すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名にいましたー

ハマグリの土管のフタでしたーいっぱい歩きました。帰宅後夕食は4日保温した寝かせ玄米モッチモチで美味しいです。

これはすごい、すごいお得!

サンマルクカフェ-Saint Marc Holdingsサンマルクカフェのチョコクロ5個ドリンクチケット5枚でな、なんと❗️税込1,000円皆様も急いで〜!私は仕事でカフェを利用するのでとりあえず2セット購入‼️クロワッサンはダイエット中なので馴染みの居酒屋さんにプレゼ…

連続投稿!またねこあつめにレアねこがきたよー

トピック「ねこあつめ」について今度はシェフ猫がきたよー!ほんとに嬉しい♡キッチンに置いた紙袋にもねこがきたよー(笑)

ねこあつめに凄いのが揃って遊びにきたよー

トピック「ねこあつめ」についてレア猫が2匹遊びにきてくれた〜ちょっと嬉しい♡ちなみにご飯は高級かりかり♡

寝かせ玄米作ってみるー

常識を覆す!もっちもちの「寝かせ玄米」がおいしい【酵素玄米】 - NAVER まとめ玄米と小豆を…塩を入れてかき混ぜて圧力鍋で炊きます。その後炊飯器の保温で寝かせます…どんな美味しい玄米になるのでしょうか〜

このイチゴは美味しい〜(関西地区)

とくしま さちのかとってもとっても綺麗なイチゴです♪お味もしっかり硬く甘くてオススメですよー!昨日、今日と日曜日がむしゃらに走ったリレーマラソンの後遺症で足底筋が過労しております。。気休めに飲んだら復活しました〜。

なんば新店舗食パン専門店の食パン♪

なんばウォークに新しく出来たATELER GUTEATELIER GUTE | ショップリスト | なんばウォーク | おおさかの地下街お友達から頂きましたー!少し味見しました。焼かずに食べましたがほんのりバターの香りがして美味しいです!パンの側面の焼印もオシャレで手土…

走りました…

イヤイヤ…今日は通っているスポーツジムのイベントで、リレーマラソンに出馬しました(笑)3キロガチ2周でヘロヘロになりました。

フィフティ シェイズ 3部作 読破!

あ〜面白かった〜!こんなに夢中になった本久しぶり!女性作家の EL ジェイムズ 神!神!です。何度も言いますが、フィフティ シェイズ オブ グレイは3部作です。今回映画になったのはフィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA) フィフティ・シェイ…

フィフティ シェイズ フリード (上 )読み終わった

いよいよあと一冊!フィフティ・シェイズ・フリード (上) 読み終わりました。あと一冊で物語が終わると思うとなんだか寂しい…ひと昔前の韓流ブームにものらず…私はアメリカドラマ派です。過去にはまった作品は…ツインピークスに始まり(歳ばれる…)ビバリ…

フィフティ シェイズ ダーカー 読み終わった〜

読みました〜初電子書籍で!目が疲れるんじゃないかなっと心配しておりましたが、ぜーんぜん大丈夫でした。本当にしつこいんですがめちゃめちゃオススメの恋愛小説でございます!激しい表現のところもあるので大人限定です!R28ってところでしょうか(笑)フ…

チアシードみっけ!

話題のチアシードみつけました!チアシードについては話題のチアシードで美味しく痩せる!#チアジェル #ダイエット #ミランダカー - NAVER まとめダイエットに最適という事で昔から注文されていますね。私の思い出は通販で購入したチアシードにカビの可能性…

フィフティ シェイズの反響に驚いています。

フィフティ シェイズ にどっぷり、ハマってしまった今日この頃…只今こちらの3分の1ぐらいを読んでいるところ! 個人のゆるゆるブログの反響に驚いているところでございます!多分、皆さん映画予告とか街で見かける広告などで検索されている方多いのでしょう……

フィフティ シェイズ オブ グレイ映画観ちゃった(笑)

やっぱり観てしまいました(笑)続編の本、全部読んでからと思ってたのですが…映画館の前通ったらちょうど◎空きありになっていたのですっ〜と観てきました!映画感想絶対、絶対、絶対原作の↓を読んでからどうぞ…10倍楽しめる事間違いなし!本を読んでるとき…

フィフティ シェイズ オブ グレイ 読破 (笑)

アメリカでマミーポルノという新しいジャンルまでつくってしまった、女性作家の話題本、世界50ヶ国以上で出版され、1億部突破の大ベストセラー!の、ポルノ本…(笑)ってことです!そしてその本が映画化されて話題となっています。これから読もうと思ってい…

目新しい調味料

とうがらしドレッシング…う〜んイマイチ(泣)七味唐辛子風のひらめきこちら大当たり〜♪そして今日はプレミアムアボガド〜味はあんまり変わらない〜(笑)あ〜ドレッシングどうなる。。すもも王子ハッピーバレンタイン♪

京橋でモツ鍋

カス入りのモツ鍋をたべました。 ぐるなび - 龍の巣 京橋店((大阪)京橋/焼肉) 焼きモツも美味しかったです。

カンペイちゃんの当たり年

甘平(カンペイ)ちゃんって知ってますか?私も初めて聞きました。この平べったいみかんのことです!「甘平(かんぺい)」品種紹介|みかんのことなら「のま果樹園」まぁ!美味しい!美味しい!甘さと酸味と水分とパーフェクトのみかんですよ!名前覚えてお…

今年のチョコPart2

私の好みを分かってらっしゃる〜友チョコいただきました!どんなチョコより嬉しいです!うーん可愛いし糖分も多そうだし食べれません!こっそり冷凍庫いきだな!うちの冷凍庫はいつか食べようと入れるので、甘いものでいっぱいになってきてます。。

今年のチョコ

今年のチョコはアンテノールにしました。全部は食べれません。甘くて食べれません。今日のミュウミュウはシッポミサイル!(笑)

今シーズン1番の寒さ

今日は今シーズン1番の寒さでした。家で夕ご飯準備していると登ってはダメなところにすももが!はぁ〜〜そして、スイトピーガジガジ!その後寒かったせいかすぐにニャンモナイト1号2号皆様も暖かくしてお過ごし下さい。最近お気に入りのアプリご飯とおもちゃ…

デザートりんご♪

まるで、デザート甘い、甘い、甘すぎるリンゴ冬恋食べました〜♪甘すぎて喉乾きました〜今日は大間黒マグロのドキュメントやっていましたがうちには白マグロがいます(笑)

愛宕(あたご)山に行ったよ!

京都の愛宕山に行きました!6合目ぐらいからはアイゼンを装着!愛宕神社 黒門からも階段が続き山頂の愛宕神社でお参り下山後は水尾で柚子湯そして水炊き最高に美味しいビールをいただきました!先週に引き続き筋肉痛確定です(笑)

サラダチキンにハマってます!

コンビニで売っているサラダチキンカロリーも糖質もオフ!でもってめっちゃめっちゃ美味しい〜!サラダにのっけて食べるとボリュームがでていい感じ♪パンなどなくても大満足です!さて、明日は登山なので準備して早く寝ます。

ココナッツオイルでプリン♪

ココナッツ大好きなのでいろいろ試しています。 <a href="http://yumi458.hatenablog.com/archive/category/ココナッツオイル%20" data-mce-href="http://yumi458.hatenablog.com/archive/category/ココナッツオイル%20"&amp…

choochooの新作♪

大好きな雑貨choochooの新作ポーチが届きました〜!3種類〜かわいいです!【公式】猫グッズ・猫雑貨のchoo choo本舗「猫グッズ・猫雑貨のchoo choo本舗」うちのもかわいいです(笑)あ〜ん?

待ってました〜!

この日に巡りあえるとは!何を?ずっと、ずっと、ずっと…大間のマグロを探していました。やはり関西まで回って来にくいのです…が、しかし!突然みつけました!ジャジャーンなんと巻寿司(恵方巻)で!なんとも美味しかったです〜!節分と言うことで…ミュウミ…

SMELLY グッズ

[マニキュア]SMELLY*アーバンリサーチ[ネイルアート] - NAVER まとめエコバッグマニュキアとっても個性的な色が揃っています。マニュキアを塗ってみました。すももはマニュキアがだいっ嫌いみたいです〜(笑)

貴船から鞍馬までスニーカーで行けたよ!

京阪のお得切符で貴船神社そして雪の山道を1時間半山を越え鞍馬天狗の鞍馬天狗の〜鞍馬へしかし、しかしこんな雪とは思わなかったのでスニーカーできてしまいましたがなんとか、大丈夫でしたー!先に見えるは比叡山雪の鞍馬はほーんとに素敵でしたよー!