すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒ!ハ!ツ!

皆さまこんにちは! だんだん暖かくなってきた大阪より。 生姜より 身体あたためるだって!!! 買ってみました! チャイのスパイスにつかってみます!

ダイエットティー

皆さまこんにちは! だんだんと暖かくなってきた大阪より。 ヨガスタジオで買いました! デトックスティー! お腹がいたくなるのかーーー! ドキドキしながら試してみます!

しみかりせん

皆さまこんにちは! だんだんと暖かくなってきました大阪より。 この煎餅美味しいですよーー! しみかりせん!

ベーキングパウダー追加!

皆さまこんにちは! だんだん暖かくなってきた大阪より。 ベーキングパウダーってすぐ無くなります。 という事で追加! アルミニウムフリー!

ちょっとした楽しみ♪

皆さまこんにちは! いつになったら暖かくなる?大阪より。 最近これがちょっとした楽しみ ネットや店頭で気になるシャンプーのサンプルを見つけて試す! ハマってます。 以前は詰め替えてたのですが、サンプルがたくさんあったので処分と思い使っていたらハ…

高級食器 4箱

皆さまこんにちは! いつまで寒いの??大阪より。 お姑さんから 全て三越で買われた未使用高級食器 4箱!!!! もらいました! まだ全部開けれてないのですが マイセンとジノリとコペンハーゲンがたっぷり。 見るだけでも楽しそう! また公開します!

枝豆ペペロンチーノ

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 先日居酒屋さんで食べた 枝豆ペペロンチーノが美味しかったので スキレットで作ってみましたー! これはいい!!!

こんなの探してたーー!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 こんなの探してたんです、、 ドデカスケジュール帳! 主にプライベート記載。 ちょっと高かった(2000円程)のですが、ありそうでない一冊!

ペパリーゼ!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 最近お酒をのんでいません。 このさい、徹底的に肝臓ケアしたら どうなるのか、、実験! クイズ王古川さんが48キロ痩せたこれ! 180錠4000円くらい。

文房具追加!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 ノートが切れたので 東急ハンズで購入! ロルバーンのノートが1番使いやすい (書きやすい) 世界中で売れてる理由はなんだろ? 紙質? 方眼? 紙の色? とにかく書きやすい。

ランチ♪

皆さまこんにちは! まだまだ冷え冷えの大阪より。 週末 おひとりランチ♪ 牡蠣でも食べましょう!

これ!なかなかいけます!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 新製品? こちらなかなか美味しいです!

人参のかき揚げ

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 これ! 美味しいです。 新玉ねぎとかき揚げー

お友達のインスタ!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 お友達でとても面白いインスタあげる方がいるんです、、 本にまとめて欲しい。 ちょっと紹介。 https://www.instagram.com/p/CZ7AuvRvcc2/?utm_medium=copy_link

騒音問題

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 夜中の騒音問題に直面してますーー! どうなるーー 夜中のコンコン音!

ジャンボ苺!

皆さまこんにちは! 寒さは少しマシな大阪より。 いただきものです。 ジャンボ苺! お味は??? めっちゃ美味しいーーーーーー! ペティナイフでカットしながら 食べましたーー!

パスタソース

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 パスタのソース! 美味しい!!

雪の竜ヶ岳へ!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 今日は竜ヶ岳へ! キャプテンのワカンが素敵でした!

ひな祭り♪

皆さまこんにちは! 少し寒さがましになってきた大阪より。 もうすぐひな祭りですね! いただきもの♪

突然きたブーム!Part.2

皆さまこんにちは! そんなに寒くない大阪より。 突然きたパンブーム! カップケーキ美味しい!!!

突然きたブーム!

皆さまこんにちは! あれ、寒さまし?大阪より。 ご近所にパン屋さんができていたのは知っていたんです、、 行ってみました! まぁ!!!! 美味しい!!!! 食パン専門店で売ってる スコーンとカップケーキめっちゃ美味しい!

コーヒー豆追加!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 コーヒー豆追加! リクエストは甘めのコーヒー豆!

ナポリタン♪

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 なーんとなく入ったお店! ナポリタン美味しい!

今月のスターバックス

皆さまこんにちは! だんだんと寒さが和らいできた大阪より。 今月のスタバ! 熊と一緒に!

カレー会

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 美味しいカレーを作ってもらいました! あっ! 美味しい焼き芋も!

明日は雪山!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 明日は雪山! 高見山にいきます! やっと、やっと、 暖かさが続く水筒買いました。

今年はこれに!

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 今年の恵方巻きは! 馴染みの居酒屋さんにて!

ランチ♪

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 最近カレーばっかり食べてます。

ランチ♪

皆さまこんにちは! まだまだ寒い大阪より。 またカレー!