お誕生日のお祝いに

今日は馴染みのお店さんのスタッフがお誕生日という事でお店にお祝いにやってきましたーーーー!これからもよろしくお願いします。

すももです。

ん、呼んだ?少し前の画像です(笑)その後家の障子は破れない障子に変わりましたーーー!

鯖大師

徳島県の鯖大師にお財布のお守りもらいました。家に帰ると〜こんな感じでしたーー。おやすみ〜すもも♪

ごめん寝

ごめん寝ほんとにごめん寝…(笑)ごめん寝すもも王子です。明日は今日より寒そうです。皆様も暖かくしてお過ごしください。

今日もすももです。

お見事!お次はカメラ目線のすもも王子!今日の大阪は冷んやりとしていました。でもでも春の訪れはもうすぐ!

すももです。

こたつでくつろぐ、すももです。アップのすももです。↓同じ子です!(笑)

京橋(大阪)ランチ♪

今日はタイ料理タイ料理 マニ―タイ|京橋中央商店街ホームページガパオライスランチセット 850円この日は生春巻きに大根いりのスープがセットにガパオライスには目玉焼きも♪こちらに食後のドリンクも付いてお得でしたーー!

水ピカにハマりました。

年末にお試しサイズを購入しましたがめちゃめちゃ気に入りデカイの買ってしまいましたー!油汚れ系にはかなりオススメ!アルカリ電解水クリーナー 水ピカ 業務用 2L出版社/メーカー: アール・ステージ発売日: 2010/01/08メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリ…

ヒロコーヒー♪

大丸梅田のヒロコーヒーでお買い物♪とても美味しいコーヒーです。ぐるなび - ヒロコーヒー 大丸梅田店(梅田・大阪駅/喫茶店)すももの少し前の画像が出てきましたーーーーあーーーー可愛い♡ぼく、スモえもんです♪って、何やらすねん💢 #猫 #ねこ #すもも王子

美味しいお酒♪

注目度No. 1の杜氏さんらしいです。とても美味しいお酒です。Shuhari - Sawaya Matsumoto / 澤屋まつもと2年前のすももの画像あーーーー可愛い(親バカ)

福島のオイルへ

ぐるなび - 中国菜オイル(メニュー/地図)予約の取りにくい人気店です。予約したらキャンセル不可のお店です。すごいです。山椒がピリッと効いた四川風の麻婆豆腐が名物メニューです♪

ひな祭りです。

ひな祭りなので宗谷源吉兆庵のさくら餅 食べました〜。横で見られてましたーーー!(笑)

すもも画像

おかーん!今日はさぶいなー!僕『ハッー』ってやって肉球温めるわーーー!#猫 #ねこ #ねこばか部 #すもも王子 面白い画像が撮れましたーー(笑)