すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイブドアボカドに挑戦

朝からシェイブドアボカドに挑戦しましたがアボカドのカットは難しい…#リベンジしたい #アボカド#アボカドサラダ綺麗なアボカドがは外側だけみても判断できないのでアボカド選びが重要です!【ELLE】次なるトレンド発見! “”シェイブド・アボカド”を試してみ…

真ふぐの白子

真ふぐ=とらふぐ知らなかったです。白子は卵巣だと思ってました。ふぐの卵巣は毒があるので食べれないですね。今日もご近所の居酒屋さんは満員でしたー。

すももです。

ご近所でホームパーティでした。すごく楽しかったです。帰ったらすももさんお出迎えでしたーー!

デコポンいただきます。

大崎大島産のデコポンです。酸味と甘みのバランスが最高のデコポンです♪

梅田飲み♪

ショップ情報 | LUCUA 1100 -ルクア イーレ-今日は紅白へ。紅白は相変わらず満席でしたー。そしてクラフトビール♪バリッシモ・梅田店 | 株式会社ドトールコーヒー

美味しい焼肉♪

万正 (まんまさ) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]少し雨模様だったにもかかわらず満員でした。30分ほど並んでやっとお肉にたどり着きまました。 とても美味しかったです!

スキレットデビューしました♪

以前から気になっておりましたスキレット本日デビューメニューはラタトゥイユです。スキレットデビューしました〜 メニューはラタトゥイユ。魚焼きグリルに入るのでとっても便利♪#スキレット 他にも色々チャレンジしたいです。イシガキ産業 鉄鋳物フライパン…

回転鳥ランチ♪

ぐるなび - 墨国回転鶏料理 ルクアイーレ店(メニュー/地図)トルティーヤ食べ放題です。たんぱく質補給にもいいかもーー。

ポルチーニ♪

ぐるなび - TAVERNA PORCINI(タヴェルナポルチーニ)(メニュー/地図)こちらはお肉の盛り合わせ♪この日も大変賑わっていましたーー!

西梅田で歓迎会♪

ぐるなび - うたげどころ うぉっしゅ(メニュー/地図)干物セラーがあります!店内の天井はこんな感じです。お料理美味しかったです。

香箱座り♪

香箱座りのすももです。肉球チラみせバージョン先ほど寝室覗いたら人間のように転がってましたーーー(笑)

フォロミール♪

フォロミールドレッシングやっと買えたーーー!美味しいです!コクがすごいあります!カルディで400円ほどでした!

お野菜バイキング(猫)

ベランダにすももさんとミュウミュウさんのお野菜麦を植えましたーー!ニョキニョキと生えてきましてすももちゃんが食べていましたーっと思ったら…ミュウミュウさんも登場です!(笑)

100均の猫トイレ!

今まで使っていた猫のシート用のおトイレが傷んできたので、同じ商品さがしていたのですが、見当たらず…そうだ!これで代用できるはず、水切りカゴ!こちらにシートをはめれば出来上がり♪設置後3秒でミュウミュウ登場です(笑)

編み物完成!

まる一日かかっちゃいましたが帽子2つ完成!ウォーリーを探せの帽子です!イベントは5月です楽しみ〜!すもも王子が毛糸イタズラして大変でしたー!

八尾かまぼこ♪

天満の八尾かまぼこに!あっ!蒲鉾の写真撮るの忘れたーーー

杉ちゃんのゼリー

もうほんと美味しいです。静岡のフルーツ屋さんのフルーツゼリーとっても美味しいです。先ほど九州で地震がありましたが心配です。

編み物してます。

すもも王子毛糸が気になって、気になって 仕方がなさそうです。そんな中、どうしても必要なアイテムが売っていなくて自分で手作りすることに…今週末完成目指します!

今日もすももです。

はーいみんな、僕は寝るよ〜おやすみ!#ねこ #肉球 #すもも王子 春ですねー。こたつにひっついて寝ていたすもも王子はリビングの椅子に移動です。

スコ座り?(笑)

可愛いらしいスコ座り?のすもも(赤ちゃん)の画像です。あ〜かわいい♡いまは…こんな感じ〜(笑)

インバウンドさん多かったー。

今日は難波からりんくうアウトレットに〜りんくうアウトレットは混雑していませんでしたー。りんくうのあと、難波から心斎橋を通りましたが、すごい、すごいインバウンドさん。暖かくなり観光シーズンですね。

ルクアで歓迎会♪

ぐるなび - GOOD PROVISION(グッドプロヴィジョン)(メニュー/地図)ステキなお店です。この日はハンバーグステーキをいただきました。そしてーーーちょいサプライズでメッセージプレート!なかなかのパワハラです(笑)ゆったりしていてオシャレなお店です…

すももです♪

座椅子でくつろぐすももです♪まえにはミュウミュウさん(笑)今日は暖かかったですーー。

脂肪燃焼スープ始めました!

玉ねぎキャベツセロリトマト缶パプリカこちらをアサヒ軽金属の活力鍋で煮込みます。その後、バーミックスで砕きます。お塩少々加え、出来上がり♪脂肪燃焼スープ私のダイエット方はこちらの野菜たっぷりスープを食前にたくさん飲むただそれだけです。お試しあ…

菜摘バーガー♪

春ですレタスの春。そしてダイエットに最適な季節です!スイッチ入りましたー!ってことで昨夜からなるべく控えるモードに突入❗️ランチはモスバーガーの菜摘バーガー!海老カツバーガーのパンがレタスになってます。ドリンクはコーヒーこのメニューあまり頼…

大歓迎♪

東京研修から帰ってきました。玄関まで大歓迎のお出迎え〜♪5日しかたってないですがベランダの草木はニョキニョキ伸びてました。あ〜癒される〜♪

カツサンド♪

MAISENのカツサンド銀座三越の閉店間際にお買い物♪少しお安く。。株主優待も使ってさらにお得に…美味しいカツサンドです。断面がブームになっておりますが、こちらMAISENは萌え断のパイオニアかも!

広島のアンテナショップに♪

銀座1丁目広島アンテナショップでお買い物♪TAU -広島ブランドショップ-ペン型のゆかりふりかけにレモンケーキちなみにレモンケーキはお店の2番人気1番人気はイカ天レモン味でした。遅くまでお客さんがたくさんいました。まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90…

話題のフィナンシェ♪

ノワ・ドゥ・ブールフィナンシェやっと買えましたーー!数週間前に行列のできる法律相談所という番組で世界で1番おいしいフィナンシェと紹介されましたが、お店の名前は非公開でした。いろいろネットで調べたところnoix de beurre|ノワ・ドゥ・ブールと、分…

知床寿司♪

今日の夕食〜知床寿司いくらふた山!銀座の三越はラグジュアリーな感じでいいですね〜。東京は桜が見頃です♪