すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンランチ♪

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 今日はキャンペーンランチ! お得なランチしたのですが、、 ご飯抜いても炭水化物が多くて、、 残すのでもったいない感じになってしまいました、、

吸収抜群プロテイン!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 減量中! プロテインしっかりとってます! 夕食以外はプロテインです! そんななか素敵なプロテインみっけ! 早く届かないかなぁー

タンパク質!

皆さまこんにちは! 涼しい大阪より。 いろいろあって減量中です。 テーマはタンパク質補給! ランチ♪ サラダチキンとサラダ! ジムでは筋トレ強化です!

タンパク質補給!

皆さまこんにちは すっかり秋の大阪より 今日はご来光カフェのあと ヨガに! 今日のヨガはキツかったー アクロバティックなポーズを無理して 取り組んだので 多分明日筋肉痛(笑) ただ今減量中! タンパク質補給の強い味方見つけた! その名も! シックスパ…

2020ご来光カフェ

皆さまこんにちは 半袖ではちょいと寒かった大阪より 今年も始まりましたよー ご来光カフェ! さぁ! 3時30分起きが始まります‼️ 今朝のご来光は?

ローストビーフ♪

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 最近低温調理にハマってます。 今日もローストビーフ♪ 柔らかく美味しく出来まーす!

さすが!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 素敵なニュース! 孫正義さんが好き! そんな、理由で携帯はソフトバンクです。 昨日のニュースすごいですね! 唾液によるPCR検査受け付け 1回2000円 ソフトバンクグループ | 新型コロナウイルス | NHKニュース …

あしもみのお礼

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 Instagramのストーリーに あしもみのお礼メッセージが!(笑)

あしもみ(痛い)施術

皆さまこんにちは! 連休最後で賑やかな大阪より。 昨日は友達のお家で あしもみしてもらいました。 まぁ! 痛い! これでグリグリされました(泣) 友達の家の前に住んでる 塚本のおばちゃーん!助けてー! って叫ぶぐらいの痛さでした。 叫ぶので、窓は閉…

舞茸粉

皆さまこんにちは! 連休真っ只中人が押し寄せている大阪より。 今日は道頓堀にいましたが まぁ!人多かったですー! さて、こんなの買ってみましたー! 早く食べたいなぁー!

お肉食べました。

皆さまこんにちは! すっかり涼しい大阪より。 久しぶりに 国産のお肉です(笑) ここのお肉は美味しいなぁー! http://www.itamaeyakinikuitto.com/iphone/

ラーマのスパイスカレー♪

皆さまこんにちは! 人が多くコロナの事忘れそうな大阪より。 さて今日は久しぶりに スパイスカレー‼️ ご飯はお友達にどっとお譲りし スパイスカレー食べましたー! 今日はハモカレー♪

Instagramのストーリー

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 通天閣の前通りましたら 黄色でしたが、、 なんだかもう何色か気にならなくなってます。 しかーし! これからですね! 風邪の流行は気をつけましょう。 Instagramよく見るのですが 私宛てに友人からメーッセージ…

北海道フェア♪

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 明日から近所のスーパーが北海道フェアで 夜に行ったら準備してましたー! 準備の最中に見つけたこちら! フワッとぶどうの香りが拡がり美味しいーー! 北海道フェア中に色んなワインを楽しもう♪

あしもみ(痛い)

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より お友達があしもみ勉強しています。 先日おうちに遊びに行った時 オンライン勉強中で こっそり横で一緒に受講しました(笑) こちら100円均一で購入 まぁ! あしもみって痛い!

猫柄の布マスク♪

皆さまこんにちは! 涼しいー大阪より。 おしゃれな布マスク増えましたねーーー! ルクアで売っていました! プレゼント用に購入♪ 猫と言う事で久しぶりに うちの姫登場! お座布団の季節です♪

ラーメン食べました!

皆さまこんにちは! 朝晩ひんやりしている大阪より。 ラーメン食べました! 麺はコンニャク‼️ 野菜たっぷりでお腹いっぱい! ※会社の下の神座でサラッと食べたのですが、、神座 (かむくら)の名前は お客様は神様と言う意味だそうです。 神が座るので神座。…

ナチュラルおやつ(猫)

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 猫のお友達におやつをいただきました! https://instagram.com/hoshimaru.nekojita?igshid=1fm7e099sd8s2 こちらで購入可能です!

プロテイン始めました。

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 やっと! やっと見つけた(見つけてもらった) プロテイン なんと無添加! 運動後に摂取したいです!

こんなの待ってたー!

皆さまこんにちは! まだちょい暑い大阪より。 こんなお酒待ってましたー 甘味料無添加! そのまま飲むと アルコールきついので 氷たっぷり入れて飲みますー!

これいい‼️

皆さまこんにちは すっかり秋の大阪より。 これいいです! 歯が白くなる‼️ 歯磨き粉系でこれすごいなって思ったの これぐらいかも! 芸能人は、、のアレです(笑)

おやつのナッツ♪

皆さまこんにちは! すっかり秋です大阪より。 最近ナッツ食べてますが こんなカシューナッツありました! なんと298円‼️ お得ー‼️

1ポンドステーキ

皆さまこんにちは! 涼しくなった大阪より お昼にステーキ食べているのですが ひょっとして1ポンド(450g)食べれる? と思って注文してみたのですが 後の時間が迫っていた事もあり 全部は食べれませんでしたー(笑) 期間中にチャレンジしてみたいです(笑)

お肉の調味料は1択!

皆さまこんにちは! 大阪都構想が気になる大阪より。 さて、最近タンパク質補給を心がけてます お肉のスパイスは いろーーーーいろ試したなか これ1択 開発した方に感謝‼️ ほんとに美味しいですよ!

タンパク質補給!

皆さまこんにちは! 台風が気になる大阪より。 今日もタンパク質補給料理 低温調理でローストビーフ わじまの海塩 マキシマム ガーリック のみで味付け! 2時間10分で出来上がり♪ このメニュー旦那さんも気に入ってるので 最近時間があれば作っでます♪

タンパク質補給!

皆さまこんにちは! 台風が心配なおおさかより。 タンパク質補給中‼️ 引き続き強化月間継続‼️

タンパク質補給!

皆さまこんにちは! まだまだ暑い大阪より。 タンパク質補給を気にしている今日この頃 昨日はまぁまぁとりました! いつもの550円ステーキ ※ルクアキッチンマーケット お気に入りのお店でお刺身! これで590円! こんなに新鮮で分厚いお刺身あまり見ないなぁ…

ちょいと良いバター買ってみた

皆さまこんにちは! 台風が気になる大阪より。 今日の晩から楽天スーパーSALEですね! その前にバター買いました(笑) 非汚染国と言われるニュージーランドの 牧草だけを食べて育った牛のミルクで 作ったバター どわな味か楽しみぃ〜♪ NZ産 グラスフェッド…

マヨネーズ作ってみた!

皆さまこんにちは! 最近毎日夕立がある大阪より。 最近食事のこだわりがすごくて とうとうマヨネーズも作ってしまいました! 材料 新鮮朝採り卵 1個 オリーブオイル 200cc(180g) マキシマム 少々 柿酢 少々 バーミックスで20秒くらいで出来上がります。 …

今年も開催します!

皆さまこんにちは 最近夕立がえげつない大阪より コロナ渦ですが 衛生環境に徹底的に取り組み開催します! お客様のお席はテラスなので安心安全です!